シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -32ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

オハゲツヨービあめ
今朝は10分出遅れた
道は激混み口笛


週末も週明けも怒涛えー

今週も既に泣きそ〜笑い泣き


昨日は雨降り散歩から

トライアル買い出し

お弁当コーナーがそそられる

買いすぎるから自粛笑い泣き


お弁当用に

わかめと干しエビと鰹節の味噌玉

作ってもらった

早速試食‼️


美味しーねー照れ


鉄分シリーズ爆笑


揚げレバーの甘辛和え照れ

山盛りキャベツと合〜う〜


今週も精のつくもの食べて頑張ろ


お給料日前だけど笑い泣き



いっつも思うんだけどさ…


あんたどうしたらそこだけが…


汚れるんだい⁉️爆笑











昨日はそこいら中お池散歩ショボーン

でも、我が家は被害なしでひと安心照れ

水捌けは悪くないけど

それでもお庭も隣の畑もお池状態

おまけにモグラがすごいから

もうブカブカになっちゃってるゲッソリ

気づかないふりしとこ笑い泣き



雨除けルートは確保してます笑い泣き






ママ貧血だからレバニラ作った生ビール

いや…

作らされた…

あの空気感…

作るよーと言わせる空気えー


でも、めちゃくちゃ美味しかった

初めて作ったのにグラサン



秘伝のレシピがあるの…


教えますよ…


続きは…



クックパッドで笑い泣き




昨日は午後から雨上がり

ずぶ濡れ後始末


今朝も快晴晴れ




昨日の買い出しで奮発リンゴジャム

美味しいかも

トースト焼き加減最適OK

でもこのジャム

何日もつんだ⁉️

うっすーーく塗ろ

うっすーーくな


やっぱお高いわな笑い泣き





あ、食後のくせに

ハイエナが

目キラキラさせて

むくっと起きてやって来た笑い泣き



さて、今夜は

赤身肉と青魚と根菜だって

何作ろ

クックパッドセンセー教えて爆笑



週末も疲れるぜオイえー

人使い荒っアセアセ




オハニチヨービデレデレ









投稿前に呼ばれたんだった
とりあえず今更アップ〜爆笑

オツキンヨービ晴れ
今日はハナキン照れ







コンニチヨービ

今週も6連ちゃんお疲れちゃん拍手


好きなんだけど

ニンニクアレジーなママが

週末だけニンニク解禁したえー

昨日はプルコギ


翌日はお腹痛くなるから

週末散歩はワタシのノルマとなるわけだ


およよ…


策士め笑い泣き




今朝年下イケメンのナンパに遭いました


2歳まるちゃんニヤリ





半屋外のトレーニングジム

マシンがたくさん


見るだけにしておきます



昨日のおひとりさま爆笑

暑いから生ビール引っかけたくなる

と思っているかは定かでは無い


突如暑かったなー今週


みんなで気温差との闘い滝汗



月一CPAP報告
とにかく毎晩つけることーーっ!!
痩せることーー!!

アイアイサーーウインク