シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -30ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

はー❓

冷やし中華じゃねーんだぞギター爆笑


本日初捥ぎでーす

幸水販売開始〜デレデレ


オハニチヨービ晴れ


今日もよく伸びるね〜爆笑


陽射しあるけどまだ涼いね〜照れ


今日のお友達

ココだよ


9月で11歳拍手


ママへちょい重めの朝の配給爆笑

これ食ってしっかりなー笑い泣き

インスタの千葉グルメで

今月いっぱい閉店のファミリー

職場から数分だから行ってみた


ツナサンドをおひとつちゅー


スイヨー夜は大阪時代の同僚が

千葉まで出張


一緒に東京から転勤した組真顔


もぉー、大阪で家買っちゃえよぉー

骨を埋めろ笑い泣き


なんて話をしたとかしなかったとかニヒヒ



さて今日は…

CC号のエアコンクリーニング

冷え冷えになるかなーウインク












昨日ようやくシャンプー

つかれた〜⁉️爆笑


俺は疲れた

間違いなく

オマエもなー爆笑


混浴の湯は

間違いなく泥水笑い泣き


オジサン初のクラフトコーラ


出来上がりは…


イトニガシ笑い泣き


朝は足腰の鍛錬

ぬかるみを2頭でよろけてまいりました笑い泣き



まぁ、猛暑だしな…

今回はこのくらいにしといてやるわ爆笑


ジャングルは解消せず笑い泣き


今日も暑ぅーーアセアセオツカヨービ晴れ


明日こそ早起きして海いこーねー照れ




オハニチヨービ晴れ


よだれいただきまーすぶどう


あっつーー



ねぼすけ散歩てへぺろ





昨日のオツドヨービキラキラ

風があって涼しいニヤリ



昨日の営業帰り

おひとり様

お天丼様

玉ねぎ追加

酔っ払い



船橋駅前の松島美味しーよーおねがい


巷で流行りのなんちゃってマッサージ


流行ってるっけ!?爆笑


効果の程は…

マッサージする方が癒されてるだけ爆笑


いつかの晩ごはん



重いよね〜たしかに笑い泣き


鉄分取ろ爆笑


さて今週の

逆タイムラインおしまい


この2ヶ月間はとても忙しい

10月までは気が抜けない

憂鬱えーん


そして久々のお庭は

またまたジャングル笑い泣き


草が木になってる笑い泣き

この草どもめ

しぶてー奴らだ


さて、ボチボチやるかー


て、今日はでも


めたくそアチーーんだよなーえー