本来の「私」に目覚めるために・・・ -14ページ目

本来の「私」に目覚めるために・・・

愛とは ひとつであること 
一なるもの 愛という源へと帰還するために私は分離という錯覚にとらわれた心を癒す旅に出た・・・

イエズス会、アルコン、キメラは、すべてアンドロメダ銀河のネガティブ種族に起源をもちます。彼らはいずれも堕天使です。つまり、彼らはスピリットが物質 に入り込む形で降りてきました。彼らの極めて多くの者たちが、二元性が終わればアセンドできるでしょう。

ロスチャイルドは、オリオン座のリゲル恒星系の堕天使です。過去において、リゲルに起源をもつ多くのカバールメンバーが光側に降伏しました。光が闇よりも 強いことを見せられてのことです。リゲリアンは強いほうに付く傾向があります。彼らの多くは、逮捕時や強硬な抵抗に出くわしたとき、実際には安堵の色を浮かべるでしょう。ついに自分たちのネガティブな行動を止められるほど強い相手が現れたということで。このことは彼らにとって、光は闇よりも強いという証明になるので、彼らは協力し始めるでしょう。リゲリアン種族は、スピリットが 物質に入り込む形で降臨した種族であり、スピリットとの繋がりは、ある程度まだ残っています。この二元性の悪夢が終われば、彼らの多くはアセンドすることができるでしょう。
降伏条件アップデート  2016年7月30日付
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2016/07/blog-post_30.html?m=1

 

コブラは、「降伏条件アップデート」で、アルコン、キメラ、ロスチャイルド、 ロックフェラーの者たちについて、最終的にどうなるかを述べています。

ロックフェラー派の起源はドラコニアンで、決して降伏しないでしょう。彼らは 銀河のセントラルサンに排除されるまで、偽旗作戦で応戦するでしょう。ドラコ ニアン種族は高密度物質から進化ました。その種族の、よりネガティブなメンバーは、救えるほどスピリットと十分に繋がっていません。


ロックフェラー派は、救えるほどスピリットと十分に繋がっていないので、セントラルサン送りですが、アルコン、キメラ、ロスチャイルドは、この二元性の悪夢が終われば、彼らの多くはアセンドすることができるでしょう...と

 

さてさて、

 

先日、NOGIさんが翻訳してくださった本『偽の神との訣別』が出ましたね。

https://nogi1111.blogspot.com/2022/05/blog-post_10.html

 

いるか:グノーシス主義の教義以外で、アルコンやキメラやヤルダバオトについての情報が正確に書かれた書物や思想は存在するのですか?例えばデーヴィッド・アイクの本にはレプティリアンは出てきますがアルコンやキメラは出てきません。アルコンやキメラが正確に書いた本や知識体系があれば教えてください。

コブラ:「NOT IN HIS IMAGE」ジョン・ラム・ラッシュ著(日本語版)はかなり正確です。

海野いるかによるコブラQ&A 2017 2017年11月28日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2017/11/q-and-a.html

 

この本、コブラは、かなり正確ですと答えています。

 

いやぁ、地球外から来た父神を讃える宗教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教というアブラハム3大宗教)には、手厳しいですね...

そりゃ、そうですね。本の題名が、『偽の神との訣別』ですから...。

原書の題名が、「NOT IN HIS IMAGE」で、

直訳すると、「似ても似つかない」とかになるんでしょうか?

 

もう5年以上前になりますが、以前、こんな記事を書きました。

https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/2d825cfc7595e4070141cd185ec849bb

旧約聖書で描かれる神 ヤハウェは、ヤルダバオトであり、第一のアルコンであったという記事です。

結論はそうなりましたが、そうなると、自分の認識のかなりの部分を見直す必要が出て来て、保留にしていた部分がありました。

今回のラッシュ博士の本を読みながら、自分の感覚と、コブラの情報とを照らし合わせながら、また、認識を改めることになりました。

NOGIさん、素晴らしい本の翻訳を、どうもありがとうございます。

 

そして、以前、聖書では「悔い改め」と訳されている、ギリシャ語で「μετανοια(メタノイア)」という言葉について、書いたことがあります。

https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/88b979ec17ca7afb310c5ffe8a94e9dd

グノーシス主義では、この「μετανοια(メタノイア)」は、ギリシャ語で「固定観念を超えて、回心する」こととされていますが、聖書の翻訳では、「悔い改め」と訳されてしまい「贖罪」と結びついてしまいました。この「μετανοια(メタノイア)」が、「認識を改める」ということだということを、自分なりに理解するまでに至った経緯を書きました。

 

これまで私は、随分と認識を改めたつもりでいましたが、まだまだ、改める必要がありそうです。。

今回、ラッシュ博士の本を読ませていただいて、

「μετανοια(メタノイア)」が、更に、グノーシス表現だと、

「超えていけ、その考えの先を行け!」となるんですね。

ラッシュ博士、NOGIさん、どうもありがとうございます。

 

「間違い」は、改めて、修正していきたいと思います。

今まで書いた記事は、「エンノイア(意志)」を使って、「間違い」は改めて訂正して、更にその先へといけたらと願っています。

 

ということで、今回の本題に入っていきたいと思います。

 

先日、初期異常の変異について、書いたのですが、

https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/ece78d8fc550dfe562fd777612b6d8df

初期異常は、変異が3回あったということについて、見ていきました。

確認しますと、

最初の初期異常の変異は、宇宙の創造の直後に変異が起こり、崩壊時空が出来たとしています。
 
2回目の初期異常の変異は、非常に強力で高い意識を持った大天使の集団が初期異常の中に飛び込んでいき、初期異常を直接体験することになったときに起こりました。

3回目の初期異常の変異は、1996年の始めにアルコン侵攻と呼ばれる低位アストラル面とエーテル面に約200個の核爆発を引き起こしたことで起きましたが、

昨年の2021年12月21日の瞑想でクリティカルマスに達したことで、惑星のグリッドの反転プロセスが始まりました。これは実質的に光の勢力がいま惑星表面のエネルギーフィールドを、1996年のアーコンの侵略の際に作られた反転したネガティブなエネルギーグリッドから光のグリッドに戻すことができました。

現在は、1996年のアルコンに侵略されてベールが強化された時点以前の状態へと戻っています。

1996年は、イベントが起きる可能性のあった年でした。

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2016/04/part-part.html

 

反転プロセスを加速させるために、できることをやっていこうと思います。

 

最初の初期異常の変異は、宇宙の創造の直後に起こったとされています。

宇宙からすべての「闇」と「異常」が消滅するときとは、イベント後、ポールシフトが起きるときと予想されています。

銀河の中心核であるプレローマは、完全で一体的な全体であるこの無限の永遠の中でのことなので、時間の概念はない世界ですが、

宇宙の創造の直後の初期異常の変異とは、銀河の中心核であるプレローマで起きた、アイオーン女神ソフィアの堕天のことということなんでしょうかね? 
 
もし、これが正しいとすると、

グノーシス流に捉えると、宇宙の闇と異常性を消し去るときというのは、地球の意識体である女神ソフィアのプレローマへ復帰するときということができるのでしょうか?

 

グノーシス主義者たちは、「ソフィアの修正」によって地球生命が女神の起源である宇宙の中心であるソースとの再接続が起きると予想していたと思われるとありました。

 

この「ソフィアの修正」については、改めて、別の記事で書いてみようと思います。

って、書けるかなぁ...

自信ないなぁ...

そういえば、ラッシュ博士の本「偽の神との訣別」下巻の用語集で、

ピスティス・ソフィアのことを、「ソフィア(智慧)の自信」を表す。

グノーシス用語で、女神ソフィアが人類の大きな可能性に対して感じた自信のこと。

と書かれていましたね。

そうなんですね!!

このあたりのことは、別の機会に、記事にできたらと思います。

 

ラッシュ博士、NOGIさん、本当にありがとうございます。

 

ということで、

 

最終的に、銀河の愛というプレローマのエネルギーのパルスが、地球のポールシフトを引き起こし、宇宙の闇と異常は解消されることになりますが、その前に、重大な転換点である、圧縮突破を起こす必要があります。

現在私たちは、銀河連合からの直接介入がないとイベントが起こせないというガンマタイムラインにいますが、イベントを早めるためにも、地上員の私たちにできることをやっていきたいと思います。

圧縮突破を起こすためには、2回目の初期異常の変異を、反転させる必要がありそうです。

この2回目の初期異常の変異を、反転させるためには、どうやら、オリオンで起きたことを癒すことが鍵のようです。

 

私たちが待ち望んでいるイベントを迎えるために、700万年前にオリオン座で起きたとされる出来事を、見ていきましょう。

 

2回目の初期異常の変異は、非常に強力で高い意識を持った大天使の集団が初期異常の中に飛び込んでいき、初期異常を直接体験することになったときに起こりました。

初期異常に飛び込んだ大天使は、宇宙の問題の核心に足を踏み入れました。

すると、偶発性や想定外に物事が起きる可能性に埋れてしまい、計画されていたものと切り離され、ソースと切り離されました。

もともと、この非常に強力で高い意識を持った大天使の集団は、物事の不確実性を掘り下げ、自分たちの意識で変えていくために選ばれたようです。

しかし、彼らはこの使命を過剰に行い続け、相互転移により意識を失い、闇に迷うことになりました。

長期間に渡る苦しみにより、この天使たちは正気を失い、凶暴になりました。

光の勢力がこれに気付いて、すぐに行動を起こして、この堕天使たちの乗っ取りを防ぎました。

大天使ミカエルは、堕天使の影響を受けた地域の周りにエネルギのバリアを築いて、闇の拡散を防ぎました。

アセンデッドマスターは、この闇の感染を私たちの銀河系とアンドロメダのM31銀河系に制限しました。

ほかの光の存在は闇の勢力に侵略された惑星を解放するための軍勢を立ち上げました。

これが銀河の光の勢力の始まりでした。

光の勢力は、宇宙船を集め、感染した地域の解放を始めました。

これが銀河戦争の始まりです。

 

