シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦) -23ページ目

シーシーのブログ★シーズン12(^.^)13歳も少し掘りますっ( ̄▽ ̄)少ーーし走りますっ ̄∀ ̄)あとは食べて寝てまーす(≧∀≦)

2015年4月26日我が家に2歳のピレ女をお迎えしました♪名前はCCことシェリーちゃん♪ちっちゃなちっちゃな大型犬です(*^_^*)♪家族三頭の相部屋暮らしが12年目に突入♪(´ε` )あんなんだったCCが今はこんなんなってまーす( ̄∀ ̄)そして無事に^o^元気な13歳迎えました\(^o^)/



CC村にも少しばかり雪降った



2024年も宜しくお願い致します照れ


大変な年明けとなったショボーン

これからの正月は

大きく変わるね


そして空ンポ組クラス替えも多々ショボーン

CCにはいつまでも元気にカケンポ組で

残留してもらいたいなおねがい



初日の出の撮影の邪魔をしたり


年末年始休暇は父さん引き摺り回して


デルモ料と称して


オヤツカツアゲしたり


休暇になるとカーさんは全く起きないとか


クリスマスは食べ物に…



ヨダレを飛び散らかしたりとか



絶対に引き下がらないCCとか



10歳の記念にということで

素敵なデッサンのギフトが

大晦日に届いたとか



そんな話は

また今度ゆっくりと照れ


とりあえずCCは元気です







今日は仕事納めの日

一応なタラー

朝は健康診断

からのっ❗️大掃除


バリウム飲んでから大掃除なんて出来るか‼️

おっさん30人近くいるのに

大便器二個ダヨ

争奪戦かよ笑い泣き




怒涛の師走後半戦

好むと好まざるとに関わらず

今日でおしまいチーン

フェラーリでも乗らにゃー

やってられん


そんなことを思っているかはさておきてへぺろ


シェリサンタ


最寄りの撮影スポット探索夜ンポ


人も少なくてバエるところなんて

無いよねー爆笑



こう見ると痩せっぽっちダナ爆笑



おうおうやってるやってるアセアセ

毎朝晩相変わらずな

そこのオバハーーン爆笑

お家入ろー言うと

走り出す掘り出す転がり出すチーン

17日夜キラキラ


あ゛ーーーという間の1週間が過ぎ

23日朝だよー


お寝坊散歩でマルシェへ


ソリは乗るよりも


そぉそぉ引きましょー笑い泣き

みんなにプレゼント配るよー


単独ソロライブ音譜聴き入る照れ




おっとっと時計
CC日記が盛り上がって
きたところではございますがニヒヒ


時間ですっ笑い泣き


この辺で
15時間ぶりの食に〜酔っ払い


健康診断してきたのに

肉かい〜笑い泣き



下剤4錠飲んで
早くバリウム出さなきゃー笑い泣き

それにしても仕事
溜まる一方だけど
今日は大掃除とか訳分からん
ミーの仕事はいつやるんでしょー滝汗




オハヨーサン晴れ

今朝目覚めたら
横にCCがえー
昨日は風が強かったから
どうやら眠れずに
お2階に上がった模様



おはよーサンデーニヤリ




気持ちの良い朝ンポなうデレデレ



いまそら

週一

束の間

リフレッシュタイム



ママは腰がピリピリなうなので

そして年中無休の頭痛ナウなので

おやすみニチヨービ真顔


ていうか…

年中日曜日のはずなんでけど〜えー



いちごの季節ですな〜ニヤリ

CC村お散歩コース

さいとうファーム

まだまだ量が少ないみたいで

希少な初物やよいひめいちご


24日分も予約してきたらしいちゅー


絵面からすると

CCのお茶碗ぽく見えるけど…

それはキムチ炊き込みご飯だから…

やめておこーね爆笑


メシ時にテーブルの周囲を徘徊爆笑

この時だけはニコニコ顔

この時だけね笑い泣き




そろそろ帰ろー

今日もホムセンと百均巡りで忙しーよー笑い泣き


オハニチヨービ晴れ