おはよーございます

最近すっかり
週末の方が
めちゃくちゃ疲れる生活
あー、月曜始まったー
金曜までのんびり過ごして
週末の疲れを取ろー
また次の週末のために
オツキンヨービの夕暮れ
お出迎えCCそのままお庭
ワタシお庭担当
もちろん夜ンポは…
カーさん担当だよ![]()
オハドヨービはいつもの牧之原公園
ベンチ各駅停車
三つ並んでるベンチがあるとすると
全部のベンチに止まろうとするんだよ![]()
コストコして
産直して
夜は結構な雨降りだからイヤーマフ
夜ンポはこれまたカーさんポなんだけど
水たまりの前で
頭から水ぶっかけられて
激怒ってたなー![]()
トーさん1人実家
ま、みんな元気は元気なんだけど
色々あらーーなー各々![]()
![]()
とにかくはみんな
がんばってくれ〜い![]()
オハニチヨービは三番瀬海浜公園
最近は二回に一回が歩き便
腰痛尻痛膝痛かーさん秘密兵器
ウンチョスキャッチャー
たまにこぼす![]()
からの横浜
お義父さん安否確認
元気だった
仕事も行き始めた
でもやっぱり腸瘻取っちゃったから
口経では舌が不自由で
カロリー不足
ちょっと大変な時期だが
お義父さんも頑張って〜
お大事に
また来週ねー![]()
からの千葉公園で
ドッグフェスナイトマーケット
あるから高速かっ飛ばしてきたよ
でも着いたらシェリー右後ろ足の様子が
ちょっとおかしい
ただの痺れか、健を傷めたのか
肉球や爪痛めたか
ちょっと緩い感じ
一抹の不安がよぎるが
ちょいと様子見
今朝のところも大丈夫そうかな
昨日の夜ンポは起きないから行かなかったら
今朝布団に転がってた![]()

ゴメンなー![]()
人のアップルパイ狙って
雀が近すぎる
そんなに近いと
鶏がらスープにしちゃうぞ![]()
さ、今週も
頑張ろーピクニック5日間![]()
オハゲツヨービ