映画スターウォーズに描かれたのも、実は数百万年前の実際に起きた物語で、私たちの古い記憶だったわけです。

 

ジョージルーカスが、神話学者ジョセフ・キャンベルの影響を受けたのは、有名な話です。

神話学者 ジョセフ・キャンベルは
『神話は人間の内に潜んでいる精神的な可能性の隠喩である』と語っており、
彼は世界中の神話を研究し、そこに共通点があることを発見しました。

そして、神話学の巨匠 ジョセフ・キャンベルの真の後継者と評されているのが、ジョン・ラム・ラッシュ博士なんですね。

 

これからお話することは、集合意識からくるものなのか、あの場に居たからなのか、分かりませんが、私にはある感覚があります。

 

あのとき、非常に強力で高い意識を持った大天使の集団がすることを興味を持って観ている者たちがいました。

 

そして、一連の出来事を観ていた者たちは、最初の頃は、自らが巻き込まれないように、対応するだけで手いっぱいでしたが、この狂ってしまった天使たちをもともと知っている者たちの中には、堕ちてしまった存在たちを、どうしたら元に戻せるかと探る者たちもいました。

 

この狂ってしまった もともとの天使たちを知っている者は思いました。

 

 

あの誇り高き大天使が狂ってしまった... と

 

 

そして、この狂ってしまった天使たちを、もともと知っている者たちの間で、共有された「ある感覚」がありました。

 

 

もし、一歩間違えていたら、あれは自分だったかもしれない...

 

 

NOGIさんのラッシュ博士のインタビューで、興味深いことをお話されていましたね。

https://nogi1111.blogspot.com/2022/03/blog-post.html

 

新刊『偽の神との訣別』著者ジョン・ラム・ラッシュに邦訳者NOGIが単独インタビュー!

 

 

「日本人は昔オリオン座のベテルギウス星系とリゲル星系にいて、ずっと争ってた」と。

 

このブログを読んで下さっている方の中に、あのときの大天使の集団が初期異常の中に飛び込んでいくことを見守る側として、あの場にいた方がいらっしゃるのではないかと感じています。

 

 

この700万年間、銀河戦争を終わらせるために、そして、異常性を解消するために、あらゆる方法をアプローチしてきました。

 

それこそ、「悪を抱き参らせる」なんてアプローチもしてきたんですよね。。

 

しかし、オリオンで始まってしまった銀河戦争が、この地球まで持ち越されて、未だにまだ続いているわけです。

 

そして、現在、クライマックスを迎えようとしています。

 

この狂ってしまった もともとの天使たちなんですが、

 

このような話を聞くと、思い出すことがありませんか?

 

 

 

そう、鬼滅の刃です。

 

鬼は、もともとは人間だったんですよね。。

 

 

下弦の伍・累(るい)との戦いの後で炭治郎が言ったセリフ

竈門炭治郎「鬼は人間だったんだから 俺と同じ人間だったんだから 足をどけてください 醜い化け物なんかじゃない 鬼は虚しい生き物だ 悲しい生き物だ」

 
水柱・冨岡義勇は累の着物を踏みつけにし「人を喰った鬼に情けをかけるな。子供の姿をしていても関係ない。何十年何百年生きている醜い化け物だ。」と炭治郎に告げた。それを聞いた炭治郎は「殺された人たちの無念を晴らすため、これ以上被害者を出さないため…勿論俺は容赦無く鬼の頸に刃を振るいます。だけど鬼であることに苦しみ、自らの行いを悔いている者を踏みつけにはしない。鬼は人間だったんだから。足をどけてください。醜い化け物なんかじゃない。鬼は虚しい生き物だ。悲しい生き物だ。」と訴えた。
 
 
 
そして、最終的に鬼舞辻無惨を倒したのは、柱ではなく、炭治郎だったんですよね。。
 
 

作者の吾峠呼世晴さんて、女性なんですね。

日本には、漫画家やアニメ原作者など、多くの優れたシャーマンがいます。

吾峠呼世晴さんも、素晴らしいシャーマンですね。

 

 

 

キメラもアルコンも、もともとは大天使だったんです。

 

以前、アルコンのリーダーが捕えられた際、彼は正気を取り戻し、光の側に回りましたが、自分が過去にやってきたことに気付いて、自分の分解を自ら志願し、それを受け入れられ、自ら、セントラルサン送りとなった元アルコンがいました。

アルコンのリーダー

Richard -
2012年5月10日のブログにこう書きましたね。
「物理面にいるアルコンのリーダーは5月5日にレジスタンスの勢力に捕らえられて惑星から退去させられました。彼は光の側に回り、今は自由意志で惑星の解放 プロセスに協力しています。」
さらに、同じ年の7月15日に、このアルコンのリーダーが銀河のセントラル・サンに送られたため、カバールはもはや存在していないものを崇拝しているとも書きました。
そこで質問です。
このアルコンの元リーダーは、惑星解放運動に協力しているのか、それとも、もはや存在しないのでしょうか?

COBRA -
彼は短い間、光の勢力に協力していました。
でも、自分が過去にやってきたことに気付いて、自分の分解を自ら志願し、それを受け入れられました。
だから、彼はもう存在しません。
カバールの一部の組織は、彼が一つの存在としてはもはや消滅したという事実を知らずに、いまだに彼を崇拝しています。
彼はこの宇宙のどこにもいません。存在していないのです。

PFCのコブラインタビュー  2016年8月25日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2016/08/pfc.html

 

 

日本語には、「けじめをつける」という言葉があります。

けじめを付ける

「けじめ」は、区別や差別や違いなどを幅広く指す表現で、

・周囲の人にはっきりと分かる形で、自分自身の過ちなどについて責任を取ること。

・間違いや過ちなどについて、責任を取ること、または、区別をはっきりさせること。

また、

・守るべき規範や道徳などに従って、行動や態度を明確にする。 

・ものごとのけりをつける。

という意味もあるようです。

 

 

行き過ぎてしまった二元性の悪夢を終わらせるために、スターシードは、ここまでやってきました。

 

 

あのとき、見守る側であったとしても、あの場に居た者として、けじめをつけるということが大切だと感じます。

 

 

あの銀河戦争が始まった、そもそもの時点まで遡って、

 

 

ただ単に、原点に還るだけでなく、あの時点での出来事に向き合い、違う視点から物事を観て、観方を改めて、選択をし直すことができます。

 

それこそ、「エンノイア(意志)」を使って、そして、観方を変え、「メタノエオ」して、選択し直すことが可能です。

 

私たちは、壮大なサイクルの周期の終わりに差し掛かっていますが、一周したけど、同じ位置ではなく、観方を改めることによって、この変異してしまった転換点を癒すという選択をすることができます。

 

圧縮突破を起こすために、そして、新しい時代を向かえるために、

 

異常性を解消しようとした大天使だった存在に、一定の敬意を払いながら、自分なりにけじめをつけたいと思います。

 

 

これができて初めて、オクターブ上げて、新たな周期を迎えることができるのではないかと思うのです。

 

 

 

これを読んで下さっている あの場に居た方、もう一度、一緒に選択し直しましょう!

 



 

二元性の実験の結果創造された分離は、創造されたのと全く同じ方法で癒されるでしょう。

つまり集団において癒されるでしょう

意識の量子飛躍 11:11 アンタリオン転換 宇宙の深みに隠されてきた全てより p289

 

 

今度こそ、この二元性の悪夢を終わらせますよ!

 

 

地球の意識体である智慧の女神ソフィアが、銀河の中心核であるプレローマに復帰するとき、

新生地球は、宇宙で最も高度な生命体が居住する 宇宙の中心 となります。

地球女神ソフィアは、光と命の源であるプレローマへと復帰し、愛と光に溢れた平和な星となります。

 

 

 

 

 

先日の「The Portal」の暗号の更新で、

L3 victory declared, L0 grid ratio recovery, state of emergency downgraded to red alert at 504
 
L3勝利宣言、L0グリッド比率回復、504で非常事態をレッドアラートに格下げされた。
 
とありました。
「L」は、ラグランジュポイント、地球の軌道と月の間の特定の位置のことのようです。
 
コロニー解放作戦の結果報告と地球惑星の状況 2015年6月2日付
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2015/06/blog-post.html
 
ラグランジュポイントは、L1~L5までしかないのですが、
 
L0は、おそらく地表表面、あるいは、インプラントを施された人そのものではないかと思われます。
 
グリッド比とは、転生した人間一人に対しての非物理な悪魔的エンティティ―の数のことのようで、
グリッド比率が転生した人間1人に対して非物理的な悪魔が10個以下になると、聡明で最も強力な地上の人間が隔離された地球の記憶喪失から本当に目覚め始めると予想されます。
 
