シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -28ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/




お家まであと2分

もう帰ろうや爆笑




インスタでこんな投稿見たから


そんな綺麗だったかなーと思って


やっぱ行ってみるよね爆笑


今朝は勝浦は鵜原までアサンポ


入江で波も静か

綺麗なところニヤリ


そしてここが部原

上から見てないから分からんが

でも綺麗だー

CC村界隈とはやっぱ違うなー照れ


沖縄じゃなくても…

千葉でも綺麗な海がある爆笑



さ、そろそろ始まったかな時間で


勝浦朝市へ


ママは塩辛

買うよね〜


また白飯が進むものを笑い泣き



帰り道に有形文化財を愛でて


ホントの帰り道に実家で安否確認

ま、みんな元気だけど


3時出だったから

オレ眠い

実家昼寝爆笑

そんなオハニチヨービ晴れ


昨日の夜寝なかったママは

モーーーットネムイ

帰宅したら全く起きん笑い泣き


そんな日曜日

とりあえず


夏が終わる前に


お盆休みどこも行かなかったから

プチ旅行気分❓爆笑


さてさて、

この2週間は何を食べた❓


確か24時頃のタコライス口笛


猛暑に冷やし茶漬けを始めたものの

やっぱりモノ足らず…

おかず増えすぎた昼下がり爆笑


ジョッキ缶やってみたかったの

けど、そんなにフワーてならなかった爆笑


お茶で冷やし茶漬け入れたけど

味がくどくて

水でいいやと思った時ニヤリ


サマソニ行っちゃったよ音譜

先週のオツニチヨービ星


ま、音楽はさほど聴くはずもないがねニヒヒ


期限切れのおでんを温めたが

真夏の猛暑に…

でもこれがまた…

冷房部屋で冷えてるからか…

意外と美味かったり酔っ払い


近所に24ができたから

偵察買い

無人の冷凍スイーツ販売所

アサンポ時間だからかな

お目当ては全て無し笑い泣き






さてーー、

また始まるーえー

1週間…

なんとか生き延びよ笑い泣き


また来週ーーっパーパー











オハ夏休み晴れ


今朝は朝からガパオライス風

モリモリ食い過ぎだろ〜爆笑


湿度91パーな昨日の夜

つららも長めね笑い泣き


北海道産直フェア満喫中


体に悪いとわかりつつもフライポ

お芋〜酔っ払い


お家で焼きモロコシ〜


お家で縁日ニヒヒ



いつもの公園でホーホケキョニヤリ


蝉うるさーー笑い泣き



ズボラ飯絶賛強化ウィーク

ビビンバ〜

あ、キムチ忘れた〜笑い泣き


マジで炭水化物攻めるよね笑い泣き

ユーはホントに健康指導受けてるの!?


良い匂いでしょー

おまえさんのはまた別でーー

すまぬ爆笑



食後のお口直しは

シャトレーゼのマスカット氷


今日はシャトレーゼ補充しに行くかー


しかし…

散歩して食べて寝る以外は…


ミー達は何もしてないの!?笑い泣き












オハドヨービ晴れ

朝焼け間に合ったウインク


昨夜の飯テロ笑い泣き

炭水化物バンザイおいで


昨日の夜はいつもの公園で


夜のドッグフェス


いらっしゃいましたヨ〜口笛


こんなにたくさんの人出は初めてで

少々たじろぐ笑い泣き



あの、ブランド西瓜は

なんと11キロもあったんだけどチュー

タッパーに収まりつつ…


まだあと半分あるわけで…

夏休みは存分にスイカ三昧ラブ


昨日の朝



昨日のランチは千葉グルメで見ていた


念願の友和亭

やっと来れた〜

名物の山盛り唐揚げは断念したが

週末買い出しお立ち寄りコース追加〜爆笑

ゴーヤジャムもらった

甘ーーーーいっ笑い泣き



さー、カーチャン起こしに帰ろーかーー爆笑