シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -37ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/



会議な〜〜う

合間にスマホで勝手にビデオ

いつかの紅葉ワラワラと…

味は良いんダヨ食べ物爆笑

オツスイヨービ
ノー残業デーなのに…
まだ会議始まらない笑い泣き








皆々様おはようモーニング

オハゲツヨービはどんな朝❓照れ

卯月スタートですねーニヤリ


昨日のオハニチヨービは仕事でした〜

通勤ルートの桜並木

もう散っちゃうから

CC抜き笑い泣き



そうそう…

プチ旅行から帰宅したら悲劇とは





ママ軽がおパンクしてたのびっくり

帰宅して縦列で入れ替えたら

なんか変な音ムギュムギュしてるなーて

思ってたら


ちょっとパンクしてるよーって


そういやGPGP行く前の出し入れの時も

なんか変な音してるっぽかったら

あの時からすでに抜けてたかー!?




鈍感おじさん

半日勤務帰宅したら

まずはサマータイヤのお掃除から


そんなに落ちなかったけど笑い泣き


復活〜照れ


ベッコリとね、凹んどります爆笑



ママ軽が1週間ぶりに復活したので

ふるさと広場までチューリップ見てきた照れ



ぽやーっと散歩してたら

CCは丁度撮影中のカップルに借り出され笑い泣き

ウェディングフォトのお手伝いに…


お疲れしたー爆笑





あのぉぉぉ、

おギャラの方は!?犬


まーまーそー言わないでー笑い泣き

幸せのお手伝い音譜


じゃ、出来立ての鶏むねジャーキー

おひとつ召し上がれゲラゲラ





我が家のチューリップ畑チューリップ


ささやかながら元気に開花チューリップ







皆様オハニチヨービ照れ



昨日はご近所さんから

釣果のお裾分けを頂いたそうでお願い


なめろうで美味しく頂きました


Cちゃまには焼き物でお裾分けされました〜



CC村まだ咲いてまーす桜

今週末ギリかなー






3月26日


GPGPからのアフター照れ


荷物少なめのふもとっぱら車中泊


みんな本格テントばかりだけど

我が家だけピクニック装備


なんだかウチだけ毛色が…

違うって感じ⁉️爆笑

CC全裸でお寛ぎ

テントから出るんじゃねーぞ

そこら中ネチョネチョだかんなー



て言うこと聞くわけもないえー




やっぱりね

アフターということで

2人ともぐったりにつき

お手軽ナチョスとカップ麺で

即消灯笑い泣き


ま、溶けてるはずの肉も

まだまだ凍ってたから笑い泣き


明けてオハ富士



これ見れたのは嬉しいデレデレ

念願のふもとっぱらおキャンプ

クリア〜ちゅー


次はフル装備しようねー

焚き火すんぞーグーニヒヒ


久々のプチ旅行おしまい〜




さて帰宅したら、えらいことが…



ホントにもう…