とあります。
地球の状況アップデート 2021年05月06日
 
 
このラグランジュポイントに、キメラは、小さいながらも強力なインプラント局を、この2,6000年間、様々なラグランジュ点に設置していました。
 
2015年のコロニー解放直後のアップデートで、
 
2015年の時点で、地球-月系のL4(第4ラグランジュ点)とL5の、キメラのインプラント局が除去されました。
L1と L3 のインプラント局についての情報は、まだ機密指定になっています。
 
コロニー解放作戦の結果報告と地球惑星の状況 2015年6月2日付
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2015/06/blog-post.html
 
とあります。
 
今回の L3勝利は、L3のインプラント局が破壊されたということかもしれません。
 
闇の最後の残滓をこの太陽系から一掃する作戦のコードネームを、MOSS(Multidimensional Operations Solar System)と名付けていますが、
 
このMOSS(Multidimensional Operations Solar System)と、それに続くサブルーナー(地上の)作戦が完了すると、イベントがそれに続きます。
 
 
現在行われている作戦が完了すると、セントラル文明で伝えられてきた、古い預言
 
――すべての闇が銀河から消えるとき、銀河の光のネットワークが完成するだろう――
 
が成就します。
 
 
崩壊時空は、この宇宙サイクルの始まりである宇宙創成直後の膨張期に原始的なブラックホールとともに出来たものです。
これは、物理学者がビッグバンと呼ぶ約137億年前のほんの数秒後に起こった最初の初期異常の変異でした。
第2回目の初期異常の変異は、知覚生命体が約700万年前に初期異常と相互作用するようになり自らインプラントを入れることで発生しました。インプラント内の意識と崩壊時空との相互作用が、悪を生み出しました。
第3回目で最後の初期異常の変異は、1996年にキメラの外来兵器をきっかけに抑圧されていた量子異常の多くがブラックホールから爆発し、それまで顕在化していなかった亜量子異常の多くが量子泡に顕在化したことで発生しました。
アポカタスタシス(万物復興) COBRAアップデート 2022年4月16日
 
 
COBRAのアポカタスタシス(万物復興) 2022年4月16日の記事では、「初期異常の変異」という言葉が使われ、段階を経て宇宙の異常性が変異したことについて、初期異常の転換点についての説明がなされていました。
 
初期異常について、今一度確認してみましょう。
 
「初期異常」は、宇宙の純粋な創造の可能性から発生してしまったものであり、ワンネスへのアンチテーゼです。創造の一次誤差であり、全ての苦しみの主な原因なのです。
 
初期異常は、宇宙の純粋な創造時に潜在的な可能性として存在していましたが、初期異常が危険なものになったのは、特定の存在たちがそれを直接体験することに決めたときです。最初の天使たちが初期異常の中に飛び込んでいきました。そしてこれが闇の勢力の始まりです。本当に危険なのは、自由意志と初期異常の組み合わせです。これがいわゆる悪です。
ロブ・ポッターのコブラインタビュー(前半)2015年7月15日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2015/07/blog-post_15.html
 
この初期異常は、宇宙の創造の直後に変異が起こり、崩壊時空が出来たとしています。
 
2回目の初期異常の変異は、非常に強力で高い意識を持った大天使の集団が初期異常の中に飛び込んでいき、初期異常を直接体験することになったときに起こりました。
 
そして、3回目の初期異常の変異は、1996年の始めにアルコン侵攻と呼ばれる低位アストラル面とエーテル面に約200個の核爆発を引き起こしたことで起きました。これらの非物理的な核爆発によって、時空の骨組みに亀裂を作ってしまい、闇のワームホールを開きました。
ベール COBRAアップデート 2012年6月18日
 
1996年に起きた記憶大喪失 COBRAアップデート 2015年10月6日
 
しかし、
 
昨年の2021年12月21日の神聖な介入立ち上げ瞑想がクリティカルマスに達したことで、惑星のグリッドの反転プロセスが始まり、3回目の初期異常の変異は、1996年のアルコンに侵略されてベールが強化された時点以前の状態へと戻りました。
 
12月21日の瞑想でクリティカルマスに達したことで、惑星のグリッドの反転プロセスが始まりました。これは実質的に光の勢力がいま惑星表面のエネルギーフィールドを、1996年のアーコンの侵略の際に作られた反転したネガティブなエネルギーグリッドから光のグリッドに戻していることを意味しています。これは地上周辺の非物理層で光の勢力がエンティティ、闇の技術、初期異常、すべてを一度に除去するために全面攻撃に入ったことを意味します。
神聖な介入立ち上げ報告 COBRAアップデート 2022年1月3日
 
そして、今度は、第2回目の初期異常の変異を、元に戻す段階があります。
 
これが、圧縮突破、イベント時に起きることです。
 
これから起きるソーラーフラッシュは2段階あります。
 
第1のソーラーフラッシュはイベントを起こすためのものです。
第2のソーラーフラッシュは、地球のアセンションを起こすためのものです。
 
第1のソーラーフラッシュが圧縮突破を引き起こし、イベントが起きます。
第1のソーラーフラッシュが、第2回目の初期異常の変異を元に戻すと考えられます。
 
 
今からおよそ1年後の2023年4月下旬から5月上旬にかけて、地上の巨大なエネルギーポータルが開き、宇宙がひとつに融合されるプロセスの重要な段階が来るとのことです。
 
1. 無限の宇宙全体が包まれ、腐食され、融合され、貫通されることが期待され超強力な超超大型タキオンによって1つに融合される。
2. 宇宙のすべての惑星が、超強力な超大型タキオンに包まれ、腐食され、融合され、貫通され、融合されることが望まれている。
超強力な超大型タキオンにより、1つに融合される。
 
このプロセスの重要な段階となるのが、2023年4月下旬から5月上旬にかけて開く地上の巨大なエネルギーポータルです。ここ数十年で最強のエネルギーイベントになることは間違いないでしょう。
アポカタスタシス(万物復興) COBRAアップデート 2022年4月16日
 
この巨大なエネルギーポータルが開くときが、イベントの前なのか、イベント時なのか、イベントの後なのかは分かりません。
 
2023年4月下旬から5月上旬にかけての地上の巨大なエネルギーポータルが開くまでの間にイベントが起きれば、2025年にポールシフトが起きると思われます。
 
しかし、1年後の地上の巨大なエネルギーポータルが開くまでの間にイベントが起きなければ、イベントは2025年になる可能性があります。
アセンション計画最新情報 COBRAアップデート 2022年2月12日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/02/ascension-plan-update.html
 
その場合、地上の人たちの避難が間に合わないので、ポールシフトを数年延ばすことが可能なのかもしれません。
 
全宇宙の歴史上、最大級の巨大な宇宙艦隊が集結して、太陽と地球の周囲にダイソン球を建設しているのは、この為と思われます。
 
いずれにしても、第2のソーラーフラッシュが、ポールシフトを引き起こし、この宇宙から闇を消すと予測されています。
ポータル2025 COBRAアップデート 2020年5月6日
 
これが、宇宙の創造の直後に起きた初期異常の変異を元来の状態に戻し、宇宙は一なるものと全く同じ姿が映し出されたものとなるでしょう。
 
 
 
私たちは今、原点に還っています。
 
 
 
 
前回の記事は、まずは、現状を認識することが大切だということを書いたつもりです。
 
 
スピリチュアルや精神世界では、この世界は完璧で、悪さえも神により意図された存在であるとか、この世界で起きることは全て完璧という考え方、観方、捉え方があります。
 
この世界が完璧なら、現状を変える必要はないということになります。
 
しかし、
 
私たちが現在いるこの宇宙は、これまで経験してきたように、一なるものと偶発性、目的と偶然性の双方を組み合わせた結果です。悪は意思と偶発性との相互作用の結果として偶然発生しました。宇宙では偶然が可能です。なぜなら宇宙は純粋な一なるものではなく、一なるものの単なる鏡に映った姿に過ぎず、その姿には偶発性が含まれているため、完全に一致したものではありません。そしてこのために、一なるものは宇宙の領域においては全能ではないのです。
アントワイン2016年5月28日AN転換
 
このマトリックス内にいると、ここがどういう領域なのかを認識すること自体が非常に難しくなるわけですが、この隔離された領域が、いかにクレイジーであり、私たちはこのマトリックスの中で異常性の中で生きているかということを、まずは認識する必要がありました。
 
 
カルマ、最優先指令、目的のある苦しみ、全能の神、目的のある二重性、フラットアース、究極の真理としての熱力学第二法則、最高速度としての光の速度、唯一の選択肢としての一夫一婦制、地球温暖化、悟りの観念、批判的人種理論などの考えは、私たちを支配するために、アルコンによって生み出された誤った考えです
最新状況と新規コブラインタビュー 2022年1月13日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2022/01/situation-update-and-new-cobra-interview.html
 

こういったアルコンの偽りの教えは、銀河の愛というプレローマのエネルギーがすべて消し去ります。

愛の銀河ウェーブ COBRAアップデート 2015年7月26日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2015/07/blog-post_26.html

 
そして、この領域は、ただ単に不自然ということだけでなく、意図的に歪められた監獄です。
 
この隔離された惑星の領域は、循環しない不自然な領域であり、宇宙の法則も歪められていました。
神聖幾何学的視点から視た「圧縮突破」
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/0f32f1fb7f15a2776936051be2bc4052
 
