シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -8ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/



まだカヨーカヨー晴れ
オハカヨービコーヒー


今朝飯は

昨日買ったヤオコーの半額おにぎり爆笑

そして緑で目を覚ます照れ

鳩の友達と

蚊に刺される攻撃をくらう笑い泣き


原チャ復活で通勤快速
駅までスイスイ
ぷちオープンカー気分音符
はぁー
モノホンのオープンカーに乗りたいチュー


ご近所藤棚聖地

毎年お世話になります

今年も綺麗なものを観させてもらいましたー


茄子餃子好き酔っ払い


なんたって53のおっさんの転職活動には

おそらくは300件以上の申し込みしたわけ

そんだけ落とされたわけだから

最終的にここだー決まった時は

そりゃもう前祝いで肉買っちゃうんだけど

食べ始めて気づいたんだけど

2枚買ったけど一枚しか食べられなかった

しかも2人でやっとこさ笑い泣き

な夜



先月のお散歩

近所のザ・グリーンでワンコイベント


はるさん出展してておひさしぶりーふ


オススメは羊ミルクだってポーン


ヤギミ超えるのかデレデレ


最近お気に入りのマッサージのお店


カフルさんにまた来たよ


と言ってもイベント価格限定だけどなー爆笑

次こそお店行きまーす

と、毎回言う面々笑い泣き


でもこの日は2枠やってもらって

シェリーも首肩腰脚回復〜


もっと楽しみたいところだが

次を急ぐダッシュ



バビューンと安全運転で

代々木公園


カーさんお目当ての

オメカシペット買いにきたよ


CC村で店が開けるほど新作買ってるえー

好きだねーー笑い泣き


滞在1時間

他の店には目もくれず

次は義父の安否確認


おー


たくさんあるねー


はいはい


分かりました〜


もしもーし


もっしもーーーし笑い泣き


ケースまで買っちゃってんのー笑い泣き


そーだ

なんでもいい

なんでもいいよ

夢中になれるものがあることは

いいことだ笑い泣き笑い泣き











オハゲツヨービ晴れ


田舎に住んでるが

都会のこのオアシス具合も

嫌いじゃ無いラブ

咳止め薬飲んで

やっぱりコーヒーの味が微妙

しかし疲れが残るぜ筋肉痛笑い泣き
一息ついて今日も元気に行ってきますグー


ママンに黒グレーコンの靴下は

金が出て行くっていうから

青いの買ってきたセリアで笑い泣き

ていうか仕事の靴下なんて

ほぼその色だけどなー

ま、これからは派手目でいこ爆笑



週末報告パソコン


ドヨービ〜

お寝坊して牧之原公園

からの久々の産直
朝イチだけど満車だぜーびっくり
ここに配達に来る肉がうめぇー
豚だけどなーぶーぶー
こま切れだが生姜焼き並みの厚み
味も良い
臭くない爆笑
買って父にも届けたわ
母咳止まらず
原因の父はパチンコでお気楽さん
やれやれ笑い泣き

咳が止まらないから
でも咳止めの薬は味覚障害の副作用もあり
ちょっと飲みたくない
だからオイル塗って止める作戦で
無印にオイル見に行って
結局全然揃わないんだけど
ホホバオイルとバジルと
ユーカリとなんちゃらとの精油をクリック
日曜着
かーさんはまちおかでお菓子爆買い
お昼はケンタ久々
バーガー小さい〜
でもバンズは旨くなってる



オハニチヨービの朝だよ
かーさん起きないからトーサンポ
車で5分の公園
往復で10分くらいの小さい小さい公園だが
ベンチが9箇所もある
シェリーには絶好のおやつポイント
各駅鈍行列車


コストコでフード購入

もう、アカナは無い

替わりのこれがいいのかどうか

とりあえず袋切れてるから

店員に伝えよ

カタカタの日本語で

アノー、コノーシャシンノトコロノー

フクロガキレテマス

オーケイーー!?

