CC村も梅雨入り( ・∇・) | シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

シーシーのブログ★シーズン10(^.^)11歳も掘りますがなにか( ̄▽ ̄)転がりますがなんでしょーかー( ̄∀ ̄)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが10年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な11歳迎えました\(^o^)/

オハゲツヨービ晴れ

もう昼かー爆笑




先週のコンニチヨービ

朝ンポ帰り道でめでたく?

40,000キロに突入拍手


帰り道でウォシュレットを買いたくなる

下のおトイレウォシュレット難民

2階の私のウォシュレットカツアゲされそう

早く買わんと笑い泣き


帰り道で

千葉県民のソウルフード

(誰が決めた!?


としまや弁当のチャー弁

肉が厚すぎて米より多いんだわデレデレ


この帰り道に…

袖ヶ浦公園に寄ろうと回り道したら

切符切られた

あそこにパトカーいるねーて停まったのに

なのに切られた

停止線超えてたからって

停まったじゃねーかよーて

そっからはロクに口もきかん

不貞腐れおじさん

隣で失笑おばさんニヤニヤ

そんなことは忘れて

帰宅したら健康志向

おからパン

レンチン簡単


なんとも燻ったオツニチヨービえー


そして一昨日のオハドヨービダヨ

夜間工事明けだっちゅうのに

顔舐められまくって

寝かしてもらえず笑い泣き

来たわ

買い物もしたわ

ワークマンでお散歩用の服を

2万も買わされた〜

寝たの昼過ぎだわ〜笑い泣き


おやつもらうときだけ可愛いわ〜えー



夕方からまた稲毛だー

日曜は雨っぽいから遊んどこーおもって

外人だらけでビックリ

朝とはまた違った雰囲気びっくり

波荒れてたから

早々に引き上げちゃったなー


帰り道スシローしたけど

食べるのに必死で何も撮らなかったなー

青森のカレーラーメンが美味しかったラーメン



オハニチヨービ雨ンポ

早速のワークマンのカッパが

なかなかいい着心地らしい


CCの年季の入ったフルッタは

帰ってきて洗濯してブロワーしたら

内側が剥がれてボロボロ

そろそろお役ゴメン


また!

おやつの時だけいい顔する〜えー



足元お悪い中あめ

階段散歩お疲れっす

もう自粛しまっす


高架下の身支度は快適ニヤリ


大雨でやることもないから

9ヶ月ぶり… 

9ヶ月ぶりの混浴したよ爆笑


コメリのクルザード大活躍照れ


泡が残る照れ


多少は白くなりました〜爆笑

臭くなくなった〜

だがしかし、夜ンポ行く時には

すでに穴掘って

足ドロドロになってたけどな


夜の買い出しで

北海道民のソウルフード

(諸説あるかと思いますが爆笑

カステーラ

お口の水分なくなるカステーラ笑い泣き

水〜
水くれ〜笑い泣き



さて、月曜も月曜とて
朝から不測の事態
急な現場
なんとか昼前逃げ出して
午後から仕事〜
週の出だしからキツイなー

お天気梅雨入りですなー
と言いつつ今日は32度だけどえー
体調気をつけよーグー
オツゲツヨービ晴れ