オリオン戦争が始まってから、闇の勢力に支配されてしまった沢山の星がありましたが、今では、この地球以外は解放されています。
 
この惑星は、解放されていない最後の惑星です。
 
今までの惑星解放は、闇の勢力を排除すれば、解放されましたが、最後に残されたこの惑星では、ただ単に排除するだけでは、解放されません。
 
初期異常の集積点となってしまっているこの惑星を解放するためには、異常性を解消することが必要です。
 
この異常性を解消するために、スターシードは、光のポータルであるANスターゲートを通って、この次元へと降りてきました。
 
スターシードが、ANスターゲートを通って、この領域にやってきたのは、初期異常を自らの中に取り込んで、光へと変換する役割があったからです。
 
一なるものは純粋な光と愛であり、その本質に悪は全く存在せず、それゆえ悪を起こす意図は全くなく、実際のところ悪が起きる可能性を想像さえしなかったのです。悪の発生という意図しない出来事を目の当たりにして、一なるものは異常を修正し、全ての悪を光へ戻し、全ての偶発性を神の意志へ再接続するシステムを創造しました。このシステムがAN転換です。
アントワイン2016年5月28日AN転換
 
「AN転換とは、光の流れを完全な形で高次元から、間にある不確実性のフィルターを迂回して、物質界に直接転換させるシステムのことです。このシステムは創造主の意思を光として、物質密度の最も濃い次元界まで伝え、そこにあるすべての現実を転換し、修復し、ワンネス(ソース)と再び繋がれるようにします。AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていきます。このAN転換が完了すると、宇宙はワンネスの完全なコピーになるでしょう。」
 
AN転換システムによって、宇宙はワンネスがすべてを支配する世界へと転換されていきます。
そして、それぞれのスターシードがAN転換の鍵を持っています。
 
私たちは自由意志によって光を選択できる、AN転換の拠り所なんです。
 
これを読んで下さっているスターシードの方は、ワンネスがすべてを支配する世界へと転換するために、この次元に光を固定し、二元性の世界を一元性へと戻すことを援助するためにここに来ました。
 
星に生まれ、星に還る者たちのための手引書 Solara著『スターボーン』には、宇宙の一元性への帰還プロセスが描かれています。
 
私たちがここにいる理由は、自分と惑星全体にヒーリングと全体性をもたらすことです。
それをやり遂げるためには、一元性を体現する以外に方法はありません。
 
 
この地球上で二元性に慣れすぎてしまった私達には、馴染みのない考え方です。つまり、光を定義するためには闇は必要が無いということです。意識は闇と触れ合うことで発達するものではありません。存在することの純粋な喜びによって成長するものです。それは、影の無い完全な光と、苦しみの無い幸福を意味します。これが私達全員の未来です。
光の勝利 COBRAアップデート 2012年4月15日
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/04/victory-of-light.html
 
 
 
 
この私たちの母なる地球は、愛と光に溢れた平和な星となります。

Victory of the Light!  光の勝利!  

 
 
 https://1.bp.blogspot.com/-X75pMBb15-k/YNW_dzYAu6I/AAAAAAAABB4/Yft6pjrDUakC9alyIj-zdbHtmoKJCXC7gCLcBGAsYHQ/w1200-h630-p-k-no-nu/Peace%2Bmandala.jpg
 
 
イベントを妨げる主要因であるインプラント内のトップレット爆弾を解消するために
光の勢力が人類の集合的潜在意識の一番深い部分にアクセスするためのワンネス瞑想
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/8bd7c86ef62a4756f1eab2765624d0ef
 

COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。

海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE

働かなくてもいい社会を実現するには?

The Portalの日本語訳まとめサイト

PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)

コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?

 

8百万年前に、非常に強力で高い意識を持った大天使の集団がいた。彼らは好奇心一杯で新しい挑戦をした。そのうちの一人は、ソースから切り離されたら、どんな感じになるのかを試してみたいと思った。もし自分が地面の床になったら、樹木になったら、物体になったらどう感じるのかを試してみたかったのだ。
彼は自分をあるチェンバーに入れた。それは彼らの技術で作った、強い電磁力をもった次元のチェンバーだった。彼はこの電磁場に身をさらして、その感覚を味わうことにした。
ソースから切り離された瞬間、後悔の念がすぐに生まれた。でもこの大天使はその状態から抜け出せなくなって、元の自分に戻れなくなったのだ。彼はほかの大天使の助けを引き出そうとした。結果的に、ほかの大天使や存在も同じ窮状に陥れられてしまった。自分たちに何をしたのか、それを悟ったところで、もはやその状況(自分が闇になった状況)から抜け出せなくなったのだ。結局、このグループは銀河を征服することに決めた。彼らは惑星を侵略して、闇をまき散らした。これが闇の始まりだった。
地球の歴史~コブラ・カンファレンス・ノート2012  より
はるか昔、ある天使のグループが物質的な生活を体験したいと思い始めました。そこで彼らは、時間と空間を歪め、物理的な世界に入ることを可能にする特定の技術を開発しました。彼らは、強力な電磁界で身を覆い、その後、すべてがコントロール不能になってしまった。これが闇の勢力の起源です。闇の勢力は戦争を開始し、多くの星系を征服しました。その後、銀河連合は反撃し始めました。光の勢力はエネルギーの壁を作り、特定の星の領域に暗い力を閉じ込めます。そして、銀河連合はこれらの星系を一つ一つ武力で解放していき、これが銀河戦争の発端となりました。これが銀河戦争の起源です。いまは銀河戦争の最終段階です。地球の自由を取り戻すために、銀河連合は特殊部隊の2つのグループを派遣しました:ジュピターコマンドとアシュターコマンドです。
 
およそ800万年前、強力な天使が自分の存在に偶発性を吸収し、具現化し、責任を引き受けることを決意しました。天使の意識で調和させ、偶発性の不快な面を取り除くためです。
しかし天使には大きすぎて手に余り、偶発性や想定外に物事が起きる可能性に埋れてしまいました。そして計画されていたものと切り離され、ソースと切り離されました。
天使たちは戻る方法がわからず、ひどく苦しみました。残りの宇宙には的確に対応する術がすぐには見つけられませんでした。なぜなら、もともとこの出来事は想定外だったからです。長期間に渡る苦しみにより、この天使たちは正気を失い、凶暴になりました。これがアルコンや堕天使として知られる存在です。こうして意図的な害、悪が生まれたのです。
アルコンは惑星を攻撃し始め、これに対抗するために銀河連合が組織されました。銀河連合は惑星を一つずつ解放し、現在、惑星地球の解放を最後として物語の終末が目前になっています。地球ではアルコンが最初に自分たちが切り離されたのと同じ状況を作り出して自分たちのトラウマを示しています。
アントワイン 2015年2月25日偶発性
 
アントワインさんは、この堕天してしまった天使が、好奇心ではなく、偶発性を吸収し、天使の意識で調和させ、偶発性の不快な面を取り除こうとしたと説明しています。いわば初期異常を解消しようと思ったということですね。
 
いずれにしても、想定外のことが起こり、天使たちは元に戻れなくなり、気が狂った天使たちは堕天使となり、破壊し、侵略を始め、銀河戦争が始まったと...
 
しかし、最後に残された暗闇を永久に解消することは、何十億年も前も前から、決まっていました。
 
2014年12月15日のイシス(IS:IS)ポータル活性化において、光の天文学的な三角形が形成されました。宇宙の中で私たちの領域には20のローカルな銀河が存在しています。その中で最も重要なのが天の川銀河、アンドロメダ銀河、さんかく銀河です。これら3つの銀河は今、エネルギー的な三角形を形成しつつあります。何十億年も前に、3つの銀河がすべての霊的な暗闇を解決するために奉仕するという決定が成されました。さんかく銀河はいわば「大霊(Oversoul)」のような存在で、二元性を解決するという目的をもった両極性の監督者です。去年(2013年)の12月に、このさんかく銀河は天の川銀河とアンドロメダ銀河に光のフラッシュを送りました。それによってこの2つのツインフレームである銀河のエネルギーを繋いだのです。これは最後に残された暗闇を永久に解消することになります。というのもそのフラッシュはこれら2つの銀河の巨大な「変容エネルギー技術」を初期化したからです。これら2つの銀河は異なる両極性に由来していて、両者の間に立ち憚かるすべての暗闇を変容するでしょう。
 
天の川銀河とアンドロメダ銀河
 
アントワイン:ベテルギウス恒星系の歴史と役割について話してもらえますか?
 
