ヨダレを飛び散らかしたりとか
今日は仕事納めの日
一応な![]()
朝は健康診断
からのっ❗️大掃除
バリウム飲んでから大掃除なんて出来るか‼️
おっさん30人近くいるのに
大便器二個ダヨ
争奪戦かよ![]()
怒涛の師走後半戦
好むと好まざるとに関わらず
今日でおしまい![]()
フェラーリでも乗らにゃー
やってられん
そんなことを思っているかはさておき![]()
シェリサンタ
最寄りの撮影スポット探索夜ンポ
人も少なくてバエるところなんて
無いよねー![]()
こう見ると痩せっぽっちダナ![]()
おうおうやってるやってる![]()
毎朝晩相変わらずな
そこのオバハーーン![]()
お家入ろー言うと
走り出す掘り出す転がり出す![]()
17日夜
おっとっと

CC日記が盛り上がって
きたところではございますが
時間ですっ
この辺で
15時間ぶりの食に〜
下剤4錠飲んで
早くバリウム出さなきゃー
それにしても仕事
溜まる一方だけど
今日は大掃除とか訳分からん
ミーの仕事はいつやるんでしょー
オハヨーサン

今朝目覚めたら
横にCCが
昨日は風が強かったから
どうやら眠れずに
お2階に上がった模様
おはよーサンデー![]()
気持ちの良い朝ンポなう![]()
いまそら
週一
束の間
リフレッシュタイム
ママは腰がピリピリなうなので
そして年中無休の頭痛ナウなので
おやすみニチヨービ![]()
ていうか…
年中日曜日のはずなんでけど〜![]()
いちごの季節ですな〜![]()
CC村お散歩コース
さいとうファーム
まだまだ量が少ないみたいで
希少な初物やよいひめ
24日分も予約してきたらしい![]()
絵面からすると
CCのお茶碗ぽく見えるけど…
それはキムチ炊き込みご飯だから…
やめておこーね![]()
メシ時にテーブルの周囲を徘徊![]()
この時だけはニコニコ顔
この時だけね![]()
そろそろ帰ろー
今日もホムセンと百均巡りで忙しーよー![]()
オハニチヨービ![]()
降った



















聴き入る





