シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -24ページ目
旬を味わい尽くしてます

うほー
うほほー
うほほほほー
うひゃひゃひゃ
ご馳走三昧幸せ満喫
土日休み
今日もよく歩いた〜
稲毛海浜公園に来た
みんなで朝オヤツタイム
クリスマス準備なのかな
コストコは10時過ぎから満車
ママを1人放り込み
おさんぽして待つ
今夜の晩餐ご馳走だね〜
お芋さんホクホク〜
大根の葉っぱとエビはママの好物
厚揚げ〜
ニンニクアレジーなママが
ついにキムチ作りに着手
ご飯進んじゃうよー
ダメだよ〜
白菜豚バラ鍋であったまる〜
海のミルク〜
ぷりっぷり〜
とぅーふーまっしぐらー
御飯オカワリしちゃうじゃーーん
週末よく歩いたけど…
食べ過ぎてチャラじゃーーん
あれ、
シェリーの写真何枚載せた〜
グルメブログになってるぞー
安心してください
CCは
今日も
転がってますよっっ

オツニチヨービ
お肌の大敵…
じゃなくて
老化の大敵

メタセコイア並木を
CCとお散歩
日曜昼下がり
朝晩しっかり歩いた後に
汚れ物のブラッシング
そして
8時間寝る
もちろん途中一旦目覚めるが
さて
師走
本格的に没入
日々憂鬱だ
今月もあっという間
口角上げてこー
オハゲツヨービ
オハヨーゴザイマース
あれやこれや
ブログあげたいんだけど…
CCのおやつくれくれが忙しくて
なかなか書く暇がねー
逆光は眩しいみたいね
さー、帰って朝ご飯しよー
すぐにお家に入ってくれるといいんだけど
オハニチヨービ

