シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -33ページ目
gw後半戦を少し
といっても晩御飯シリーズだが

横着なたこ焼き

安心してください
キャベツは
入りませんよっ
(by安村)
天かすとネギは
安心してください
入りますよっ
マヨのシールは
安心しないでください
開いてませんよっ
きたなら〜
こてらんねぇフルーツトマトが
やめられません
連休最後に美味しいものが食べたくて…
手を出してしまった
サムギョプサルするよね〜
安心してください
焼いてるうちに
脂の大海原ですよっ
きっと連休中はホットプレートでしか
飯しなかったと思うわ
わてら陽気なズボラ飯
掘ってる掘ってる掘ってるネ〜
ィ
こんなん出ましたけど〜
自分ん家が1番元気になるやつ





およよ、
うむ、見なかったことにしよう
気づかなかったことにしよう
と、今年のgwも
しっかり引きこもって
しっかりズボラ飯して
痩せれなかったわけだ
明けは6日勤務
シヌ
休み明け一週間キツかったー
皆様もお疲れ様でした
さて、今週末の癒し
ワン友さんのインスタで見た
キャンペーンに申し込んだ…
当たってしまった
超嬉ピーマックス
今朝届きました〜
とてもじゃないが開けれません
家宝にします…
たぶん
今夜は
こう見えて健康指導なうシリーズ
違います違います
1人じゃ無いですよ〜
GWはCCファースト
散歩して
散歩して
テキトーに食事して
おこげを狙って
草取りをして
今年の穫れ高は10袋
まだ途中だけどナ
また散歩して
今朝は北総公園
ちょっと遅め
ちょっと暑め
薔薇満開までもう少し
日陰を選ぼう
近くにも
ネモフィラあった
ママがどうしてもやりたかった
ハッチの換気アイテムゲット
これで停車中も換気できるね
さて、今日は快晴だが8メートルの強風
庭仕事厳しー
家中の片付けしよ
昨晩は焼肉

ところでお肉は⁉️
オツカヨービ
5月1日
CCめでたく10歳
選びたい放題だよ〜
オレがな
どーれーにーしーよー…
しーよー…
しーよーかーーなーー
じゃ、ショートケーキで

顔出しNGです
ちょっと待て
その、
臭くない、
高級和牛のローストビーフは
オレが食べるようだったはず
しかも枚数がめちゃ多い
お犬様は神様なんて…
いったい誰が言ったんだーっ
5月1日振り返り〜
2歳
柵が綺麗
じきに吹っ飛ぶことになるんだが
3歳
4歳
5歳
これは大阪の仮住まい
単身赴任してたのはもう5年も前のこと
早い
6歳
7歳
もはや誰の誕生日かわからん
8歳
メッセージが雑
9歳
見た目は悪いけど
味は良いシリーズ
さて、こうして見てみると
あまり変わらんね
ホントに歳食ったの⁉️
11年目もヨロシクね
4袋目の草むしりを始めようとしたら
後ろで堕ちてる方が一頭
シメは焼きそばだよ
今朝はオハケンポーキネンビ
ちょっとお寝坊さん
日陰を探してます
鯉のぼりを…
食らう
あっつーー
腹減った帰ってご飯しよー
朝ご飯だか昼ご飯だか
よく分からんが

