シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -29ページ目
オハスイヨービ
同僚の熱中症付き添いなう
吐き気と目眩、手足の痺れ
皆さんもどうぞご安全にー
じゅる
最近は…
お散歩というより…
ただのウマウマタイム
こう見えて…
どう見えて⁉️
ウィークデーのランチタイム
ミーは仕事中に何やってんのー
大きさ伝わるかなー
1人で抱えるのがやっとこさの
福井のスイカ
北海道産直
やだー、食べきれないよー
といって、完食する家族
ありがたーーくいただきます
起きれまてん…
全身ツボ押し気持ちいーーー
これはきっと…
CC家も冷やし中華…
はじ〜めました〜
そんな可愛い顔をするのは…
母ちゃんがウマウマ握りしめてるからさ
CCがこんなに椅子の横に
ピッタリくっついてくるのは
23時過ぎから
脂と糖の誘惑に負けてるからさ
先週の日曜の夜は…
CC村のご近所さんでBBQ
CCもうまうまたくさーん
今週はゲリラ豪雨で引きこもったよ
おかげで夜ンポ涼しかったねー
さーさーさー
あと4日
夏季休暇まであとひと踏ん張り
しまっていこー
間違っても体当たりするんじゃねーぞ
ウチは…
保険降りないよ
オハドヨービ
今日はママが起きませーん
その金色に光る…
お犬様はC様
潰れ犬起きず
おーい帰ろー
おととい初めてのセブンスムージー
営業車のエアコンぶっ壊れてて
クーリッシュ2個喰いオジサン
今週は暑すぎっすーー
とうとうエアコンが…
効かないみたいだ…

ちょっと待ったーーー

今はやめてくれー


