シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -34ページ目
guじゃないよ
gwすたーとしました〜

おかーちゃんはとりあえず
お寝坊できるから嬉しいらしい
日の出に間に合わなかったが
ドスンドスン朝トレ
オハゴールデンウィーク
もう夕方か
というわけで…
どんなわけで⁉️

シーズン9始まりました〜

今年は少し
少〜し大人しくしてこ

オツウチの子記念日
2015年4月26日
うむ、
カーペットが綺麗だ
マーキング濃いねー
やっぱ歳とって
白くなった⁉️
まだカヨーかよー

オツカヨービ

昨日の朝
ブログ書き終えて
コンビニ休憩して
さ、出勤かー
てキーをひねったら
動かなかった
途中で動かないって…
やっぱ結構焦る
勤め先すぐそばで良かったー
同僚に来てもらって
ブースターしてもらって
無事出勤
もう充電器ではダメなのだ
諦めが大事
仕方ない
昼休みにホムセンダッシュで付け替え
残り時間で昼飯を飲みこみ
おかげさまで帰りはよく走る〜
心なしか照明も明るい気が
バッテリーはケチるの…
やめよーねーーー
今日は午後はお休みして歯医者
はるばる都内まで出るから大変なの
これから毎週2ヶ月続く苦痛
社内で休みを取る顰蹙
お供したCCは
どうやら変態仮面に出会ったらしい
なかなかのイケメンで
ドギマギしたらしい
マジかー
ついでに診察してもらえ〜
さて帰り道
またまた茶色いものを食らう初老夫婦
まだ麻酔効いてないかい⁉️
ま、いけるか
さて本日、
シェリーとの相部屋生活が
満8年をクリアしました〜
明日からシーズン9のスタート
明日はご馳走出るのかなー

たのしみ

