シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -36ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

突然ですが
皆のおうち水道メーターは大丈夫!?
こないだメーター回りっぱなしのお宅の
調査を受けたんだけど…

要は漏水
驚いたのが
水道局の請求が339万円だって

一刻を争うのよ〜
引き落とされちゃうわーて

そんな心配してみたいな笑い泣き

即水道局へGO
かくかくしかじか話して
事なきを得たが…





おっとっとキリがない爆笑

どけ


オレ先爆笑



狭小住宅だけど

オレもまぁまぁ細いからさ、

ヨコ失礼爆笑

母を待っとけてへぺろ


今日も黄砂が凄そうだよえー


今日はオハスイヨービだけどな…


ノーザンギョーできるか⁉️今日こそ笑い泣き



原因不明の歯痛で寝不足ドクロ

寝ぼけ眼でいってらっしゃいダッシュ




『先日の焼きそばは…

秒速でオミヤとなったの巻笑い泣き


蓋も閉まらぬほど笑い泣き
いい加減学習しよ笑い泣き








オハニチヨービ晴れ



日曜朝の稲毛の浜

今週末はドッグマルシェ

開店前フライング爆笑



ホントは座れてません

オケツ浮いてまーす笑い泣き



海風リフレッシュ

週末の癒し照れ



お友達のお店にご挨拶



オヤツ補充OKOK


ハイチーズカメラ

おやつに釣られるものどもヨ笑い泣き



初めてのスウェーデンマッサージ体験


2人がかりにしてもらって

あざーす


元気に筋肉維持しよーねデレデレ




マルシェお散歩お疲れ…オレたち爆笑



大盛り良し…まだ昼だしな笑い泣き

いただきまーす爆笑


500グラムだそうです…
何時までかかるんだー笑い泣き








オハドヨ



ザーーマスビーグル犬あたま爆笑



ねぼすけ一家

昨晩の強風と雨凄かったですねー


今朝は良いお天気

朝は北風少しは涼しい⁉️爆笑




のんびりオフ朝キムチいー照れ


ラストの八重桜みっけチョキ

ほぼほぼ葉桜で

CC村もお花見おしまい〜桜



現実に目を背ける

年いちお注射笑い泣き


ボチボチ呼ばれるよー