シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -31ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

ガタンゴト〜ン
ガタンゴト〜ン



久々電車
車両使用は条件付き
全然いいけど〜
9波が気になるくらい…えー


昨日は半休…

といいつつ

帰宅は17時半だけど

それって休みなの!?爆笑



おとといの午前も半休

10時半にはどこぞのお客さんのとこへ

出向いたけど…えー


サラリーマンは…

気楽な家業では…

なかった笑い泣き



まーたまた2週間ぶりでーす


スーパー梯子中に

スーパー間を歩かされる我ら

ママだけ車ムキー


お庭で転がったら…

意地でも動きません…


バーガーがどうしても食いたくて

作ったそうで…


この通り美味かったわけで…

しかし翌朝とお昼と…

4個も食ったーー

続いたのでしばらく大丈夫です爆笑

ホントかー⁉️笑い泣き



こないだの日曜は

6月期限のクーポン利用


月末恒例スタバ

アナバのスタバウインク



冷蔵室で寝とけ寝とけニヤリ


おっ、着いちゃう着いちゃう電車

では土曜モードで営業開始でーすグー













やっすみたい拍手

やっすみたい拍手


少ししか採れないみたいっ拍手爆笑


毎日転がってるみたいっ拍手


肉一枚で米一杯いけちゃうみたいっ拍手


やっすみたいっ拍手


やっすみたいっ拍手


肉ニラ素麺


3玉は茹ですぎみったい拍手爆笑


ズボラと言いつつ

まぁまぁ具材が多いみったい拍手


やっすみたいっ拍手



明日休もーー笑い泣き