シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -5ページ目
お騒がせっこシェリー
恐る恐る帰宅

た、た、た、ただいま〜
おい〜
起きて出迎えてくれんのか〜
起きれるようになったんかー

えらいえらい
でも無理するなよー

1日寝たきりだけど
トイレとご飯は起きるみたい
でもそんなに長いこと立っていられず
ご飯は顔をボールに突っ込んじゃって
床にフードぶちまけたらしいけど
こぼれたものもガツガツ食って
拾うカーさんと壮絶なバトルを
するとかしたとか完敗したとか
カーさん睡眠時間1時間で見守り隊
頑張ってフラフラなので
晩ご飯は半額惣菜メインで
ご飯も終わってまったりしてたら
バタバタバタッと騒々しくたちあがって
どうしたいのかと思ったら
結局外に出て
お庭行くかと思ったら
車直行で
公園連れてけーて
で、いつもの横着散歩の公園まで来て
各ベンチでオヤツ回りの各駅停車
昨日は少し眼振あったって
気圧なのかなー
脳梗塞なのかなー
分からないけどなー
でもとにかく
オマエはゴイゴイスーだな
本犬いたってマイペースなんでしょうから
こっちで見守ってやらんと
とりあえずは大事にならずに
いけそうかなー
なんとか今回も乗り越えられそうな…
そんな淡い期待の
オハキンヨービ
今朝は座れたーうほほーい
たしか魚座は運勢良かったな今日
早速ご利益ご利益
あと1日頑張っていこー

カーさんはよく寝とけー
シェリーもよく寝とけー
たまに立っておしっこしとけー
ご飯はさ、寝て食っとけばー

夜また公園いこー
今朝も一本早い通勤快速で快適移動
昨日は月一、年一の会議も終わり
ほっと一息
少し残務してオツカレサマンサして
ちゃんとまっすぐ帰った
帰りに駅に着いて
ヤオコーで買うものないか訊いて
しーっかり買い出しさせられて
家に着いたら事態は一変してた
夜ンポ支度しようと思ったら
シェリー立てなくなってるって

ヤバいぞー
昨日の夜は大騒ぎ
シェリーまた立てなくなった

どーしよどーしよ

焦るなよー焦るなよー
自分に念仏

とりあえず飯食ってから考えよ

て、そこはしっかり食うんかいっ
自分ツッコミ
こないだみたいな眼振はないが…
夜ご飯食わせろーーって
執念で一瞬だけ立って…
食欲って素晴らしい

食うもの食ったら満足かー
またゴロンして立たないなー
食べて目力は戻ってきた

一晩無事に過ごして
今朝はやっぱり立てない
さてさてどーするーー
速報
6時50分
お布団まで移動して大量チッチ出たみたいだ
ひと安心
ぷりっぷりっぷりっと
ウンチも出しちゃえよー
とりあえず今夜は定時して
真っ直ぐ帰ろー
早く帰ろ
またふらふら遊んでっと
カーさんにしばかれるからな
さてここからは体力勝負だぞー
カーさんちゃんと飯食ってるかなー
何でもいいから食っとけ〜
仕方ねー
オレもちょっと多めに食べとくか
どんな言い訳だ
それでは週の後半あと二日
元気に発車オーライ

忙しい時は
簡単お家マック
ソーセージマフィンにチーズ
トマトも頼むよー🍅
ジャンクだね〜
今朝も一本早い

目の前に座って知らない人グッジョブ

ありがとさん

すいすいっと通勤快速

オハスイヨービ

今朝は右足首が痛い

たまに痛くなるやつ
ゆっくり歩く
今朝飯は
昨日作ってもらったひじきと
梅干しとおかかのおにぎり
お米は雑穀米が朝炊けたやつだから
まだ生あたたたたかい
オレの朝飯にロックオンする鳩
落とさねーぞーゼッタイ
昨日の夜はホットヨガの
手ぶら体験してきた

自分がね…肉の塊に思えたよ

チャイルドするのも大変
正座苦しいし
体が前に倒れないし
そしたらセンセーが
膝を少し開くと楽ですよーって
少し開いたら楽だ、倒れる
あ、そーか、腹が出てるからか

男性OKなだけあって
頑張ってるお父さん結構いる

よく汗かいた〜
体感にしては良く動けてましたよー

て可愛いセンセーに言われ
満更でもない

そんな甘いセールストークに騙されねーぞ
初級コースとなってたけど
あれは中級だな
いやまて…
自分が初級以下という可能性大

とりあえず楽しかった
まっすぐ帰ってこねーで
ふらふら遊んでやがってと
カーさんに怒られたかどうかは知らんが

一昨日の夜中かな
歩道橋は階段残して撤去されてた
今朝の振り返り報告
3月頭に北海道のニマメちゃんが
本州遠征出るって会いに行って来た
群馬の藤岡のマハロさんまで
えんやこら
もちろんの下道派だけど
長距離だしね
軽だしねガタピシ揺れるしね
CC疲れちゃうから
しゃーねー高速でのんびり旅
らーくちーーん
集合写真
倒れて2週間
まだまだダメージが見て取れる頃
元々小さいCCが
さらに小さく感じる
歳とりましたな〜
集合写真でいつも感じること
若いっていーねー
お歳を召すのもいいもんだよ
いつもまったりしてね
頼んだご飯
料理出て来てから突っ込まれたんだけど
それ去年と同じじゃね
て
いやそんなわけないじゃん。
去年は肉とか食べてたよー
そんなことないよーて
去年の写真見たら
同じだった
そのうち、さっき食べたご飯も忘れそうだな
リアルドリフがもうすぐそこまで
リーちゃんからお土産もらった
お隣でいちご狩り出来るの
いちごパフェまで食べたあとだけど…
行く
シェリーも専用カートに乗せて入れる
でも食べたらお腹PPするから
シェリーは食べれないんだよね
俺らもこんなにたくさん
しかも大きくて甘い
食べ放題食べきれませーーん
おしゃべりは夜まで続き
久々の再会を楽しみました
あ、ニマちゃん撮ってないー
お喋りと食べるのに必死だったようだ
帰りは工場直売の
ハラダのラスク買って
ママもご満悦のお出かけでした
運転変わってくれたら
オレもご満悦なんだけどなー
ま、そうはなるまい
ニマチャンマタネーて
夜までおしゃべりして
時間切れ惜しみつつ
また次の再会を楽しみに別れた
この時はまさか
翌日の夜も会うことになるなんて
1ミリも思ってなかったんだよね

