シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -4ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

台風大丈夫!?
なオハスイヨービあめ
今朝は各駅停車に座って
のんびりどんぶらこしてる
座って行けるんならもう〜
いくらでも座っときまーす爆笑
着替え一式持った
現場長靴で都心へ行ってきまーす笑い泣き
歳をとるって嫌だわ
恥じらいがなくなって笑い泣き



昨日の写真だよー


まずまずでーす照れ

てなにがよ爆笑爆笑



昨日はトーさんホットヨガ

またまたお試し行って

今朝に2キロ体重減ってて

体年齢は2歳加齢してて笑い泣き

水分だけ抜けたな?

みたいな

むくみが取れたのかなー


帰ったらシェリーは

お散歩してないし

お庭でゴロンしかしないって

しゃーねーので

恒例のハップス散歩だ

 車で乗り付けて敷地内をウロウロして

安心のプリっとジャー回収爆笑

おやつ食べてそそくさと撤収

本犬かなーり不満げ笑い泣き

まーまーまー爆笑なんて言いながら

どうにかお家にしまい

お家に入りゃーさっさとおやすみ爆笑



さ、ニマメちゃん報告の続きだよ

会った翌日にまたママが会ってたって話

どんな話があったかは知らんが爆笑

そんなことでいちいちもう

立ち寄らんでいいですよー

でも、わざわざありがとうございますっ

嬉しいですっ

みたいな話ちゅー


しかもあのゴミ屋敷にお招き入れするとは

不届き千万!!笑い泣き


ま、オレはコナズから合流


ニマ〜デレデレ


おぉぉ、アロハ〜🤙ちゅー


美味しい晩餐にありつけた人間共ニヤニヤ


手どけてよー笑い泣き


カラフルで旨そラブ


いくらでもいけちゃいます


アタシもマジでいくらでもいけちゃいます笑い泣き


おばあワンに二言はありませぬ


いくらでもいけます笑い泣き


ですからっ、ですからっ


かーさーーんっ

そのバーガーひとくちくださいっって


と言っていたかは定かではありませぬ笑い泣き


ニマちゃんこの次はまたゆっくりねー


ゴミ屋敷を素敵なハウスに改装しとくから


また遊びにおいでねー照れ


そんなこんなで到着

今朝はオール座れた照れ

各駅停車で来てみた

これはこれで…


あると思いますっ爆笑

さて地下鉄登ったら

どんな雨降りかなーキョロキョロ


今朝は朝イチ週イチミーティング

きばってこーグーニヒヒ











あっ

という間のオハカヨービ晴れ


昨日はやっぱり船漕ぎそうになり

(いや、漕いでたか?笑い泣き

やっぱりCPAPはずれると翌朝響く

オベント食べたらなんちゃって森林浴爆笑

みどり大事OK

気分転換しっかりして午後も頑張る

請求書の金額間違えたら

責任重大滝汗


でも夕方から急遽の外出

からの直帰できたので明るいうちに帰れた

昨日は早めにただいまデレデレ


オベント少なめにしてるから

いつも帰宅中餓死しそうになるチーン


ありものをかきこんだらすぐに

シェリーとオツゲツヨービの夜ンポ星


こんな時なんでその辺だけ回って

おやつポイント2箇所くらいで帰るつもりが

シェリーの行く行く攻撃に抗えず笑い泣き


いつもの2号公園まで来たヨポーン

片道1.5キロ

ちょっとー

結構遠くまで来ちゃったヨえー


だいじょぶかなーなんて思ってたら

やっぱり帰路で立ち往生キョロキョロ



りんちゃん家の手前の坂で

超スローモーとなり

ハップスの駐車場でついに立ち尽くすニヤニヤ



車路のど真ん中だが

その場でダウンさせひと休み

さてこれはもしや担いで帰るのかー爆笑

とーとー俺の健脚ぶりが披露されるのかー口笛

とうっすらと覚悟を決めつつも

シェリーはなかなかの捻くれ者で

俺の肩を借りようともしない

(全ては頭の中の妄想だが笑い泣き


そんなわけで困った時の

カーさんタクシーをGOして

横付けしてもらって

ことなきを得たわけだ笑い泣き



帰宅しても降車拒否

