早めの出発で
気持ちよーく出発したのに…
また定期とカードキー忘れた
さっき支度中に床に落としたの
拾うの忘れてたことを
バイク置き場で思い出す
クソーッとまたしまった上着を出し
メット被って手袋して
安全ロック外して
この支度と片付け時間が
やたらに長い
あー、3本は乗り遅れたか
ついこないだもあったなー
こんな忘れ物
でも戻らないと
電車に乗れんし事務所入れんし
戻るしかない
それでもま
電車乗り込んでみたら
座れたからヨシとしよー
昨日はプチ残業で
ちこっと遅くなったけど
帰宅するとお出迎えCC
なんだよー出迎えかー
可愛いとこまだあるじゃねーかー
そーかそーか庭出るのかーて
いつも通りお庭出て
今日は調子よさそうだ
全快じゃないけど
一応普通に歩いてる![]()
お散歩行くかーて振り向いたら
前屈みしてた
そーかそーか出したかっただけねー![]()
なんてオチ![]()
おい!拾うまで動き回るなよっ
待てーっ
踏んづけんだからー![]()
で、夜ンポはカーさん出動
お散歩アプリの歩数を出稼ぎに行く![]()
トーさんはほぼほぼ
寝て過ごして
今朝の
オハカヨービだ
おうちの水だしアイスコーヒーは
品切れ中だったが
日曜日にしそジュース作ってもらったよ
今週はこれ水筒に入れて疲労回復
1日がんばろー
て、何を頑張ると言うんだい![]()
朝メシ![]()
昼メシ![]()
オヤツ![]()
いえいえ![]()
お仕事ですっ
よーし、やるぞー![]()
今日も元気に行ってらっしゃい![]()