はばほぼ日本語だけどな笑い泣き



保存食が気になるが


味もきになる笑い泣き

まずは試食してからだなー

なんかいいものストックしよ爆笑

おすすめ絶賛募集中



さて電車通勤が始まって2週間になるが

予定の原チャリがなかなか直らない

バッテリーとプラグとガソリンとオイルと

ごちゃごちゃ変えて ようやくの復活

明日からバビューンと出勤だなーと

駅と自宅のウォーキングも効果あるけど

ちょっと疲れも残るから爆笑

楽をチョイス笑い泣き


草刈りエイヤー


刈ったモノは風で飛ぶのまとー笑い泣き


とりあえず伸びてるもの払えれば良しとしよー


隅っこの方はそのうちやろー


あ、ナイロンコード完売

じゃ残りはまた来週しよー


来週には風で整ってるだろー爆笑


なんて言ってたらママンが

ナイロンコードストック

あるよっニヒヒ


なんていうもんだから


延長戦したわー笑い泣き

車庫に長月放置した

草刈の残骸も綺麗にした

ひっくり返したら

なんかの幼虫とミミズが大量で…

ちょっと忍びなかったなーニヤニヤ

お隣の薮へ行ってらっしゃいしたけども


よくよくお昼寝したシェリー

オレも作業後ばひとっぷろして

シェリーと添い寝昼寝して

8時から夜ンポデレデレ


スマホのバッテリーが7パーだったから

ライトは途中で消えたポーン



毎日えっちらおっちら

様子見ながら

気を抜かずによく観察

1日1日が貴重デレデレ








はなきんさなきん
オハキンヨービ晴れ



今朝の通勤快速は理想通りの時間
7時ジャスト発
まずまずの位置を確保照れ
どういう達成感だよ笑い泣き
今朝もアイスコーヒー一口飲んで
心を整える
いやもう
血圧の薬と咳止めの薬飲んで
お水でお腹ちゃぽんちゃぽん
この時期くらいに風邪ひくと
恒例の気管支炎のような状況になり
それが社内にも伝染してる?
ちょっと高齢だから
咳払いしてるのをちらほら見かけると
これは俺が原因だ
すんまそーーんと思う滝汗
週末は病院に行って
また咳止めもらいたいところだが
そーだ、まだまだ新人だから
保険証が来ていない
やばい実費か?笑い泣き
ま、とにかく残りものの咳止め薬よ


あと1日拍手あと1日拍手

今日1日もってくれ
ダメなら龍角散ダイレクトだ
あれ2時間以上とか書いてるけど
全然待てませんけど笑い泣き


すっかりシニア扱いで

去年ママが買ったエアクルーザー

広い公園の時とかみんなで集まるような時

結構引き摺り回すから疲れさすので

載せちゃうとか


マルシェの時とかは小型犬のカードが大量で

よく彼らに激突されるので

安全対策でしまったりとか

結構重宝してる

問題は車問題


去年サバオとはお別れした

マジ泣きした笑い泣き

千葉に引きこもってからは

たいして乗らなかったくせにねてへぺろ


なのでカートもこの通り

むぎゅむぎゅで詰める


絶対無理でしょー

ていう…

程よいワンボックスが欲しいなう爆笑


これ一年前くらいだけど

なかなか乗らなくてね

でも慣れてきたか

今年はもう

スタコラさっさと乗ったもんで爆笑


こっちが乗りたいよチュー

CCはそんな俺を引っ張れ笑い泣き


今はエヌボのレイアウトを変えて

ハッチのところに立てて入らないか思案中

この週末に出来るかなー



こないだの北総公園のドッグフェスで

ピッコロカーネのカートも見た


2頭いけちゃうサイズだけど

お値段も2頭分〜びっくり

そしてこの幅広をどこで転がしたものか

狭苦しい田舎暮らしなもんで

走らすのは公園かー!?口笛

とりあえず車も要るな🚙



通勤に駅まで原チャリ

数年ぶりの復活だが

かからーん

バッテリー買った

プラグも掃除した

やっぱりガソリンとオイルやらなきゃダメかな

プラグ新しいの来たけど

カーさんには

だからガソリン入れ替えろつってんだろ

と怒られた笑い泣き

捨てる場所探すのがめんどいなー

でもやるしかないか