今週ものんびりスタート(^^) | シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/


おはよーございます晴れ
最近すっかり
週末の方が
めちゃくちゃ疲れる生活爆笑

あー、月曜始まったー
金曜までのんびり過ごして
週末の疲れを取ろー笑い泣き

また次の週末のためにてへぺろ


オツキンヨービの夕暮れ

お出迎えCCそのままお庭

ワタシお庭担当

もちろん夜ンポは…

カーさん担当だよ爆笑



オハドヨービはいつもの牧之原公園

ベンチ各駅停車

三つ並んでるベンチがあるとすると

全部のベンチに止まろうとするんだよ笑い泣き


コストコして

産直して

夜は結構な雨降りだからイヤーマフ

夜ンポはこれまたカーさんポなんだけど

水たまりの前で

頭から水ぶっかけられて

激怒ってたなー爆笑


トーさん1人実家

ま、みんな元気は元気なんだけど

色々あらーーなー各々ニヤリニヤリ

とにかくはみんな

がんばってくれ〜い爆笑


オハニチヨービは三番瀬海浜公園

最近は二回に一回が歩き便

腰痛尻痛膝痛かーさん秘密兵器

ウンチョスキャッチャー

たまにこぼす笑い泣き


からの横浜

お義父さん安否確認

元気だった

仕事も行き始めた

でもやっぱり腸瘻取っちゃったから

口経では舌が不自由で

カロリー不足

ちょっと大変な時期だが

お義父さんも頑張って〜

お大事に

また来週ねー照れ



からの千葉公園で

ドッグフェスナイトマーケット

あるから高速かっ飛ばしてきたよ

でも着いたらシェリー右後ろ足の様子が

ちょっとおかしい

ただの痺れか、健を傷めたのか

肉球や爪痛めたか

ちょっと緩い感じ

一抹の不安がよぎるが

ちょいと様子見

今朝のところも大丈夫そうかな


昨日の夜ンポは起きないから行かなかったら

今朝布団に転がってた笑い泣きうんち

ゴメンなー笑い泣き



人のアップルパイ狙って

雀が近すぎる

そんなに近いと

鶏がらスープにしちゃうぞ爆笑


さ、今週も

頑張ろーピクニック5日間爆笑


オハゲツヨービグーデレデレ