シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -6ページ目
オハカヨービ

昨日は無事
明日の役員会議用に
そんなに恥ずかしくもない格好が
整った
都度都度ジャストサイズ
いっつもここから痩せればいいんだから
と、甘い言い訳をすること毎回
常にサイズアップ

ここは虫がすごいから
お散歩用のミントを
通勤用にも作ってもらった
都会のど真ん中だがイオンがある
庶民の味方
8時開店を待っていざ
したものの割引は売り切れてた
おにぎりにしてみたが
ほかほか出来たて
しあわせ〜
さてさて
3月頃の振り返りだ〜
八千代の運動公園の吊り橋が
綺麗に再塗装され
気持ちよく渡れる
ゆらゆら橋だから
歩くと揺れるの
かーさんゆらゆらダメなので
そーっと歩けと
いつも怒られる橋
稲毛海浜公園で雨の中のマルシェ
久々のマッサージしてもらった時
加齢で筋肉量はみるみる減ってるんだな
手足の動きはよし
前足が少し疲れてそうかなーて
嵐の夜明けはヘッドホンして過ごす
yo-yo
とは
言わないyoー
イワシ好きなのは
トーさん&CCだけなので
かーさんにも食べて欲しく
簡単トマトチーズしたけど
日々研鑽です
イワシのバラし方は、またスキルアップ
腹は指で割く
千葉港でわんこフェスあった時
寄って〜
はい寄って〜

トーさんには
ラブが足りない
でも血圧は足りすぎてます
朝っぱらからピーポーされた日の血圧
何度測ってもこれなんだよね
片側手足が動かなくなって焦ったなー
しかも退職届受理されたあと
あの時はホント焦ったなー
佐倉城跡公園のマルシェで
翼を授ける〜
された日
ププフードさんは
最近の推しです
おっと
ここ最近ずーっと攣りそうな左腕
そんな左腕なのに
それでブログ書いてもっと攣ってきたゾ

では行ってきます
今朝も満身創痍で発車オーライ

おはよござんす
いやもう昼かー
いや夜かー

今朝はお試しにルート変えたら
時間かかった
慣れないから
でもま、
このルートもありかなー
4本乗り継ぐから忙しくて
ブログ書けんけどね

ほら、
じっとしていられないタイプでしょ
日本有数の混雑路線東西線を
一時間も立って乗るっつーのも
腰に来るわけ

そんなわけで
どんなわけかしらんが銀ブラ中
明るいうちに帰れる嬉しさよ
ちょっとお堅い風な仕事になってきたから
着る服がない
お腹苦しくて
銀ブラだけどさ
行くのはユニクロと無印だけだよ
土曜の夜は麻婆茄子
納豆は下仁田産と決めてますっ
ウソだけど
昨日
北の大地から
たーくさんアスパラ届きましたー
早速アスパラ蒸し焼きの
バターウインナー和え
おいー、ルービー持ってこいやー
の勢いでお茶をもらう
夜ンポの前の儀式
元気な時はこんくらい走る
夕食は肉巻きにしてもらった〜
これもコメが進むなーおい
あとはニラたっぷりの卵焼きだよ
と思ったらかーさん肉巻きをとる
手をぶっこまれた
そしたら恒例のシェリーの
頭ぶっ込みもされて
ワシの…
グリグリおりゃー
ワシの飯よこさんかいー
なお顔
かーさんにもらえよー
じゃ。満員電車と格闘しながら帰りまーす
寒暖差激し目
何を羽織るか決まらない

オハキンヨービ
今日を終えたら
週末
サラーっと働こ
昨日はお昼前あたりに
最後の一つの咳止め薬飲んだんだけど
これが眠くなるやつでもう
何を作業チェンジしても船漕いぢゃって
まー大変だった
今日はもう無いので龍角散タブレットで
乗り切る
保険確認書もきたし明日は病院行こ
駅から事務所までの道中に
成城石井がある
初めてのお邪魔虫してきたけど
マヌカあったよー
タグだった
お高かった
見るだけ
やっぱりたたかうマヌカハニー
舐めるしかないかー
美味しそうな牛すね見つけたけど
単価オーバーで却下され
泣く泣く見過ごす
夕方だと割引品もちらほらあり
購買欲そそられる
棚も上までみっちり埋まってて
見るのが楽しい
お高ーーいお店だが
なんか買えるものはないかなーと
ついつい見てしまうんだなー
今朝も雨〜
マイナスイオンはお預け
しょうがない
今朝はデスク横の緑で我慢だ
内装工事の影響で事務所はジャングル
事務所前の横断歩道橋は
再開発に伴い来週撤去
地元の商店会の靴屋さんで買い物したけど
店主さんがしみじみ語ってた
青山の歴史を勉強中
よそ者からするとおしゃれなイメージだが
メインストリート一本ズレるだけでも
意外と下町でホッコリ楽しい
おっちゃんとかナニ喋ってるんだか
全くわからない
シェリーはね
昨日の朝は庭でたら
吠えて走って穴掘りまくってね
それでお家入っちゃったらしく
朝ンポなしだったって
最近駆けるの見てなかったから
ちょっと嬉しい

ちゃんと動画撮っとけってー

横浜の臨港パークへマルシェ散歩
日産がキャンカーのデモやってた
欲しい〜〜〜
えっとー
そこのトーさん
ベイブリッジ入れて撮りたいんで
どいてくれませんかー
と言えなかった瞬間
朝は白井のドッグフェス行ったんだよね
白井から臨港パークして
三ツ沢病院して〜
て、いつも走り回ってるの
ツツジで細目
1年前のボコったバンパーを
やっと直してもらった
日産で55万言われて悩み続けること9か月
やっとのこと先月に
10万でなんちゃって修理してもらった
はー、嬉しい
でも次の日にはもう
バックで後ろのバンパーぶつけたけどね
なんのためのバックカメラなんだろー
3月末は市原のみつばち牧場お出かけ
一面菜の花〜
高台のテラスから
はい鶏むねジャーキー

高齢なのでトラクターバスで
お散歩したかった
デカすぎる犬のため
ディスプレイのだいぶ手前で
伏せっ
はいヨクデキマシタ〜

