シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -30ページ目
はー❓
冷やし中華じゃねーんだぞ

本日初捥ぎでーす
幸水販売開始〜
オハニチヨービ
今日もよく伸びるね〜
陽射しあるけどまだ涼いね〜
今日のお友達
ココだよ
9月で11歳
ママへちょい重めの朝の配給
これ食ってしっかりなー
インスタの千葉グルメで
今月いっぱい閉店のファミリー
職場から数分だから行ってみた
ツナサンドをおひとつ
スイヨー夜は大阪時代の同僚が
千葉まで出張
一緒に東京から転勤した組
もぉー、大阪で家買っちゃえよぉー
骨を埋めろ
なんて話をしたとかしなかったとか
さて今日は…
CC号のエアコンクリーニング
冷え冷えになるかなー
昨日ようやくシャンプー
つかれた〜⁉️
俺は疲れた
間違いなく
オマエもなー
混浴の湯は
間違いなく泥水
オジサン初のクラフトコーラ
出来上がりは…
イトニガシ
朝は足腰の鍛錬
ぬかるみを2頭でよろけてまいりました
まぁ、猛暑だしな…
今回はこのくらいにしといてやるわ
ジャングルは解消せず
今日も暑ぅーー
オツカヨービ
明日こそ早起きして海いこーねー
オハニチヨービ
いただきまーす
ねぼすけ散歩
昨日のオツドヨービ
風があって涼しい
昨日の営業帰り
おひとり様
お天丼様
玉ねぎ追加

船橋駅前の松島美味しーよー
巷で流行りのなんちゃってマッサージ
流行ってるっけ

効果の程は…
マッサージする方が癒されてるだけ
さて今週の
逆タイムラインおしまい
この2ヶ月間はとても忙しい
10月までは気が抜けない
憂鬱
そして久々のお庭は
またまたジャングル
草が木になってる
この草どもめ
しぶてー奴らだ
さて、ボチボチやるかー
て、今日はでも
めたくそアチーーんだよなー

