シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -24ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/

旬を味わい尽くしてますラブ


うほーおねがい




うほほーおねがい


うほほほほーデレデレ


うひゃひゃひゃちゅー


ご馳走三昧幸せ満喫お願い



土日休み

今日もよく歩いた〜ウインク






稲毛海浜公園に来た






みんなで朝オヤツタイム笑い泣き


クリスマス準備なのかな

コストコは10時過ぎから満車ゲロー

ママを1人放り込み

おさんぽして待つ笑い泣き



今夜の晩餐ご馳走だね〜酔っ払い

お芋さんホクホク〜照れ


大根の葉っぱとエビはママの好物照れ


厚揚げ〜照れ


ニンニクアレジーなママが

ついにキムチ作りに着手照れ


ご飯進んじゃうよー

ダメだよ〜爆笑


白菜豚バラ鍋であったまる〜照れ


海のミルク〜照れ


ぷりっぷり〜酔っ払い


とぅーふーまっしぐらーちゅー

御飯オカワリしちゃうじゃーーん笑い泣き



週末よく歩いたけど…

食べ過ぎてチャラじゃーーん笑い泣き


あれ、


シェリーの写真何枚載せた〜!?


グルメブログになってるぞー笑い泣き


安心してくださいOK


CCはOK


今日もOK


転がってますよっっOK爆笑




オツニチヨービお月様











お肌の大敵…

じゃなくて
老化の大敵爆笑


メタセコイア並木を
CCとお散歩



日曜昼下がり


朝晩しっかり歩いた後に



汚れ物のブラッシング笑い泣き


そして


8時間寝る照れ


もちろん途中一旦目覚めるが笑い泣き


さてタラー

師走タラー

本格的に没入アセアセ

日々憂鬱だ


今月もあっという間

口角上げてこー笑い泣き


オハゲツヨービ太陽

オハヨーゴザイマース晴れ



あれやこれや

ブログあげたいんだけど…



CCのおやつくれくれが忙しくて

なかなか書く暇がねー爆笑


逆光は眩しいみたいね爆笑


さー、帰って朝ご飯しよーパン


すぐにお家に入ってくれるといいんだけどえー


オハニチヨービ太陽