今日もねぼすけ(*'ω'*) 日曜オフ耳がかいーのー洗浄とお薬頑張ってまーす…ママがね今朝のオハ富士キレー久々の稲毛海浜公園ダヨ駆けずり回りたいのに…させてくれない今日はマルシェがあるらしく…同時開催マラソン大会いきなりフルマラソンはキツイから…とりあえずハーフマラソンでエントリーだけはしときました…ホントにーーママはそろそろ起きただろーか帰ろーオハニチヨービ
ヤベー寝坊したー(°▽°)昨日はナニタベ観た昨日は0:42からなんて…起きてられんわーーっ結局CCを抱いたまま27時に目覚め…当然そこからベッド二度寝起きたら8時半だったーオハドヨービねぼすけ8時起床ゴメンよ北総公園ワンワンフェスタに来たよ久しぶりーー写真入り看板作る〜ランチはドライブインいちろく来た〜トンテキ定食食べてるの誰〜ミックスフライ定食は海老がちょっと生臭かった〜ママ軽ようやく復活結局はスロットルバルブだったという話長かったなー取り替えた部品は3箇所3箇所目にしてやっと復活車屋できるなオレあ、俺たちお昼食べたけど…アイツはワンワンフェスタのオヤツの試食だけだー早く帰ろ〜遅めの朝ごはんしよー
こまめに更新しよー(^。^)連休も終わり霜月本格開始昨日は連休3日めコスモス散る前に慌ててレッツゴー2頭ママは置き去りコスモス撮りに来たのに隣にひまわりが満開連休の晩餐会はモモ肉半額ローストビーフ〜どこからでも顔出すよね〜何枚あげたか忘れたぞ〜さ、昼休憩おしまーい