シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -35ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

オハゲツヨービ

今週も元気に行ってみよー

あとちょっと頑張ればーニヒヒ



実家のエヌボックス

リヤシート上がるのいいー

CC乗り降り楽そうだニヤリ

ピョンピョンできなくなったらなー

考えなきゃなー





ドヨービは朝獲れトマトを献上しつつ

父は元気みたいで


このNボックス事件

ホンダのメンテから戻って来たら

なんと整備士がエンジンオイルの

キャップを閉め忘れたとかで

走行中にオイルが吹き出し

エンジンルームがオイルまみれになる事件


この家族会議が大変だったー口笛


でもま、

結局はモンスターになりきれず

綺麗に直された車を粛々と乗るらしく

優しすぎる父母よ



自分なら…許せるか!?


乗り出して三年

新車でフルオプションで250万したとかポーン

その買い方も頭おかしいところあるが笑い泣き



だってオレの通勤車12台買えるよー笑い泣き


この前もちょこちょこトラブってるから

なんだかいわく付きの一台となった…

ここからは無事で頼むよーニヤリ


そんなこんなで最近ドヨーの夜は遅いえー




にもかかわらず笑い泣き

昨日の朝


ご近所開拓にいそしむ爆笑


西部近隣公園

新興住宅地の新しい公園

ぉ邪魔しますー


調整池横の木の多いところ

水際涼し


日陰あってよし


虫も多し笑い泣き


新たな目標アジトレデレデレ


ま、ボチボチいっとこ笑い泣き


帰り道

すっからかんになってしまった

我が家の備蓄庫に補給


違う意味で目が覚めた

オハニチヨービポーン


夕方綺麗に洗いまして…

車庫の1番奥に…

しまわせていただきました爆笑

視線が刺さり過ぎて…

集中できない晩御飯笑い泣き



風呂上がりはやっぱり


イチゴからいちごデレデレ








あーーやたやだもう着いちゃうえーん

働かにゃーグー












今朝採れ爆笑


イチゴはジャム用だけど


まんま食べれます酔っ払い

ちっちゃいけど


去年あたりから

ママのイチゴ代は


半端ない

ほぉほぉほぉ口笛


うむ、さては、


はまったな


奴は笑い泣き


好きなだけ…


買うが良い…


自分の…


お金で…

てへぺろ


by二郎



オハドヨ照れ



手賀沼の藤棚ロードは見頃過ぎし

今朝は涼し

北風気持ち良い



少しでも咲いてるところ必死で探す笑い泣き


ここの主に会いました


気を遣ってます


いや、ただただ気になります爆笑


とにかく気になります


一言だけご挨拶したいみたい


顔はこっち向いても


目が離せないみたいで笑い泣き


さ、トマト食おーー


フルーツトマトじゃないけど

かなーり甘めちゅー









北海道に来ました〜笑い泣き



そこから急降下して

ひたち海浜公園へ口笛



ネモフィラ見に来た



オハニチヨービ晴れ


快晴

いや、暑い笑い泣き


ママのポーチはお煎餅に変わりました

ウォーク&チャージ

車じゃないから常に満充電とか…

あまり良くない気が爆笑



昼はちゃんと並びますっ爆笑

チューリップも〜


わたしの頭の中か?笑い泣き


お花畑牧場


暑ーい

帰ろー