シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -29ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

オハスイヨービ晴れ

同僚の熱中症付き添いなうショボーン

吐き気と目眩、手足の痺れ

皆さんもどうぞご安全にー照れ



じゅる爆笑

最近は…

お散歩というより…

ただのウマウマタイム笑い泣き



こう見えて…

どう見えて⁉️笑い泣き

ウィークデーのランチタイム

ミーは仕事中に何やってんのー笑い泣き



大きさ伝わるかなー

1人で抱えるのがやっとこさの

福井のスイカ照れ


北海道産直照れ


やだー、食べきれないよー爆笑

といって、完食する家族笑い泣き


ありがたーーくいただきますお願い












  オハニチヨービ晴れ



今朝もお寝坊…


4時には…



起きれまてん…笑い泣き


全身ツボ押し気持ちいーーー爆笑


これはきっと…

CC家も冷やし中華…

はじ〜めました〜爆笑



そんな可愛い顔をするのは…

母ちゃんがウマウマ握りしめてるからさ笑い泣き



CCがこんなに椅子の横に

ピッタリくっついてくるのは

23時過ぎから

脂と糖の誘惑に負けてるからさ笑い泣き



先週の日曜の夜は…

CC村のご近所さんでBBQ焼肉

CCもうまうまたくさーん


今週はゲリラ豪雨で引きこもったよ

おかげで夜ンポ涼しかったねーニヤリ




さーさーさー

あと4日

夏季休暇まであとひと踏ん張りグー

しまっていこーチュー







間違っても体当たりするんじゃねーぞ


ウチは…


 保険降りないよ笑い泣き



オハドヨービ晴れ

今日はママが起きませーんえー



その金色に光る…


お犬様はC様笑い泣き



潰れ犬起きず



おーい帰ろー



おととい初めてのセブンスムージー照れ



営業車のエアコンぶっ壊れてて

クーリッシュ2個喰いオジサン

今週は暑すぎっすーー


とうとうエアコンが…


効かないみたいだ…



パーパーちょっと待ったーーーパーパー


今はやめてくれー笑い泣き