シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -5ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

お騒がせっこシェリー
恐る恐る帰宅爆笑

た、た、た、ただいま〜


おい〜びっくり


起きて出迎えてくれんのか〜照れ



起きれるようになったんかーおねがい
えらいえらい
でも無理するなよー照れ


1日寝たきりだけど

トイレとご飯は起きるみたい

でもそんなに長いこと立っていられず

ご飯は顔をボールに突っ込んじゃって

床にフードぶちまけたらしいけど

こぼれたものもガツガツ食って

拾うカーさんと壮絶なバトルを

するとかしたとか完敗したとか笑い泣き


カーさん睡眠時間1時間で見守り隊

頑張ってフラフラなので

晩ご飯は半額惣菜メインで爆笑


ご飯も終わってまったりしてたら

バタバタバタッと騒々しくたちあがって


どうしたいのかと思ったら

結局外に出て

お庭行くかと思ったら

車直行で

公園連れてけーてびっくり


で、いつもの横着散歩の公園まで来て

各ベンチでオヤツ回りの各駅停車爆笑


昨日は少し眼振あったって

気圧なのかなー

脳梗塞なのかなー


分からないけどなー



でもとにかく

オマエはゴイゴイスーだな笑い泣き


本犬いたってマイペースなんでしょうから

こっちで見守ってやらんと笑い泣き


とりあえずは大事にならずに

いけそうかなーおねがい


なんとか今回も乗り越えられそうな…



そんな淡い期待笑い泣き

オハキンヨービ晴れ


電車今朝は座れたーうほほーい

たしか魚座は運勢良かったな今日

早速ご利益ご利益爆笑


あと1日頑張っていこーダッシュグー

カーさんはよく寝とけー

シェリーもよく寝とけー

たまに立っておしっこしとけー

ご飯はさ、寝て食っとけばー!?笑い泣き

夜また公園いこーデレデレ










もくもくと出勤照れオハモクヨービ晴れ
今朝も一本早い通勤快速で快適移動


昨日は月一、年一の会議も終わり

ほっと一息

少し残務してオツカレサマンサして

ちゃんとまっすぐ帰った笑い泣き


帰りに駅に着いて

ヤオコーで買うものないか訊いて

しーっかり買い出しさせられて滝汗

家に着いたら事態は一変してた


夜ンポ支度しようと思ったら
シェリー立てなくなってるって滝汗


ヤバいぞー
昨日の夜は大騒ぎ
シェリーまた立てなくなったショボーン
どーしよどーしよアセアセ

焦るなよー焦るなよー
自分に念仏笑い泣き
とりあえず飯食ってから考えよ笑い泣き
て、そこはしっかり食うんかいっ
自分ツッコミ

こないだみたいな眼振はないが…

夜ご飯食わせろーーって
執念で一瞬だけ立って…
食欲って素晴らしい爆笑
食うもの食ったら満足かー
またゴロンして立たないなー
食べて目力は戻ってきたおねがい


一晩無事に過ごして

今朝はやっぱり立てない

さてさてどーするーー



速報

6時50分

お布団まで移動して大量チッチ出たみたいだ


ひと安心照れ

ぷりっぷりっぷりっと

ウンチも出しちゃえよーちゅー


とりあえず今夜は定時して

真っ直ぐ帰ろー

早く帰ろ電車

またふらふら遊んでっと

カーさんにしばかれるからな笑い泣き



さてここからは体力勝負だぞー

カーさんちゃんと飯食ってるかなー

何でもいいから食っとけ〜


仕方ねー

オレもちょっと多めに食べとくか

どんな言い訳だ笑い泣き


それでは週の後半あと二日
元気に発車オーライデレデレ


忙しい時は

簡単お家マック

ソーセージマフィンにチーズ

トマトも頼むよー🍅

ジャンクだね〜ニヒヒ









今朝も一本早いウインク
空いてる照れしかもまずまず座れた爆笑
目の前に座って知らない人グッジョブグッ
ありがとさんニヒヒ
すいすいっと通勤快速電車
オハスイヨービ晴れ



今朝は右足首が痛いえー
たまに痛くなるやつ
ゆっくり歩く


今朝飯は

昨日作ってもらったひじきと

梅干しとおかかのおにぎり

お米は雑穀米が朝炊けたやつだから

まだ生あたたたたかい照れ


オレの朝飯にロックオンする鳩

落とさねーぞーゼッタイ笑い泣き



昨日の夜はホットヨガの
手ぶら体験してきたニヤニヤ
自分がね…肉の塊に思えたよ笑い泣き
チャイルドするのも大変
正座苦しいし
体が前に倒れないし
そしたらセンセーが
膝を少し開くと楽ですよーって
少し開いたら楽だ、倒れる
あ、そーか、腹が出てるからか笑い泣き

男性OKなだけあって
頑張ってるお父さん結構いるデレデレ
よく汗かいた〜
体感にしては良く動けてましたよーニコニコ
て可愛いセンセーに言われ
満更でもない笑い泣き
そんな甘いセールストークに騙されねーぞ
初級コースとなってたけど
あれは中級だな
いやまて…
自分が初級以下という可能性大笑い泣き
とりあえず楽しかった

まっすぐ帰ってこねーで
ふらふら遊んでやがってと
カーさんに怒られたかどうかは知らんが笑い泣き


一昨日の夜中かな

歩道橋は階段残して撤去されてた



今朝の振り返り報告

3月頭に北海道のニマメちゃんが

本州遠征出るって会いに行って来た

群馬の藤岡のマハロさんまで

えんやこらダッシュ

もちろんの下道派だけど

長距離だしね

軽だしねガタピシ揺れるしね

CC疲れちゃうから

しゃーねー高速でのんびり旅

らーくちーーんちゅー


集合写真

倒れて2週間

まだまだダメージが見て取れる頃ショボーン


元々小さいCCが

さらに小さく感じる

歳とりましたな〜

集合写真でいつも感じること照れ


若いっていーねーデレデレ


お歳を召すのもいいもんだよ

いつもまったりしてねデレデレ


頼んだご飯ナイフとフォーク

料理出て来てから突っ込まれたんだけど

それ去年と同じじゃね?

いやそんなわけないじゃん。

去年は肉とか食べてたよーニヤニヤ

そんなことないよーて

去年の写真見たら真顔

同じだった笑い泣き

そのうち、さっき食べたご飯も忘れそうだな

リアルドリフがもうすぐそこまで笑い泣き


リーちゃんからお土産もらったデレデレ


お隣でいちご狩り出来るのいちご


いちごパフェまで食べたあとだけど…

行く笑い泣き


シェリーも専用カートに乗せて入れる


でも食べたらお腹PPするから

シェリーは食べれないんだよね


俺らもこんなにたくさん

しかも大きくて甘い

食べ放題食べきれませーーん爆笑


おしゃべりは夜まで続き


久々の再会を楽しみました照れ

あ、ニマちゃん撮ってないーアセアセ

お喋りと食べるのに必死だったようだ爆笑


帰りは工場直売の

ハラダのラスク買って

ママもご満悦のお出かけでした

運転変わってくれたら

オレもご満悦なんだけどなー笑い泣き

ま、そうはなるまいタラー


ニマチャンマタネーてバイバイ

夜までおしゃべりして

時間切れ惜しみつつショボーン

また次の再会を楽しみに別れた


この時はまさか

翌日の夜も会うことになるなんて

1ミリも思ってなかったんだよね笑い泣き