コブラ:その恒星系は常に非常に重要な、光の勢力の要塞でした。そしてオリオンの闇を癒やそうとしていた主要な勢力の一つでした。ですから、この宇宙の闇の問題を解決しようとする、非常に重要な役割があるのです。
アントワインのコブラインタビュー 2016年2月11日
 
 
ベテルギウス恒星系は、オリオンの闇を癒やそうとしていた主要な勢力の一つで、非常に重要な、光の勢力の要塞でした。
この宇宙の闇の問題を解決しようとする、非常に重要な役割があるとのことです。
 
そして、
 
オリオン・ベルトの三ツ星は「重複空間」があるゾーンとして知られています。

オリオン座の上半分は光の領域であり、一等星のベテルギウスに率いられています。オリオン座の下半分は闇の領域であり、同じく一等星のリゲルに率いられています。
上半分と下半分はどちらも三角形を形成しており、頂点が重なり合って、ダイヤ型の重複空間を形成しています。
この重複空間の管理者はワンネスを定着させる役目を持つ、大天使メタトロンです。メタトロンはかつてライトワーカーがメンバーであった、エロヒム評議委員会の議長です。この空間は闇と光の「神聖な合体」を象徴しています。 

相対する両者がONE(一つ)に結合し、二つは完全な闇でも完全な光でもなく、元々闇も光も包括する「偉大なる光」であったことを悟る空間です。 

このゾーンの中央にはAN(アルニラムの星)があり、ここがアセンション・ゲートウェイです。そこは大天使メタトロン、大天使ミカエル、そしていと高き神の祭司メルキゼデクによってバランスを整えられた三角形の空間です。
このゾーンを定着させているオリオンのベルトの三ツ星は、EL、AN、RAの星の系譜も定着させています。
アセンションへの道と「スターゲート」について
https://note.com/nogi1111/n/n4ca0731f74d9

 
 
前置きが長くなりましたが、ここで、私の個人的なことを、少しお話させていただこうかな...と思います。
 
 
私にとって、過去に交わした大事な約束が、ふたつあるんです。
 
ひとつは、この星に来る前に交わした約束と、
 
もうひとつは、この星に転生してから、仲間と交わした約束です。
 
この星に転生してから、仲間と交わした約束については、以前に記事にしました。
ソウルスターメイト
 
 
 
そして、この星に転生する前の「約束」は、アントワインさんの占星術リーディングを受けることにより、思い出すことになりました。
 
アントワインさんの銀河占星術リーディング
 
チャートではオリオン座のベテルギウスとの強力な配列も見られます。
また、シリウスとの配列もあり、この転生での仕事や目的と関係しています。
 
と書かれていました。。
 
この星に転生する前の「約束」とは、どうやら、オリオン座のベテルギウスにいたときに交わした約束のようでした。
 
 
私は、宇宙の初期異常を解消するために、ある役割を引き受けたようなのです。
 
これには、私は思い当たる節があって、大学時代、私はある論文を書きました。
 
パスカルの『パンセ』における「人間の不均衡」概念の研究
 
この論文を書いた経緯は、以前の記事にも書きました。
ありし日を偲んで
 
この論文のテーマは、もし敢えて一言で言うとするならば、それは実は、《原罪》ということでした。
すなわち、それは「人間及び自然は創造されたときの状態にない」ということです。
論文のあとがき
 
このことについて、コブラの記事のあるリンク記事をご紹介したいと思います。
 
最終戦 状況報告 2020年10月14日水曜日
 
この記事のコブラがリンクした記事を、NOGIさんが翻訳して、解説してくれています。
The Portal「最終戦 状況報告」の動画のスクリプト
 
この記事のコブラがリンクした記事を、DeepLで翻訳してみました。
 
「人類の原罪」とはどのようなものかが、よく説明されています。つまりは、人類の子孫である私達が生まれながらにして罪を負っているのではなくて、パラサイト汚染をイブからずっと遺伝的に受け継いできたというわけです。
 
初期異常を利用したエネルギーヴァンパイアに、この星は犯されている、ということです。
 
しかし、論文のあとがきでも書きましたが、キルケゴールが、『不安の概念』の「序論」のなかで、「もともと罪はいかなる学問のなかでも市民権をもちえないものである」と言っているように、質的な飛躍によって、状態的にあるのではなく現実的にある《罪》というこの事実は、いかなる学問によっても解明する対象ではないと。
 
罪は学問の対象ではないということですね。
 
オリオン座のベテルギウスにいたときに交わした約束とは、この隔離された領域に潜入して、異常性を解消するある役割を果たすことでした。
 
このマトリックス内にいると、ここがどういう領域なのかを認識すること自体が非常に難しくなるわけですが、この隔離された領域が、いかにクレイジーであり、私たちはこのマトリックスの中で異常性の中で生きているかということを、まずは認識する必要があるわけです。
 
この認識自体は、決して新しいわけでも斬新なものでもありませんが、マトリックスを維持するシステム内で、つまり国に認められた学府という機関で、ハンコを押してもらうということが大切だったようで、もう25年前の学部の拙い論文ですが、この論文は、いわば、私たちは異常の中で生きているという認識を、このマトリックス内に持ち込んで、マトリックスを反転させるための支点を与える可能性のあるものだったようです。
 
この論文を書いた時点では、そんなマトリックスにわざわざ潜入した目的も覚えていませんでしたが、これだけは果たさなければならないという内なる衝動と感覚だけを頼りに、何かに導かれるように書くことになりました。
 
そして、この論文を書いた8年後、2005年に私は人生を変える神秘体験をすることになり、おぼろげながら、過去の記憶を断片的に思い出すことになりました。
 
そして、その7年後、2012年4月にコブラを知ることになり、コブラの情報により、今までの断片的な記憶が統合され、忘れていたミッションも、思い出させてくれることになりました。
 
 
順番に説明します。
 
スターシードは隔離された領域に入って、マトリックス内に潜入するためには、闇との契約をする必要がありました。
 
しかし、潜入したはいいですが、過去の記憶、このマトリックスにわざわざ潜入した目的も忘れてしまいました。
 
この隔離された領域で、過去の記憶を思い出すために、そして、ミッションを果たすために、闇との契約を破棄する必要がありました。
闇との契約を解除して初めて、このマトリックス内で、その人の本来の人生を始めることができます。
 
スターシードは、この検疫領域に潜入するために、闇との契約をしなければいけなかったわけですが、私のミッションは、この手法を逆手にとって、今度は、マトリックスを維持しているシステムの配下の機関に、ハンコを押させることにより、この論文は、私たちは異常の中で生きているという認識の視点を与えることにより、マトリックスを反転させるための支点を仕込むことになったようです。
 
闇との契約は、ソースの意志に反するから、破棄できるのであって、ソースの意志に反することは、覆せません。
 
ソースそのものがエネルギフィールドである。初期異常は意図して作ったものではなく たまたま生じたものであるため、誰も理解していない。理解すると消える。初期異常を知りたくて触れた者たちが闇の勢力になった。初期異常を崇拝しているのが闇の勢力。私たち自身がソースであるので、意識することで、初期異常の1つ の側面を変えることができる。闇の勢力は初期異常を使って、全てを牛耳ろうと している。初期異常を使って、地球解放を阻害している。
 
主創造主とはソースのことであり、その意識フィールドから自らの一部を初期異常の中に送り込んだ。初期異常を理解して解決するためである。初期異常を癒やして、意識のすべてのパート、すべての神性のスパークをソースに戻すことが、主創造主のゴールである。
 
2019年1月の光の帰還の活性化瞑想は、宇宙のセントラルサンからのエネルギーが地上に到達し、そのエネルギーは不可逆的に定着しました。
 
宇宙のセントラルサンからのエネルギー、即ち、ソースからのエネルギーである天の気泡が、初めてこの隔離された領域に入ることにより、これによって、地上の初期異常の構造は著しく変わり、2019年の1月の時点で圧縮突破の次の段階の核生成といわれる段階に入りました。
 
そして、2020年の1月に水瓶座の時代活性化瞑想が成功したことにより、イベント前の最後の段階に入りました。
青い夜明け
 
先日の2021年12月の神聖な介入立上げでは、14万4000人以上の署名が集まり、瞑想もクリティカルマスに到達したことにより、この署名は地球を代表する重要な法的文書として機能し、銀河連合と地球社会を繋ぐ正式な外交文書となりました!
 
11:11ドアウェイのビジョナリーのソララさんによれば、2022年末までの間にダムが決壊すると見ています。
2022年が、いよいよ本番という現実味を帯びてきました。
 
初期異常という宇宙のエラーを解消するために、このマトリックスを崩壊させるために 、そして、この隔離された領域であるこの惑星を解放するために、意図を持って、宣言します。
 
私は今ここで、ソース、I AM プレゼンス、銀河連合、惑星ガイア、
それに光のアセンデッドビーイングに祈願し、彼らの名において、私の魂の名において
全ての悪や不調和なエネルギー全てが私の存在及び現実全体から
完全に取り除かれ、取り消され、変換され、癒されていることを宣言し、命じます。
そして、ソースの真の光が固定され、その光が私の存在と現実すべてから、
全ての時空次元、時空レベル、完全に全体に降り注ぐことを宣言し、命じます。
これは私の意志であり、ソースの意志であり、それゆえこれが法であり、だからこれが法で、法で、法なのです。
 
 
アルコン、キメラ、ネガティブなドラコとレプティリアン、カバール、黒魔術師、すべての闇の存在へ
 
あなたは何をしてもいいですが、私は同意しません。
 
初期異常を癒やして、意識のすべてのパート、すべての神性のスパークをソースに戻すことが、主創造主のゴールである。
この惑星を監獄状態にしているマトリックスを解消して、圧縮突破を起こし、この星を解放することについての妨害と攻撃を私は断じて受け付けません。
 
この罪はあなたの頭(魂)にあり、あなたは自分の行動に対して即座にカルマを受けることになります。
 
 
そうあらしめたまえ、そうなります。そうなります。
 
ソースの意志に反することは、覆せません。
 
私は、オリオン座のベテルギウスで交わした約束を果たします。
 
 
 
女神は平和を望んでいますので、平和になります。

Victory of the Light!  光の勝利!  

 

2025年2月15日、追記

一部書き改めました。
内容に変更はありません。

 

ベールを突破するために
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/046870902a4c7bdae0445d4c836aa643

 
コンプレッション・ブレークスルー(COBRA コブラ)
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/37fe22c6b0beeabbe54936cee7bd4e84
 
イベントを妨げる主要因であるインプラント内のトップレット爆弾を解消するために
光の勢力が人類の集合的潜在意識の一番深い部分にアクセスするためのワンネス瞑想
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/8bd7c86ef62a4756f1eab2765624d0ef

 

COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。

海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE

働かなくてもいい社会を実現するには?

