帰ってきてリールにまとめてみたけど
お気に入り写真マークして
まとめてみたら五分くの
写真枚数になっちゃって
全然まとまってねーよって話![]()
曲が使えるリールは90秒まで
ということで
全部載せれるのはアメブロならでは
下書き更新何回したかな![]()
悔しくも載せきれなかった写真も含めて
ザザザーっとお散歩会報告
もぉ写真だけねー
こういうピレピレわらわら
久しぶりだったなー![]()
そして気づけばCCが最年長という
歳とったなーお互い〜![]()
帰ってきてリールにまとめてみたけど
お気に入り写真マークして
まとめてみたら五分くの
写真枚数になっちゃって
全然まとまってねーよって話![]()
曲が使えるリールは90秒まで
ということで
全部載せれるのはアメブロならでは
下書き更新何回したかな![]()
悔しくも載せきれなかった写真も含めて
ザザザーっとお散歩会報告
もぉ写真だけねー
こういうピレピレわらわら
久しぶりだったなー![]()
そして気づけばCCが最年長という
歳とったなーお互い〜![]()

昨日は帰宅して夜ンポ
玄関でずーっと待ってる割に
庭から出ない…
座って待つわけだが…
1時間
行くでもなく
家に入るでもなく
どーしよ
試しにエヌボの鍵を開けてみたら
ピョンピョン飛び乗る
どーーいうーーことーー
ウンチぷりっとして
各ベンチでおやつかっさらって
帰宅したらさっさと家に入って
…![]()
そーいうことかーーい![]()
て、どういうことなんだい![]()
![]()
さて
最近は春にひたち海浜公園に
ネモフィラを撮りに行くけど
もう登頂はしない![]()
今年は地元の雪ちゃんすみれちゃんママに連絡
一緒にお散歩してもらった
広いのと
人が多すぎるのと
人間の都合で引き摺り回すので
エアクルーザー持参
雪ちゃん![]()
すみれちゃん![]()
長く知ってるんだけど
一緒のお散歩は初めて![]()
ようやくゆっくりお散歩できた〜
グルーブちゃんとミニョンちゃんも合流
実は車で10分ほどの近所なのに
また今日は遠い地でこんにちわ![]()
4頭仲良く並んではいヒマチー![]()
ということで
化石のようなiPhoneの写真はここまで
こっからはスミレちゃんママに
撮ってもらった写真
可愛い![]()
スマホとは違う![]()
さすがはロープーのスミレママ![]()
こうは撮れん![]()
アラが目立ちすぎる![]()
休憩中のソフトが美味かった
2年もお風呂入れてないなんて
洗っときゃもっと綺麗に撮れた![]()
不覚![]()
全体写真![]()
「ねースミレちゃん、デルモ疲れたねー」
「ホント、何枚撮るのよ、もぉあっち向いとこ」
「ほらーネモフィラ綺麗でしょー」
「もぉ、あの上には絶対に登らないけどね」
「早くカフェ移動してくんないかなー」
![]()
![]()
と言っているかは知らない後ろ姿![]()
まさかこの時は
4日後にまた来ようとは
思いもよりませんでした![]()
