海ンポ久々〜
ガタンゴト〜ン
ガタンゴト〜ン
久々電車
車両使用は条件付き
全然いいけど〜
9波が気になるくらい…
昨日は半休…
といいつつ
帰宅は17時半だけど
それって休みなの![]()
![]()
おとといの午前も半休
10時半にはどこぞのお客さんのとこへ
出向いたけど…![]()
サラリーマンは…
気楽な家業では…
なかった![]()
まーたまた2週間ぶりでーす
スーパー梯子中に
スーパー間を歩かされる我ら
ママだけ車![]()
お庭で転がったら…
意地でも動きません…
バーガーがどうしても食いたくて
作ったそうで…
この通り美味かったわけで…
しかし翌朝とお昼と…
4個も食ったーー
続いたのでしばらく大丈夫です![]()
ホントかー⁉️![]()
こないだの日曜は
6月期限のクーポン利用
月末恒例スタバ
アナバのスタバ![]()
冷蔵室で寝とけ寝とけ![]()
おっ、着いちゃう着いちゃう
では土曜モードで営業開始でーす![]()
