The Portalの日本語訳まとめサイト

PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)

コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?

 

神聖な介入立ち上げに参加して下さったみなさま、どうもありがとうございました!!!

神聖な介入立上げと惑星解放請願書の両方がクリティカルマスに到達しました!!!

祝!!クリティカルマス達成!!!

COBRAUPDATE 神聖な介入立ち上げ 速報 2021/12/22

今回は、本当にいろいろな意味で感慨深いものとなりました。

宇宙のファミリーとの物理的なコンタクト実現が現実味を帯びてきて、サインがやってきています。
私たちは、本当に歴史を作っています。地球歴史上誰も成し得なかった
宇宙的な偉業です。

14万4000人以上の署名が集まり、瞑想もクリティカルマスに到達したことにより、この署名は地球を代表する重要な法的文書として機能し、銀河連合と地球社会を繋ぐ正式な外交文書となりました!

請願書がクリティカルマスに達したことで、ある種の法的、地球外政治的なプロセスを設定することになりました。
銀河系の評議会が開かれ、決定が下されたことになります。彼らはある種の行動を起こし、地上をも巻き込んでいくでしょう。
これは高次元と物理層の間の橋を作ることになり、ネットワークを作ることになりました。
また、地上と宇宙船がいる軌道上のすべての場所との間にも橋を架けることが可能となりました!!


詳細報告については1~2週間後とのことですので、楽しみですね。

COBRA更新 神聖な介入立ち上げ 速報 (2021/12/22)

http://2012portal.blogspot.com/2021/12/divine-intervention-activation.html

12月21日に行われた神聖な介入立上げと惑星解放請願書の両方がクリティカルマスに到達したことをお知らせします。

おめでとうございます。

詳細報告については1~2週間後にこちらに掲載します。

https://blogger.googleusercontent.com/img/a/AVvXsEjj3tlRdJmKccMHjxC-HU-MOesagH4MJSwN3sJBPp5cC_WE1uSbweWIy_MXzwKYLZ7EUT-bxpITndjbR04mq6cEJCcZfWZDugOhFcb4CIaQSi6LE69JLzM3mnhWGfeUmk_QnPtp2yYJNLyhgvyuba-sOvcPfO1fIRmUu6xwbhf1ZGLK9Z5_QpGK3lKO=s1201

光の勢力からこの勢いを維持するようにと伝えてきました。まだ署名されていない方はぜひご署名ください。
https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now
光の勢力はまた導かれていると感じた人に対して、月に一度の満月の瞬間に神聖な介入の瞑想を行うよう求めています。これにより光のポータルを開放状態に保ち地球上の光のグリッドが強化されることになります。

瞑想指示はこちら
http://2012portal.blogspot.com/2021/11/make-this-viral-divine-intervention_23.html

日本語訳

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/11/make-this-viral-divine-intervention_23.html

Victory of the Light!  光の勝利! 

翻訳 Terry

転載元:https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/12/divine-intervention-activation.html

 

COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。

海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE

働かなくてもいい社会を実現するには?

The Portalの日本語訳まとめサイト

PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)

コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?

満月の瞬間に合わせた神聖な介入立ち上げのための最終ブースター瞑想へのご参加、ありがとうございました!

次は、いよいよ本番です!!

神聖な介入立ち上げの本番は、2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間です。

神聖な介入立ち上げ - Japanese guided audio

 

神聖な介入立ち上げ瞑想 ジュアルつきの音声ガイド 2021年12月22日午前1時開始

 

拡散希望!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ 
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/4683862d9561775637bf5a1bba998f9b

人類の未来が決まる日本時間12月22日午前1時開始の集団瞑想にご参加ください
https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/12/divine-intervention-activation-for-the-future-of-humanity

今回の「神聖な介入立ち上げ」の意義と重要さについて書いてみました。

地球人類解放の為の署名と瞑想に参加して、大いなる日を迎えましょう!!
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/605713e60d2dd56bc41106343ae90345

2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立ち上げ 世界同時集団瞑想を行います。

 

物理層に影響を与えてクリティカルマスを達成したいのであれば、ポジティブな影響を最大限に与えると光の勢力が指定された時間、つまり12月21日の午後4時(世界標準時)(日本時間の12月22日午前1時)ぴったりに瞑想を行うことが非常に重要です。
 
私たちは時空法則に従う物理層に生きており、物理層に影響を与えたいのであればレーザーのごとく正確に、特に時間的正確性と統一した意図を持って行う必要があるため、瞑想前後および瞑想中に大きく異なる方法で瞑想するとクリティカルマスにはカウントされなくなってしまいます。
瞑想の指示にあるように、宣言文2つを3回声に出して言うことが非常に重要です(瞑想指示の5番目)。

ファーストコンタクトと神聖な介入を求める宣言


私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します!
今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します!
今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します!
今こそ神聖な介入を命令します!

この命令を声に出して言わないと、瞑想のクリティカルマス達成への貢献度が著しく低下します。

12月21日の瞑想の手順

1.自分のやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、善意の銀河系生命体とのファーストコンタクトと神聖な介入に向けての過程を共同創造する手段として使用する意図を表明してください。

 

3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の柱を設定します。光に役立たないもの全てを変換してくれるように頼みます。

 

4.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されていく様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサンを通った後に私たちの銀河系を通って太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通って、地上のすべての生命体と地下のすべての生命体を通って、さらに自分の体を通って地球の中心まで届く様子を視覚化してください。

 

5.ファーストコンタクトと神聖な介入の自分の意志と決断を表明するにあたり、その両方を(可能であれば声に出して)3回唱えることで宣言します。

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

 

6.善良な銀河の生命体がこの宣言に反応し、あなたや同じ宣言をした他のすべての人に物理的に接触することを視覚化します。ソースが地球の状況に直接介入し、人類に強力な癒しによる変容を誘発する様子を視覚化します。光が地球上に残るすべての闇を変換し、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを視覚化します。

 

画像

 

COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。

海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE

働かなくてもいい社会を実現するには?

The Portalの日本語訳まとめサイト

PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)

コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?

署名が144,000人以上を達成したため、22日午前1時の本番瞑想の瞬間にある地球外政治プロトコルが開始されます。

次は本番瞑想で144,000人以上が同時に瞑想するのが目標です。

そのため、19日日曜日13時35分開始の満月の瞬間に合わせた最終ブースター瞑想にご参加ください。

神聖な介入立ち上げのためのブースター瞑想:日本時間12月19日(日)13時35分(満月時)

神聖な介入立ち上げブースター瞑想 - Japanese guided audio

 

最終ブースター瞑想の日本語のライブ放送はこちら

最終ブースター瞑想 日本時間12月19日㈰13時35分開始

 

ブースター瞑想の手順

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、144,000人以上の方が神聖な介入のために瞑想し、144,000人以上の方が惑星地球解放請願に署名してクリティカルマスに到達するためのツールとして使用する意思を表明してください。

3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後に自分の周りに保護の柱を設定します。光に役立たないもの全てを変換してくれるように頼みます。

4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、私たちの銀河のセントラルサンを介して銀河に入り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、さらに自分のカラダを通り、地球の中心に到達する様子をイメージしてください。

5.この光が何百万人もの人々のソウルスターチャクラを活性化して、神聖な介入立ち上げに参加する様子を視覚化してください。

導かれていると感じた方が実際に参加し、その数はクリティカルマスをはるかに超えて、その立ち上げ自体が地球上の生きとし生けるものに大きな癒しの効果をもたらし、ポジティブなタイムラインを安定化させることを視覚化します。

立ち上げまでの期間内に144,000人以上の方が署名する様子を視覚化します。

瞑想や署名活動に参加している全員が守られ、インスピレーションを得ている様子を視覚化します。

 

COBRA更新 神聖な介入立ち上げ更新情報 2021.12.17
https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/12/divine-intervention-activation-update_17.html

神聖な介入立ち上げ更新情報

http://2012portal.blogspot.com/2021/12/divine-intervention-activation-update_17.html

惑星解放の署名活動は非常に成功しており両署名サイトを合計する現在までに165,000以上の署名が集まっています。

https://blogger.googleusercontent.com/img/a/AVvXsEjBgYrK10SuCOQCD51Sj9mXKGb8srl-xUYOgfPsYH5Jkts8dv5RXnoqNm7EywiBs2MNoPGmfWy8QywKgZceiHfuUlDP1l3m-lmrnWogIn-71EL6W2hAeIJ4md5L5PEIpYMxBOtEIN_ro9QZOixnNCgRvqA5pC53Wzef-ps1UfnHSpYEVOzhH9icDJ0y=s1061

https://blogger.googleusercontent.com/img/a/AVvXsEg8cGH8sngL8K-SBIzGlYb00CPjsiKbOYmd1CoirnxkS2AFAqUzit_mNWgW1ZZx29mhqvcxYlQ6-eTyT-bc5cZ-KjEsxVNC47lqlSdM7xEz31yxFbTK5I4Bluuyg8zE4RCpPenI0fBEkS6KXvrVvzxfcrN2Dps8jL3aSeJ7XizfHjy4ophj_JH3d4lO=s1159

おめでとうございます。
すでに144,000人をはるかに超える署名が集まっており、12月21日午後4時(UTC)(日本時間で12月22日午前1時)の瞑想の瞬間にある地球外政治プロトコルが開始されます。

Welcome to the galactic family, we have reached critical mass of 144,000

まだ署名されていない方はぜひ署名を続けていただきたいのですが、今後は12月21日の午後4時(UTC)(日本時間で12月22日午前1時)に144,000人以上が同時に瞑想することを目標にしています。

そこで光の勢力はクリティカルマス達成を支援するために、導かれていると感じる皆さんに最後のブースター瞑想への参加を要請しています。このブースター瞑想は、12月19日午前4時35分(UTC)(日本時間で12月19日午後1時35分)の満月の瞬間に行われます。
最終ブースターメディテーションの各地の正確な時間はこちら
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=ULTIMATE+BOOSTER+MEDITATION&iso=20211219T0435&p1=136 

ブースター瞑想の手順は同じです。こちらに掲載されています。
http://2012portal.blogspot.com/2021/11/divine-intervention-activation-update_26.html

日本語訳

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/11/divine-intervention-activation-update_26.html

最終ブースター瞑想のライブストリーム映像(英語)はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=G17r-cDQtWM

最終ブースター瞑想の日本語のライブ放送はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=QjUDFI-JMAs

 

惑星解放の請願書への署名はこちらで継続
https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

そして最後に、12月21日(日本では22日午前1時)の瞑想手順をご紹介します。
http://2012portal.blogspot.com/2021/11/make-this-viral-divine-intervention_23.html

日本語訳

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/11/make-this-viral-divine-intervention_23.html

Victory of the Light!  光の勝利! 

