シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -26ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/


オハドヨ晴れ

遅すぎるアサンポ後

まったりなう


片側だけダイブダウンさしてたけど

結局CCは足が痺れてビッこになるので

ゴメンよ


横着せず両方ともダイブ


そうすると俄然前が狭くなる笑い泣き

ママのむくみ足にはキツイ環境

耐えろよママちゃん

ワンコファースト笑い泣き


今朝の生ジャズニヤリ

ズージャーだよ爆笑

CCがセッション申し込んだら…

断られたよ笑い泣き


今朝もプラプラ



昨日はね

新しいカムポジセンサーやっと取り付け


10日前に慌てて買ったものは

型違いだったから

今度はちゃんと適合調べてから

買いました爆笑

この横着者め笑い泣き

間違えちゃったやつ

メルカリであれ売れるかなー❓爆笑


変えてみたもののハンチング解消せず

ならってことで


ECUは2個あるからね

また取っ替え引っ替え

リセットしてどーなのよ




やっぱダメだーガーン



さて、次はどこの部品変えよ笑い泣き

頼むから年内には直ってくれよなー

ガタガタいう車で通勤

結構疲れるんですけどーーえー


昨日のオハ文化の朝だよ


さーて

帰ったらご飯だ

朝飯だか昼飯だか分からん時間だー


ママちゃんは起きてるのか❓

ひょっとしてなんか作ってくれてるかなー

なー

なー

なー

爆笑










またお久しぶりのオツゲツヨービ星

ひとっぷろあびたわけじゃないんダヨ爆笑



CCは元気だよー

毎日枯れ草まみれ
臭ーーーぃ


俺も元気だよー


あ、聞いてないって!?爆笑

やっとの思いでバラして部品交換

しようと思ったら

形が違ってた笑い泣き

ママ軽復活の道はまだ半ば爆笑

ガタガタ震えながら走ってまーす笑い泣き


お尻あいのココだよニヤリ


近所散歩でこはるちゃんに会った照れ


CCきたなー笑い泣き


うんち散歩で公園行ったらお祭りで


立ち入り禁止になってて用足せず笑い泣き


コストコで買い物して

いつものホットドッグ買って

終わろうと思ったら


ポテトとチキン山盛りパック買ってるしえー


久々のロング散歩

涼しくなって距離伸びるねー


帰りはバスでー爆笑


気持ちよかったなーの

先週朝ンポ


ずぇったいに入れませんから笑い泣き


ウッシーにもオヒサシブリーフ


自由散歩笑い泣き

残り一切れの絶品干し芋争奪戦


もちろん完敗です笑い泣き




さて、あっという間の神奈月

月末きたねー


これ超えると落ち着くはず


落ち着くはず


落ち着くはず


なんの呪文だ!?笑い泣き