シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -8ページ目
まだカヨーカヨー

オハカヨービ

今朝飯は
昨日買ったヤオコーの半額おにぎり
そして緑で目を覚ます
鳩の友達と
蚊に刺される攻撃をくらう
原チャ復活で通勤快速
駅までスイスイ
ぷちオープンカー気分

はぁー
モノホンのオープンカーに乗りたい

ご近所藤棚聖地
毎年お世話になります
今年も綺麗なものを観させてもらいましたー
茄子餃子好き
なんたって53のおっさんの転職活動には
おそらくは300件以上の申し込みしたわけ
そんだけ落とされたわけだから
最終的にここだー決まった時は
そりゃもう前祝いで肉買っちゃうんだけど
食べ始めて気づいたんだけど
2枚買ったけど一枚しか食べられなかった
しかも2人でやっとこさ
な夜
先月のお散歩
近所のザ・グリーンでワンコイベント
はるさん出展してておひさしぶりーふ
オススメは羊ミルクだって
ヤギミ超えるのか
最近お気に入りのマッサージのお店
カフルさんにまた来たよ
と言ってもイベント価格限定だけどなー
次こそお店行きまーす
と、毎回言う面々
でもこの日は2枠やってもらって
シェリーも首肩腰脚回復〜
もっと楽しみたいところだが
次を急ぐ
バビューンと安全運転で
代々木公園
カーさんお目当ての
オメカシペット買いにきたよ
CC村で店が開けるほど新作買ってる
好きだねーー
滞在1時間
他の店には目もくれず
次は義父の安否確認
おー
たくさんあるねー
はいはい
分かりました〜
もしもーし
もっしもーーーし
ケースまで買っちゃってんのー
そーだ
なんでもいい
なんでもいいよ
夢中になれるものがあることは
いいことだ

オハゲツヨービ

田舎に住んでるが
都会のこのオアシス具合も
嫌いじゃ無い
咳止め薬飲んで
やっぱりコーヒーの味が微妙
しかし疲れが残るぜ筋肉痛

一息ついて今日も元気に行ってきます

ママンに黒グレーコンの靴下は
金が出て行くっていうから
青いの買ってきたセリアで
ていうか仕事の靴下なんて
ほぼその色だけどなー
ま、これからは派手目でいこ
週末報告

からの久々の産直
朝イチだけど満車だぜー

ここに配達に来る肉がうめぇー
豚だけどなー

こま切れだが生姜焼き並みの厚み
味も良い
臭くない

買って父にも届けたわ
母咳止まらず
原因の父はパチンコでお気楽さん
やれやれ

咳が止まらないから
でも咳止めの薬は味覚障害の副作用もあり
ちょっと飲みたくない
だからオイル塗って止める作戦で
無印にオイル見に行って
結局全然揃わないんだけど
ホホバオイルとバジルと
ユーカリとなんちゃらとの精油をクリック
日曜着
かーさんはまちおかでお菓子爆買い
お昼はケンタ久々
バーガー小さい〜
でもバンズは旨くなってる
オハニチヨービの朝だよ
かーさん起きないからトーサンポ
車で5分の公園
往復で10分くらいの小さい小さい公園だが
ベンチが9箇所もある
シェリーには絶好のおやつポイント
各駅鈍行列車
コストコでフード購入
もう、アカナは無い
替わりのこれがいいのかどうか
とりあえず袋切れてるから
店員に伝えよ
カタカタの日本語で
アノー、コノーシャシンノトコロノー
フクロガキレテマス
オーケイーー
はばほぼ日本語だけどな
保存食が気になるが
味もきになる
まずは試食してからだなー
なんかいいものストックしよ
おすすめ絶賛募集中
さて電車通勤が始まって2週間になるが
予定の原チャリがなかなか直らない
バッテリーとプラグとガソリンとオイルと
ごちゃごちゃ変えて ようやくの復活
明日からバビューンと出勤だなーと
駅と自宅のウォーキングも効果あるけど
ちょっと疲れも残るから
楽をチョイス
草刈りエイヤー
刈ったモノは風で飛ぶのまとー
とりあえず伸びてるもの払えれば良しとしよー
隅っこの方はそのうちやろー
あ、ナイロンコード完売
じゃ残りはまた来週しよー
来週には風で整ってるだろー
なんて言ってたらママンが
ナイロンコードストック
あるよっ
なんていうもんだから
延長戦したわー
車庫に長月放置した
草刈の残骸も綺麗にした
ひっくり返したら
なんかの幼虫とミミズが大量で…
ちょっと忍びなかったなー
お隣の薮へ行ってらっしゃいしたけども
よくよくお昼寝したシェリー
オレも作業後ばひとっぷろして
シェリーと添い寝昼寝して
8時から夜ンポ
スマホのバッテリーが7パーだったから
ライトは途中で消えた
毎日えっちらおっちら
様子見ながら
気を抜かずによく観察
1日1日が貴重
はなきんさなきん
オハキンヨービ

今朝の通勤快速は理想通りの時間
7時ジャスト発
まずまずの位置を確保

どういう達成感だよ

今朝もアイスコーヒー一口飲んで
心を整える
いやもう
血圧の薬と咳止めの薬飲んで
お水でお腹ちゃぽんちゃぽん
この時期くらいに風邪ひくと
恒例の気管支炎のような状況になり
それが社内にも伝染してる

ちょっと高齢だから
咳払いしてるのをちらほら見かけると
これは俺が原因だ
すんまそーーんと思う

週末は病院に行って
また咳止めもらいたいところだが
そーだ、まだまだ新人だから
保険証が来ていない
ま、とにかく残りものの咳止め薬よ
今日1日もってくれ
ダメなら龍角散ダイレクトだ
あれ2時間以上とか書いてるけど
全然待てませんけど

すっかりシニア扱いで
去年ママが買ったエアクルーザー
広い公園の時とかみんなで集まるような時
結構引き摺り回すから疲れさすので
載せちゃうとか
マルシェの時とかは小型犬のカードが大量で
よく彼らに激突されるので
安全対策でしまったりとか
結構重宝してる
問題は車問題
去年サバオとはお別れした
マジ泣きした
千葉に引きこもってからは
たいして乗らなかったくせにね
なのでカートもこの通り
むぎゅむぎゅで詰める
絶対無理でしょー
ていう…
程よいワンボックスが欲しいなう
これ一年前くらいだけど
なかなか乗らなくてね
でも慣れてきたか
今年はもう
スタコラさっさと乗ったもんで
こっちが乗りたいよ
CCはそんな俺を引っ張れ
今はエヌボのレイアウトを変えて
ハッチのところに立てて入らないか思案中
この週末に出来るかなー
こないだの北総公園のドッグフェスで
ピッコロカーネのカートも見た
2頭いけちゃうサイズだけど
お値段も2頭分〜
そしてこの幅広をどこで転がしたものか
狭苦しい田舎暮らしなもんで
走らすのは公園かー

とりあえず車も要るな🚙
通勤に駅まで原チャリ
数年ぶりの復活だが
かからーん
バッテリー買った
プラグも掃除した
やっぱりガソリンとオイルやらなきゃダメかな
プラグ新しいの来たけど
カーさんには
だからガソリン入れ替えろつってんだろ
と怒られた
捨てる場所探すのがめんどいなー
でもやるしかないか

