シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -10ページ目
4度目の新入社員オジサン
新社会人の朝(ちょっと違うか❓
)
満員電車
手提げはキツい
この人触りましたーっ
言われても困るしな
前にしょえるようにバックパック購入
ちゃんとオベントと水筒と
おやつとモバイルバッテリー
安心してください
入ってますよっ
遠足かっ
ノースの会社あるしさ…
て半分売り込みかっ
下心かっ
土曜日は北総公園のフェスで
またまたスウェーデン式ドッグマッサージ
いつものCC村式ドッグマッサージでは
あかんそうでーす
手技を鍛えねば
ピッコロカーネのカート見てきた
2頭載るやつ
まずこれを積む車がマジでいるわ
タイヤつける以外はワンタッチなのが良い
イベント価格で安くしてくれてたけど
でも20
なんかさ
軽自動車が一台探せるねこれは
そしてこの田舎では
これを押せる広い道がない
そしてこっから義父のヨコハマんへ飛ぶ
いや、軽四を転がす
かーさんの腹減ったソングが
爆音モードに
すっかり筆不精
いや…ブロ不精
こんにちわ
お久しぶりでございます
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでいらっしゃいますか
昨日今日と
ワン友との犬キャンをして来ました
昨晩の豪雨が予想される中…
なんとしても決行する強者揃い
おかげで夜も明ける前から
半壊テントの復旧に追われ
まー
そりゃ楽しい車中泊でしたわ
(寝んのは全員車中泊派
)
なんて詳しい話はまた今度するとして
Cチャマ無事の13歳
迎えましたー
これ口実で人間共は
ケーキを食らうことができました
あざす
今年も無理なく
ボチボチやっていくです
そう言いながら
軽で車中泊とかアホなこと
早速やらかしてますがなにか
はてさて4ヶ月報告
一気にいくよー
12月義父の舌癌ステージ4
おいー
いきなりどういうことじゃー
1月正月明け早々の手術
1月トーさん退職切り出す
上長3人に掛け合うも相手にされず…
2月11日
シェリーダウン
眼振が見られ立てなくなる
3日間の寝たきりの後に
徐々に回復
かーさんOSワンのグビ飲み状況続く
20日過ぎついにトーさん法的手段に訴える
最後のアピール
最終出勤日にようやく合意
そこから1ヶ月後の退職が確定
サービス精神旺盛
そっからまた1ヶ月って
3月15日
トーさん救急車のモーニングサービス
血圧が224の129と
何度測ってもどうやら数値は正しいらしく
片手足が動かなくなることから
救急病院へレッツラゴー
一過性の脳梗塞なりかけ病
ということで
いきなり4種の血圧薬スタート
引き継ぎが進まないことと
転職先が決まらないことと
シェリーの様子を見守ることと
義父のケアをすること
かーさんを労ること(これはポーズ

)
そんな心労が祟ったのでしょう
4月月初に義父の退院決まるが
最後のPETで転移確認
中旬に手術
時を同じ頃にして
トーさんようやくの内定獲得

前祝いに旨い肉を2枚買ったが
2人で一枚食べるのが
やっとということに気づく
既に有休消化中の身ながら
引き継ぎが終わらず
幽霊社員としての業務整理が続く

下旬にかけて条件確認と
5月頭からの早速の勤務を承諾獲得し
無事に再就職
路頭を彷徨うことを回避し
かーさんが安心する日

4月最終日になっても
そして夜になってもまだ
報告書を書かされながら…
泣きそうな…
いや暴れ狂いそうになるのをじっと堪え
最後の最後まで業務整理終え
ありがとうございました

おせわになりました

いや、お世話しました

どっちでもいーけどな

いやー、しかしよくもここまで
翌日早速
53歳の初出勤

トーキョー生活復活
電車通勤復活
疲れましたー初日
電車通勤に

ということで
駆け足報告
この4ヶ月❓
5ヶ月❓
濃かったなー

今思うことは…
日々を大切に生きるっ
なんのこっちゃ

さてそろそろのぼせちゃうので

いや。湯冷めしてるので
あがることとします
これからまたぼちぼち投稿再開
だってほら
電車族になるから

でも一枚だけ
ゆきすみれママに撮ってもらった
ネモフィラ遠足の写真
オレには撮れんもの
ありがとうございます
オツゴールデンウィークなかび
明日は義父退院のお迎えに行きまーす
アタシの今年の抱負は〜
可愛いお婆ちゃんになります
そーだね
とりあえず
綺麗なお婆ちゃんになろ
今日も弾丸横浜オツカレー
いまは毎週横浜キャンペーン中だから
みんなでぐったり
みんなで高齢バディに鞭打って
頑張ってるわけ
今日もただいま&同時におやすみ
明日からまた…
またなによー

