シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -9ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

都会のオアシスは
小川が流れるから虫がたくさん
また今朝も刺された
痒いぃぃー笑い泣き
今日は川沿いは避けよう
川沿いベンチちょうど良いんだけどな爆笑
ほら、お尻大きいから笑い泣き


オハスイヨービ晴れ

いやモクヨービか爆笑


今朝用に

塩結びにしそ梅干を種ごと

入れてきたが満員電車すごくて遅れた

食べる時間無い

でも家出る前にミニトースト

2枚食べたから良いか

て、どんだけ食べてるんですかー笑い泣き




さてひたち海浜公園ウィーク

平日のひたち海浜公園ブラ散歩で
週末のお散歩会を知ってしまった
もう
行くしかないでしょ爆笑
いつ行くの!?
今でしょっ!笑い泣き

てことで
滑り込み飛び入り参加




帰ってきてリールにまとめてみたけど

お気に入り写真マークして

まとめてみたら五分くの

写真枚数になっちゃって

全然まとまってねーよって話笑い泣き

曲が使えるリールは90秒まで


ということで

全部載せれるのはアメブロならでは

下書き更新何回したかな笑い泣き

悔しくも載せきれなかった写真も含めて

ザザザーっとお散歩会報告

もぉ写真だけねー


こういうピレピレわらわら

久しぶりだったなー照れ


そして気づけばCCが最年長という

歳とったなーお互い〜笑い泣き


























































































勤務前の精神統一
という名の朝飯タイム


今朝はキャンプの食べ残しハムで

卵とマフィン酔っ払い

都会のオアシス

でも聞いているのはradikoの太田光爆笑

オハスイヨービ晴れ


昨日は帰宅して夜ンポ

玄関でずーっと待ってる割に

庭から出ない…

座って待つわけだが…

1時間

行くでもなく

家に入るでもなく

どーしよ

試しにエヌボの鍵を開けてみたら

ピョンピョン飛び乗る

どーーいうーーことーー

ウンチぷりっとして

各ベンチでおやつかっさらって

帰宅したらさっさと家に入って

タラー


そーいうことかーーい爆笑

て、どういうことなんだい?爆笑


さて

最近は春にひたち海浜公園に

ネモフィラを撮りに行くけど


もう登頂はしない爆笑


今年は地元の雪ちゃんすみれちゃんママに連絡

一緒にお散歩してもらった


広いのと

人が多すぎるのと

人間の都合で引き摺り回すので

エアクルーザー持参

まんざらでもなく車内ですやすや照れ


雪ちゃんニヤリ


すみれちゃんニヤリ


長く知ってるんだけど

一緒のお散歩は初めてニヤリ

ようやくゆっくりお散歩できた〜


グルーブちゃんとミニョンちゃんも合流

実は車で10分ほどの近所なのに

また今日は遠い地でこんにちわ爆笑



4頭仲良く並んではいヒマチーデレデレ


ということで

化石のようなiPhoneの写真はここまで


こっからはスミレちゃんママに

撮ってもらった写真


可愛い照れ


スマホとは違うびっくり


さすがはロープーのスミレママおねがい


こうは撮れんデレデレ


アラが目立ちすぎる滝汗


休憩中のソフトが美味かったソフトクリーム


2年もお風呂入れてないなんて


洗っときゃもっと綺麗に撮れた!?

不覚笑い泣き


全体写真ちゅー


「ねースミレちゃん、デルモ疲れたねー」


「ホント、何枚撮るのよ、もぉあっち向いとこ」

「ほらーネモフィラ綺麗でしょー」

「もぉ、あの上には絶対に登らないけどね」

「早くカフェ移動してくんないかなー」

笑い泣き笑い泣き

と言っているかは知らない後ろ姿爆笑

まさかこの時は

4日後にまた来ようとは

思いもよりませんでしたニヤニヤ












お義父さんの車はね
駐車場まで距離あるの
でもリハビリ兼ねてそこまで歩いて
お買い物も自分でして車
て、やってるって

退院してまだ間もないのに
えらいえらい拍手
よくやってらっしゃる
でも無理はせずに
大事にしてください
と、洗ってきた洗濯モンを渡したら
また来週〜
て、かーさん何か片付けしてあげたかー!?



夜は大都会へおのぼりさん
ののあおやまのクラシック音楽会
CCにクラシックでリラックス効果



クラシックのわかるお犬様

クラシックのわかるトーさんかーさん

そんなわけ無いけどな爆笑

ドヨービ報告星



さて

まだカヨーカヨー

ということで

都会のオアシスで朝パンごちそーさん

行ってきますグー

夕方まで頑張ろ爆笑

今日は名刺がもらえるみたいだからな

少し忙しいかなーニヤリ

53歳新入社員のチョーセン笑い泣き


オハカヨービ晴れ