やっとこさ降りても

お庭さんしようとしたり

なんとかかんとか家にしまいこんで

お布団まで来たら

雪崩のように倒れて寝息笑い泣き


耳あてをつけると

ワサワサも少し落ち着くの

シェリーの場合は気圧の影響が

大きいかもと思ってるの


さて、シェリーご就寝後は

そこからはカーさんからの

超教育的指導スタート

はいはい分ーかーりましたー

て、夜もふけていったわけ笑い泣き


2時間も寝たら

お目目ぱちくりの元気そう


でも

あの上目遣いにはもう騙されないと

心に誓ったオツゲツヨービでした爆笑


あれだね

仕事も食事もお散歩も

ほどほどがいいね

ほどほどが笑い泣き


バランスが大事OK

なんのこっちゃ爆笑




今朝は緑の中の茶室の解体から業務開始

毎年組み立て式で使用してるって

よっしゃ朝から筋トレ兼ねて片付けるぞー爆笑


明日は台風が

来るのかようっえーん台風









なんだ

完全週休二日制て

月曜の朝はもっと元気に

なるんじゃなかったのかー

疲れが残ってるぞ

かなーーり爆笑

シェリーは少しずつ元気になって

お散歩催促してお庭に飛び出し

車に駆け寄り飛び乗る元気

(実際はヨレヨレだから気持ちだけねー爆笑


金曜より土曜

土曜より日曜

1日1日回復してる…

気がする爆笑


ま、散歩というよりは

おやつ食べに行ってるだけだ笑い泣き

出すもの出して

食べるもの食べたらさっさと退散爆笑

それだけでも充分照れ

とにかく食べて出して食べて出して


カーさんは電車でお出かけ

義父の安否確認

コロッケ買って食べてたーって笑い泣き

だいじょぶかーおいー

ま、元気のようで安心照れ


炊飯器がもうダメで

ごまかしごまかし使ってきたけど

そろそろかなーて、新しいものをポチった

届いてもシェリーが大変でそれどころではなく

土曜日にようやくご開帳笑い泣き


コレールがどうのこうのといってたけど

なんだかんだいってドウシシャだった爆笑

なぜか笑ってしまう爆笑

でもま、美味しく炊けてるちゅー


インスタで見たズボラレシピでチキン

解凍するだけカルパッチョ

キムチ

どれも米の進むものばかりだが…

今は体力勝負の時だから

目をつぶって食べよニヒヒ

あ、納豆もあったかー笑い泣き



トリムネを支度する時は

おつまみが付いてくるから楽しい笑い泣き


昨日も牧之原公園で散歩という名の

ベンチでオヤツピクニックだなあれは笑い泣き

そのくせこのぐったり感爆笑



こまめに草刈り


前回の回収したっけかなー


今回のはまた来週にでも集めよ笑い泣き


さ、駆け足でサンキへ潜入デレデレ

オレの知ってるサンキは

なんたが微妙なお店だったけど

今って結構賑やか

チョコチョコ買ってしまったー

多分また週末行く予感

病院行かなきゃいけないから

30分で出るよーて言って

1時間もいたからな笑い泣き

見きれてない…



CPAP報告と血圧のお薬取りに行ってきた

機械が変わって

実はSDカードが不要になってるらしい

血圧の薬は4種から3種に

先月は2種にしてくれると言ったのに

ここはセンセーがコロコロ当番で変わるから

言うこともコロコロ変わるやつだ

血圧は130前後の80前後

あんまり飲めてないけど


夜ンポで昨日は満月だって

ブルームーンとか言われたから

無理と分かっててもスマホで撮る爆笑


リーフは月4,000円で急速充電できるプラン

電車通勤だし乗らなくなったから

家で充電してない

節電笑い泣き

定額で賄うため夜な夜な充電しに行く

定額辞めれば良いのだが

繰越が消えちゃうのが勿体無くて…

やめられない人

そして待ってる間に懐かしジュース買ったり

お財布にも体にも悪いことばかり笑い泣き


遅めの晩御飯して
オベント支度してもらって
なぜか2人でぐったり笑い泣き
明日からまた1週間始まるんですけど〜
と思いながら爆睡
くそー、今朝起きたらCPAP取れてたー
寝相良すぎるからもう笑い泣き

月初忙しーよー
意識飛ばないようにしなきゃ爆笑