シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -7ページ目
今月はリッチマンなんだよー

前職と現職の2か所から
お給料の振り込みが同日にあったから

YES

ま、同時に入っただけ別に増えてない
ATMに映る金額を見て
ニマニマしてるだけの可哀想なおじさん

今朝は雨
外モーニングできないジャーン

黙々と仕事始め
オハモクヨービ

そーだ
バルコニーモーニングするか

あ。ベンチがない
今朝は一本早い通勤快速の上
端っこ獲れた〜
これで押されずに済む

いったい朝からなんの戦いをしてるんだ

とーーーッくに散ってしまったけど
時差花見報告だよ

八千代の運動公園
かなりフライング気味で
まだあまり咲いてない
お義父さんが入院してた
隣の三ツ沢公園も
桜あった〜
写真はしょぼいけど
この半年はよくお世話になったな
桜か…
Jリーグサポーターか…
てぐらいやっぱサッカー熱すごい
これも八千代の運動公園かな
桜を観ると
オダレが出ます…
んなアホな
これは地元の八木が谷の緑地だよ
お友達とおそよーモーニングしてるとこ
シェリー見える

かつてのダッシュゴロスリ緑地も
今はテクテク
今年はここは散るの早かったなー
いつも最後なのになー
八千代の公園は夜祭もあったな
チカチカ対決
かーさんあたしのジャーキーのお店は〜
頭に団子乗せてよく言うわ
これは船橋の運動公園のランニングコース
ランニングコースなのに
のっそりのっそり進路妨害
誰からも求められていないと思うが
CC家の春の晩餐模様
鯖カレー
これもアリだったなー
ラーメンには野菜炒め
山盛り入れたい派
カーさん断然ルーカレー派
気ぃきかせてトマト缶足したんだけど
ハヤシかよって
まー、まー、食べて食べて〜
お肉乗っけ放題焼き鳥丼
うーむ
これだけ載せると
なんだか献立が〜
いや違いますってー
ちゃんと体のことを考えた
メニューをちゃんと食べてまーす
なんの言い訳だこれ
おかげで今日は仕事中船漕がねーぞー
ども、入社11日目大物新人です

今朝も滑り込みセーフ

狙い通りの通勤快速
スイスイ御出勤
オハスイヨービ

あわよくば〜
座りたいっ
オッサンは座りたいです〜〜

少しでいいんで

ここの家賃は30万〜200万らしい
無縁〜
唯一の楽しみ
昨日は加齢、いやかれい
レンコンのきんぴら
にらたま
オレに大事なきゅうりとトマト
米は雑穀米で一杯
うーむ
オカズに対してコメの配分がむずいぞ〜
なんとかやりくりした
オツカヨービ
高血圧は食事の管理が大事だからな
これは先月の朝ンポだよ
白井の公園でトレイルランニングして来た
CCも高齢でどんどん筋肉落ちてくから
アタシはこんなもんなんで
走るならトーさん1人走れば良いーじゃーん
と語る背中

トレイルランコースと言いながら
誰にも抜かれなかったな
むしろ、猿に注意とか
そんな看板の方が多かったか

おばあワンだけど
気を抜くと置いてかれるぜ〜
まだカヨーカヨー

オハカヨービ

今朝飯は
昨日買ったヤオコーの半額おにぎり
そして緑で目を覚ます
鳩の友達と
蚊に刺される攻撃をくらう
原チャ復活で通勤快速
駅までスイスイ
ぷちオープンカー気分

はぁー
モノホンのオープンカーに乗りたい

ご近所藤棚聖地
毎年お世話になります
今年も綺麗なものを観させてもらいましたー
茄子餃子好き
なんたって53のおっさんの転職活動には
おそらくは300件以上の申し込みしたわけ
そんだけ落とされたわけだから
最終的にここだー決まった時は
そりゃもう前祝いで肉買っちゃうんだけど
食べ始めて気づいたんだけど
2枚買ったけど一枚しか食べられなかった
しかも2人でやっとこさ
な夜
先月のお散歩
近所のザ・グリーンでワンコイベント
はるさん出展してておひさしぶりーふ
オススメは羊ミルクだって
ヤギミ超えるのか
最近お気に入りのマッサージのお店
カフルさんにまた来たよ
と言ってもイベント価格限定だけどなー
次こそお店行きまーす
と、毎回言う面々
でもこの日は2枠やってもらって
シェリーも首肩腰脚回復〜
もっと楽しみたいところだが
次を急ぐ
バビューンと安全運転で
代々木公園
カーさんお目当ての
オメカシペット買いにきたよ
CC村で店が開けるほど新作買ってる
好きだねーー
滞在1時間
他の店には目もくれず
次は義父の安否確認
おー
たくさんあるねー
はいはい
分かりました〜
もしもーし
もっしもーーーし
ケースまで買っちゃってんのー
そーだ
なんでもいい
なんでもいいよ
夢中になれるものがあることは
いいことだ