翻訳 Terry

 

神聖な介入立ち上げの本番は、2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間です。

拡散希望!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ 
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/4683862d9561775637bf5a1bba998f9b

今回の「神聖な介入立ち上げ」の意義と重要さについて書いてみました。

地球人類解放の為の署名と瞑想に参加して、大いなる日を迎えましょう!!
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/605713e60d2dd56bc41106343ae90345

2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立ち上げ 世界同時集団瞑想を行います。

 

COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。

海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE

働かなくてもいい社会を実現するには?

The Portalの日本語訳まとめサイト

PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)

コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?

 

 

神聖な介入立ち上げの最新情報と新コブラインタビュー (2021/12/9)

神聖な介入立ち上げの日時が徐々に近づきエネルギーが高まり勢いを増しています。惑星解放請願書についてはクリティカルマスの14万4千人署名がほぼ確実になり、12月21日の瞑想についても順調に進んでいます。

12月4日に行われたブースター瞑想は大成功でした。1日平均2000~3500人程度だった請願書署名数が、ブースター瞑想直後には毎日4500~5300人にまで急増しました。
 
物理層に影響を与えてクリティカルマスを達成したいのであれば、ポジティブな影響を最大限に与えると光の勢力が指定された時間、つまり12月21日の午後4時(世界標準時)(日本時間の12月22日午前1時)ぴったりに瞑想を行うことが非常に重要です。
 
私たちは時空法則に従う物理層に生きており、物理層に影響を与えたいのであればレーザーのごとく正確に、特に時間的正確性と統一した意図を持って行う必要があるため、瞑想前後および瞑想中に大きく異なる方法で瞑想するとクリティカルマスにはカウントされなくなってしまいます。
瞑想の指示にあるように、宣言文2つを3回声に出して言うことが非常に重要です(瞑想指示の5番目)。
 
https://blogger.googleusercontent.com/img/a/AVvXsEhkhD9DFdcuvuwOgAzVc4C8oA-eRKQ59-RwHDeARbcVGUEr4ucD_tiClJSUREnFp5vdekspUzmMgOL_tWoypeydQsw_N9nIpMjPTU5UZo88qOzqd1Up164IiWtyynZCq73If6PzR2vJZg4WZ1EGxytx8GddBZZttyysCdjTqJVH-x68WVPD0uYHmkFf=s890
 
 

上記画像翻訳
ファーストコンタクトと神聖な介入を求める宣言
私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します!
今こそ神聖な介入を命令します!
私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します!
今こそ神聖な介入を命令します!
私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します!
今こそ神聖な介入を命令します!

この命令を声に出して言わないと、瞑想のクリティカルマス達成への貢献度が著しく低下します。

神聖な介入立ち上げは、2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間です。

12月21日の瞑想の正確な手順はこちら

拡散希望!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ

 

今回の「神聖な介入立ち上げ」の意義と重要さについて書いてみました。

地球人類解放の為の署名と瞑想に参加して、大いなる日を迎えましょう!!
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/605713e60d2dd56bc41106343ae90345


【署名嘆願】今こそ惑星解放を!署名用のリンクはこちら
https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now
 
神聖な介入立ち上げの最新情報と新コブラインタビュー (2021/12/9)
 
 
コブラの活動をさらに知ってもらうために、アジアのチームが新たにコブラインタビューを行いました。
 
 

ホシノ 皆さん、こんにちは。今日は2021年12月7日です。国際黄金時代グループからパトリックさん、ジェダイさん、そして日本PFCオフィシャルからテリーさんとご一緒させていただきました。

パトリックとジェダイようこそ。

パトリック こんにちは、ご招待いただきありがとうございます。

ジェダイ こんにちは。ジェダイです。

ホシノ そして、ようこそテリーさん。

テリー 皆さん、こんにちは。

ホシノ今日は、コブラに「神聖な介入立ち上げ」についてのインタビューをさせていただきました。また、最新状況や来年に向けての力点をお伺いしたり、送られてきた多くの質問に答えたりしています。コブラ、ようこそ。

コブラ ありがとうございました。

その1 1221神聖な介入立ち上げ

ホシノ さて、ここからは神聖な介入立ち上げについてのお話です。そこで最初の質問ですが、ライトワーカーにとって、ファーストコンタクトをイメージすることは難しいことではありません。しかし、これまでに地球に直接ソースが介入するという瞑想をしたことがないのでその様子をイメージするのは容易ではありません。この依頼を行う際に具体的なイメージや視覚化をしていただけますか?

コブラ そうですね、ソースは直接介入しませんがエネルギーフィールドを通して介入します。つまり、非常に強いポジティブなエネルギーフィールドが地球にやってきて、すべての闇を変換しネガティブなものをポジティブに変え、さらに具体的にはポジティブな種族が物理的に現れてこの変化を助けている様子がイメージできるのです。

ホシノ なるほど。ありがとうございました。道教では最高神の一人である元始天尊が冬至の日に生まれたと考えています。彼は地球外生命体なのでしょうか神聖な介入瞑想中に、彼が輝く白い光を送ってくる様子を思い浮かべるのは有効でしょうか?

コブラ はい。彼はポジティブな地球外生命体です。もちろん、彼が鮮やかな白い光を送っている姿をイメージするのは有効です。正確には瞑想中にイメージするというよりも、瞑想の前後にぜひやってください。

ホシノ なるほどご回答ありがとうございました。また、コンタクトディッシュの私有地で神聖な介入立上げ瞑想を行うと、メリットがあるのでしょうか?

コブラ はい。もちろんです。

ホシノ なるほど。ニューヨークの国連本部でこの瞑想を行い、公式なファーストコンタクトのためにプレアデスの宇宙船が芝生に着陸する様子を思い浮かべた場合、そのような視覚化はさらに有効でしょうか?

コブラ はい。あれは実際にとても良い瞑想です。

ホシノ では、国連本部に行って瞑想をしていただいて結構です。瞑想指示では、ファーストコンタクトと神聖な介入が起こっていることをイメージすることになっています。なぜ光の勢力は、このタイミングで両方の場面をイメージすることを強調するのでしょうか?

コブラ 私たちが望むある種の変化を引き起こすために必要なクリティカルマスに到達する可能性に現実味があるのは今回が人類史上初めてのことだからです。

ホシノ なるほど納得しました。I AMプレゼンスとのつながりは瞑想の指示には特に含まれていませんが、各自が命令をするという点でI AMプレゼンスが重要であるため、瞑想前と最中にI AMプレゼンスとつながるべきでしょうか?

コブラ はい。それはとても有益なことです。

ホシノ なるほどありがとうございました。善意の銀河系命名体とのファーストコンタクトと神聖な介入をすぐに実現することを宣言するときただ声に出して意図を述べるよりも、関連するイメージを視覚化したほうが効果的でしょうか?

コブラ 両方のことを同時に行うことが最も効果的です。

ホシノ わかりました。2014年3月には、闇の勢力がソースに対してアセンデッドマスターや銀河連邦に秘密の活動や計画に関する情報を提供するのをやめるよう要求しているとおっしゃいましたよね。集団瞑想中に解放のプロセスを加速するために、闇の勢力の活動をすべて明らかにするようにソースにお願いすることはできますか?

コブラ はい。もちろんです。

ホシノ 了解です。ありがとうございました。前回のアップデートでは、銀河連邦が太陽系内で十分な光がある場所に2つのダイソン球を設定するとおっしゃっていました。また薔薇の姉妹団のインタビューの中で、銀河連合がそのダイソン球を作る初期段階にあるとおっしゃっていました。今回の瞑想がクリティカルマスに達した場合、ダイソン球建設は加速するのでしょうか?

コブラ はい、これは12月21日に14万4千人が瞑想してクリティカルマスを達成すれば、瞑想そのものの効果のひとつになります。

ホシノ すばらしい。。お伺いできてよかったです。ありがとうございました。また瞑想が臨界点に達した場合、光の勢力はウリム基地のブラックストーンと亜量子異常コンテナの除去を実行しますか?

