暑〜い32℃_| ̄|○ | シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが10年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な11歳迎えました\(^o^)/


気を抜こうが張ろうが…

10日なんてあっという間笑い泣き

オツキンヨービ晴れ


背後霊がいるよ笑い泣き


折りたたみ式おにぎらず酔っ払い

我ながら美味い笑い泣き


こないだのニチヨーサンポ

可愛く撮れた〜デレデレ


あ、載せるもの間違えた笑い泣き


塩酒粕作ってもらって


ひとまず鶏肉を漬け込んでみる


焼き始めたらベージュ色のハイエナがニヤニヤ


なかなかいい匂いだ


ハイエナがどかないニヒヒ


大変美味しゅうございます酔っ払い


今回に限って粘るなーおい笑い泣き



いや、今は頑張るな自分としか

いえんわー笑い泣き


さ、お昼休み少し休憩

午後も頑張ろーグー