会議な〜〜う
合間にスマホで勝手にビデオ
いつかの紅葉ワラワラと…
味は良いんダヨ食べ物
オツスイヨービ
ノー残業デーなのに…
まだ会議始まらない
昨日のオハニチヨービは仕事でした〜
通勤ルートの桜並木
もう散っちゃうから
CC抜き![]()
そうそう…
プチ旅行から帰宅したら悲劇とは
ママ軽がおパンクしてたの![]()
帰宅して縦列で入れ替えたら
なんか変な音ムギュムギュしてるなーて
思ってたら
ちょっとパンクしてるよーって
そういやGPGP行く前の出し入れの時も
なんか変な音してるっぽかったら
あの時からすでに抜けてたかー![]()
鈍感おじさん
半日勤務帰宅したら
まずはサマータイヤのお掃除から
そんなに落ちなかったけど![]()
復活〜![]()
ベッコリとね、凹んどります![]()
ママ軽が1週間ぶりに復活したので
ふるさと広場までチューリップ見てきた![]()
ぽやーっと散歩してたら
CCは丁度撮影中のカップルに借り出され![]()
ウェディングフォトのお手伝いに…
お疲れしたー![]()
あのぉぉぉ、
おギャラの方は![]()
![]()
まーまーそー言わないでー![]()
幸せのお手伝い
じゃ、出来立ての鶏むねジャーキー
おひとつ召し上がれ![]()
我が家のチューリップ畑![]()
ささやかながら元気に開花![]()
昨日はご近所さんから
釣果のお裾分けを頂いたそうで![]()
なめろうで美味しく頂きました
Cちゃまには焼き物でお裾分けされました〜
CC村まだ咲いてまーす![]()
今週末ギリかなー
3月26日
GPGPからのアフター![]()
荷物少なめのふもとっぱら車中泊
みんな本格テントばかりだけど
我が家だけピクニック装備
なんだかウチだけ毛色が…
違うって感じ⁉️![]()
CC全裸でお寛ぎ
テントから出るんじゃねーぞ
そこら中ネチョネチョだかんなー
て言うこと聞くわけもない![]()
やっぱりね
アフターということで
2人ともぐったりにつき
お手軽ナチョスとカップ麺で
即消灯![]()
ま、溶けてるはずの肉も
まだまだ凍ってたから![]()
明けてオハ富士
これ見れたのは嬉しい![]()
念願のふもとっぱらおキャンプ
クリア〜![]()
次はフル装備しようねー
焚き火すんぞー![]()
![]()
久々のプチ旅行おしまい〜
さて帰宅したら、えらいことが…
ホントにもう…