シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -7ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

今月はリッチマンなんだよーおいで
前職と現職の2か所から
お給料の振り込みが同日にあったからラブ

YESグー

ま、同時に入っただけ別に増えてない
ATMに映る金額を見て
ニマニマしてるだけの可哀想なおじさん笑い泣き



今朝は雨
外モーニングできないジャーンチーン

黙々と仕事始め
オハモクヨービあめ
そーだ
バルコニーモーニングするかコーヒー


あ。ベンチがない笑い泣き


今朝は一本早い通勤快速の上
端っこ獲れた〜
これで押されずに済むデレデレ

いったい朝からなんの戦いをしてるんだ笑い泣き

さて4か月の振り返りウインク爆笑
とーーーッくに散ってしまったけど
時差花見報告だよデレデレ


八千代の運動公園

かなりフライング気味で

まだあまり咲いてない爆笑


お義父さんが入院してた

隣の三ツ沢公園も

桜あった〜

写真はしょぼいけどニヤニヤ

この半年はよくお世話になったなデレデレ

桜か…

Jリーグサポーターか…

てぐらいやっぱサッカー熱すごい


これも八千代の運動公園かな

桜を観ると

オダレが出ます…

んなアホな爆笑


これは地元の八木が谷の緑地だよ

お友達とおそよーモーニングしてるとこ照れ


シェリー見える?爆笑


かつてのダッシュゴロスリ緑地も

今はテクテク照れ

今年はここは散るの早かったなー

いつも最後なのになー


八千代の公園は夜祭もあったなたこ焼


チカチカ対決笑い泣き


かーさんあたしのジャーキーのお店は〜

頭に団子乗せてよく言うわ爆笑


これは船橋の運動公園のランニングコース

ランニングコースなのに

のっそりのっそり進路妨害笑い泣き


誰からも求められていないと思うがニヒヒ

CC家の春の晩餐模様

鯖カレー

これもアリだったなー爆笑


ラーメンには野菜炒め

山盛り入れたい派酔っ払い


カーさん断然ルーカレー派

気ぃきかせてトマト缶足したんだけど

ハヤシかよって笑い泣き

まー、まー、食べて食べて〜ニヒヒ


お肉乗っけ放題焼き鳥丼デレデレ

うーむ

これだけ載せると

なんだか献立が〜ニヒヒ


いや違いますってー

ちゃんと体のことを考えた

メニューをちゃんと食べてまーす

なんの言い訳だこれ笑い泣き














おかげで今日は仕事中船漕がねーぞー
ども、入社11日目大物新人です笑い泣き



今朝も滑り込みセーフ笑い泣き
狙い通りの通勤快速
スイスイ御出勤
オハスイヨービ晴れ



あわよくば〜
座りたいっ
オッサンは座りたいです〜〜笑い泣き
少しでいいんで!!


ここの家賃は30万〜200万らしい

無縁〜笑い泣き


唯一の楽しみ?

昨日は加齢、いやかれい酔っ払い


レンコンのきんぴらよだれ


にらたまデレデレ


オレに大事なきゅうりとトマトリンゴ

米は雑穀米で一杯

うーむ

オカズに対してコメの配分がむずいぞ〜

なんとかやりくりした爆笑オツカヨービ星

高血圧は食事の管理が大事だからな笑い泣き


これは先月の朝ンポだよ


白井の公園でトレイルランニングして来た

CCも高齢でどんどん筋肉落ちてくから


アタシはこんなもんなんで

走るならトーさん1人走れば良いーじゃーん

と語る背中笑い泣き笑い泣き


トレイルランコースと言いながら

誰にも抜かれなかったな爆笑

むしろ、猿に注意とか

そんな看板の方が多かったか?爆笑


おばあワンだけど

気を抜くと置いてかれるぜ〜笑い泣き












まだカヨーカヨー晴れ
オハカヨービコーヒー


今朝飯は

昨日買ったヤオコーの半額おにぎり爆笑

そして緑で目を覚ます照れ

鳩の友達と

蚊に刺される攻撃をくらう笑い泣き


原チャ復活で通勤快速
駅までスイスイ
ぷちオープンカー気分音符
はぁー
モノホンのオープンカーに乗りたいチュー


ご近所藤棚聖地

毎年お世話になります

今年も綺麗なものを観させてもらいましたー


茄子餃子好き酔っ払い


なんたって53のおっさんの転職活動には

おそらくは300件以上の申し込みしたわけ

そんだけ落とされたわけだから

最終的にここだー決まった時は

そりゃもう前祝いで肉買っちゃうんだけど

食べ始めて気づいたんだけど

2枚買ったけど一枚しか食べられなかった

しかも2人でやっとこさ笑い泣き

な夜



先月のお散歩

近所のザ・グリーンでワンコイベント


はるさん出展してておひさしぶりーふ


オススメは羊ミルクだってポーン


ヤギミ超えるのかデレデレ


最近お気に入りのマッサージのお店


カフルさんにまた来たよ


と言ってもイベント価格限定だけどなー爆笑

次こそお店行きまーす

と、毎回言う面々笑い泣き


でもこの日は2枠やってもらって

シェリーも首肩腰脚回復〜


もっと楽しみたいところだが

次を急ぐダッシュ



バビューンと安全運転で

代々木公園


カーさんお目当ての

オメカシペット買いにきたよ


CC村で店が開けるほど新作買ってるえー

好きだねーー笑い泣き


滞在1時間

他の店には目もくれず

次は義父の安否確認


おー


たくさんあるねー


はいはい


分かりました〜


もしもーし


もっしもーーーし笑い泣き


ケースまで買っちゃってんのー笑い泣き


そーだ

なんでもいい

なんでもいいよ

夢中になれるものがあることは

いいことだ笑い泣き笑い泣き