これで2度目か( ̄∇ ̄) | シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

早めの出発で
気持ちよーく出発したのに…
また定期とカードキー忘れたタラー
さっき支度中に床に落としたの
拾うの忘れてたことを
バイク置き場で思い出すガーン


ガーン

あーーん

やっちまたかーまたー

わかった瞬間にもう眠くなる笑い泣き



クソーッとまたしまった上着を出し
メット被って手袋して
安全ロック外して
この支度と片付け時間が
やたらに長いえー

あー、3本は乗り遅れたか
ついこないだもあったなー
こんな忘れ物
でも戻らないと
電車に乗れんし事務所入れんし
戻るしかないえー



それでもま
電車乗り込んでみたら
座れたからヨシとしよー照れ

昨日はプチ残業で
ちこっと遅くなったけど
帰宅するとお出迎えCC
なんだよー出迎えかー
可愛いとこまだあるじゃねーかー
そーかそーか庭出るのかーてちゅー


いつも通りお庭出て

今日は調子よさそうだ

全快じゃないけど

一応普通に歩いてるタラー

お散歩行くかーて振り向いたら

前屈みしてたうんち

そーかそーか出したかっただけねー笑い泣き

なんてオチ爆笑


おい!拾うまで動き回るなよっ

待てーっ

踏んづけんだからー笑い泣き



で、夜ンポはカーさん出動

お散歩アプリの歩数を出稼ぎに行く爆笑

トーさんはほぼほぼ

寝て過ごして

今朝の

オハカヨービだ晴れ



おうちの水だしアイスコーヒーは

品切れ中だったが

日曜日にしそジュース作ってもらったよ

今週はこれ水筒に入れて疲労回復

1日がんばろー



て、何を頑張ると言うんだい笑い泣き

ハンバーガー朝メシ?

割り箸昼メシ??

キャンディーオヤツ!?





いえいえ笑い

お仕事ですっ目

よーし、やるぞーグー

今日も元気に行ってらっしゃいウシシ