オハゲツヨービ

今朝は10分出遅れた
道は激混み
週末も週明けも怒涛![]()
今週も既に泣きそ〜![]()
昨日は雨降り散歩から
トライアル買い出し
お弁当コーナーがそそられる
買いすぎるから自粛![]()
お弁当用に
わかめと干しエビと鰹節の味噌玉
作ってもらった
早速試食‼️
美味しーねー![]()
鉄分シリーズ![]()
揚げレバーの甘辛和え![]()
山盛りキャベツと合〜う〜
今週も精のつくもの食べて頑張ろ
お給料日前だけど
昨日はそこいら中お池散歩![]()
でも、我が家は被害なしでひと安心![]()
水捌けは悪くないけど
それでもお庭も隣の畑もお池状態
おまけにモグラがすごいから
もうブカブカになっちゃってる![]()
気づかないふりしとこ![]()
雨除けルートは確保してます![]()
ママ貧血だからレバニラ作った![]()
いや…
作らされた…
あの空気感…
作るよーと言わせる空気![]()
でも、めちゃくちゃ美味しかった
初めて作ったのに![]()
秘伝のレシピがあるの…
教えますよ…
続きは…
クックパッドで![]()
昨日は午後から雨上がり
ずぶ濡れ後始末
今朝も快晴
昨日の買い出しで奮発リンゴジャム
美味しいかも
トースト焼き加減最適![]()
でもこのジャム
何日もつんだ⁉️
うっすーーく塗ろ
うっすーーくな
やっぱお高いわな![]()
あ、食後のくせに
ハイエナが
目キラキラさせて
むくっと起きてやって来た![]()
さて、今夜は
赤身肉と青魚と根菜だって
何作ろ
クックパッドセンセー教えて![]()
週末も疲れるぜオイ![]()
人使い荒っ![]()
オハニチヨービ![]()