コブラ これが除去されることはまだ期待できませんが、クリティカルマスに達した場合には除去プロセスは大幅に加速化されます。

ホシノ すばらしい。ファーストコンタクトや神聖な介入を実現させるためには、どのような鉱物やスピリチュアルグッズがおすすめですか?

コブラ もちろんチンターマニはポジティブな地球外種族、特にシリウス人とつながるのに最も強力な石です。また、アクアマリンは銀河連合とつながるのにとても強力ですし、ゴシェナイトは私たちのI AMプレゼンスとつながるのにとても強力です。この3つの石を組み合わせることで、非常に効率的にコンタクトを取ることができます。

ホシノ なるほど、素晴らしい。UFOコミュニティやスピリチュアルグループに対して、惑星解放の請願書や神聖な介入立上げ瞑想の意義を理解してもらうために励ましになる言葉をかけていただけますか?

コブラ ファーストコンタクトを経験したいと思っている人は、実現までのプロセスを加速させる手段がこれです。導かれたと感じた人は皆さん参加してください。そして、これに参加する人たちは歴史を作っていく人たちになります。将来、地球外生命体との接触がどのようにして実現されたのか歴史の教科書に書かれるのは私たちです。

ホシノ なるほど、素晴らしい。メッセージをありがとうございました!そして、これからはテリーさんが最新状況についての質問をします。

その2最新状況

テリー わかりました。よろしくお願いします。最初の質問ですが、多くのライトワーカーは日食ブースター瞑想中に大きな喜びと希望に満ちたエネルギーを感じました。このブースター瞑想は、メインの瞑想に具体的にどのような効果をもたらしたのでしょうか?

コブラ このブースター瞑想は、高度に集中した統一されたグループで行いましたが、実際に日食の最大の瞬間にエネルギー的なブレークスルーがありました。このブースター瞑想の成果の一つとして、署名サイトでの署名数が文字通り爆発的に増加しました。ここ数日の署名数の推移を確認すれば驚かれるはずです。

テリー たしかにその通りです。ありがとうございました。次の質問です。3月以降、中国本土でポジティブドラゴンの主要メンバーが殺害されたり逮捕されたりしているとのことですが。これらの事件が光の勢力の戦略にどのような与える影響をあたえるのでしょうか。また、残ったドラゴンのメンバーの状況はいかがですか?もう安全なのでしょうか?

コブラ 彼らは目立たないようにしています。彼らは追加指示をいくつか受けていますが、その戦略内容はもちろん機密です。

テリー なるほど。わかりました。ありがとうございました。次の質問です。10月29日に発生したX1太陽フレアはNOAA宇宙天気指標によるとかなり強いかったのですが、イベントフラッシュの強度はどの程度なのでしょうか。例えば1859年のキャリントン太陽フレアイベントの何倍かくらいのものになるのでしょうか。

コブラ1859年のキャリントン現象の数倍の威力があるのではないかと思います。

テリー たった数倍ですか? 

コブラ そうです。強すぎてはいけないのです。私たちが生き残らなければいけないので。ですから、この最初のイベントフレアは壊滅的なものではありません。それは、惑星の変化のプロセスを開始するための単なるパルスとなるでしょう。ですから破壊的なものにはなりません。

テリー なるほど。お伺いできてよかったですありがとうございました。次の質問です。最近、科学者たちは銀河のセントラルサン付近に巨大なバリアがあり、ほとんどの宇宙線が銀河に浸透するのを防いでいることを発見しました。このバリアは、宇宙のセントラルサンからのエネルギーにフィルターをかけるために、光の勢力が設定したダイソン球なのでしょうか?

コブラ これは、各銀河系の銀河のセントラルサンの周囲に絶えず作られている自然のプラズマバブルの組み合わせです。そしてもちろん、このプラズマバブルには銀河のセントラルサンのエネルギーの流れを調整するために銀河のセントラル種族が支援しています。それによって、銀河系の生命は繁栄し進化することができます。

テリー なるほど、わかりました。ありがとうございました。6月に光の勢力がミョルニルを正二十面体の陣形で展開したという話がありましたね。 先日、光の勢力が太陽系内に正20面体のダイソン球を2つ建設するとおっしゃっていました。なぜ光の勢力はこの形状を選んだのでしょうか。この図形を日々の生活の中で、特に精神的な成長のためにどのように使うことができるでしょうか。

コブラ この神聖幾何学的な構成は、エネルギーを惑星に向けるのに最も効果的です。そこで光の勢力はこれを使っているのです。もちろんこの図形をを瞑想にも使うことができますし、特にライトボディ立上げ中の方がいればその過程でも使うことができます。幾何学形状はその過程を助け加速化させます。

テリーなるほど。ありがとうございます。
次の質問です。 台湾で発生したCOVID-19は台湾ではわずか6ヶ月で収束しました。この30日間、台湾での新たな事例は見られませんでした。日本でも似たような状況でした。日本では8月下旬に感染者数がピークに達した後、マスコミの予想とは異なり感染者数が急激に減少しました。そして今では、ほとんど無視できるほどになっています。そのため多くの学者はなぜ台湾と日本でパンデミックが劇的に消えたのかをわからないようです。 これはチンターマニグリッドの強化によるものなのか、それとも6月のブログで少しだけ紹介されていたタキオンチャンバーの特別な配置によるものなのでしょうか。

コブラ これは主に3つの要素の組み合わせによるものです。 第一の要因は、イタリアで発表されたウイルス株が2020年2月下旬以降のCOVID感染のほとんどを占めており、そのウイルス株から日本や台湾に感染者が出たケースは非常に少ないことです。2つ目は、特に台湾が最も効率的なパンデミック対策を実施してきたことです。そしてもちろん、3つ目の要因はチンターマニグリッドの密度とタキオンチャンバーの数です。これらの要因が重なって結果的に感染者はほぼゼロになっているのです。

テリー なるほど。
前回の更新で、チンターマニはドラゴンの間ではイェミン・ズーとも呼ばれているとおっしゃっていました。イェミン・ズーは輝くビーズ、夜輝くビーズという意味です。アルデバランやアンタレスのチンターマニには、夜になると本当に自然発光するのでしょうか?それとも単なるスピリチュアルてきな比喩に過ぎないのでしょうか。

コブラ 夜になると光って輝く石がありますが、それはチンターマニではありません。その石は銀河中で知られていますが、非常に強力でありその力を誤って使うことは有益ではないため、地上の人々に紹介するのは時期尚早です。つまり、本当に強い霊力を持った石なのですが、地上には存在していないのです。

テリー では、そのうち紹介していただけるのでしょうか?

コブラ それらの石と調和の取れている意識状態にある人に紹介されます。

テリー わかりました。ありがとうございました。没入型バーチャルリアリティとして知られるメタバースが人気のコンセプトになっていますね。この新バーチャルリアリティ技術について、光の勢力はどのように捉えていますか?善意の銀河文明は、バーチャルリアリティを使って別の人生を体験しているのでしょうか?

コブラ 紹介されているメタバースの概念は実は罠なのです。それは、人々をマトリックスの中に深く入り込ませるものです。光の勢力がVR技術を使うことは非常に稀です。そのため本当に必要な時には、現実のアプローチする方法でもっと良い方法があります。

テリー つまり避けた方が良いのでしょうか?

コブラ そうです。はい。

テリー 次の質問です。キブ湖のボルテックスが崩壊したことで、イベントやタイムライン、世界の状況にどんな悪影響があったのでしょうか?

コブラ 地球上のエネルギーの質が低下しました。闇の存在が増加しました。しかし、一般的にはこの崩壊からは大きな影響を与えていません。そのため、地球上のエネルギーの質は若干悪くなっていますが、劇的な副作用はありませんでした。

テリー 素晴らしい。よかったです。次の質問は、最近、フランスが国旗の青色をコバルトブルーからネイビーブルーに変更しました。ネイビーブルーはフランス革命の象徴です。その変更は光の勢力によるものですか?

コブラ ちがいます。

テリー 了解です。ありがとうございました。以上で第2部を終了します。続いて、第3部をPatrickが担当します。

その3 明確化

Patrick: それでは始めます。コブラ、ありがとうございます。第3部は明確化です。最初の質問は、チンターマニ物理的な面、特にプラズマシンターマニ面との関係はどのようなものなのでしょうか?

コブラ 実は、物理的層も非物理的層も、すべての層には量子の次元が組み込まれているのです。つまり、時空連続体は、非常に小さなスケールでは、私たちが経験しているマクロな現実とは少し異なる物理法則を持つ量子領域を持っているような構造になっているのです。

パトリック なるほど。次の質問です。観音とアイシスは同一の女神ですか?観音は実は後者のアジア的なアバターなのでしょうか?

コブラ 完全に同じ女神ではありませんが、原型はとても似ています。

パトリック 次の質問。完全に機能しているタキオンチェンバーの影響範囲は直径でどのくらいですか?チェンバー内だけでなく周辺地域への影響がどの程度及ぶのでしょうか。

コブラ 影響を与える半径を各方向に約30マイル(≒48Km)と推定しています。

パトリック ありがとうございます。次の質問です。グリッドワークのミッションでチンターマニを埋めるときに、モルガナイトやチベットの自由意思クリスタルから30メートル以上離れたところに埋めなければならないというルールがあります。他の人が近くに何かを埋めたかどうかを知るのは簡単ではありません。このルールの理由と、30メートル以内にチンターマニやモルガナイト、チベット水晶などを埋めた場合、どのような悪影響があるのかを教えてください。

コブラ はい。偶然に重なってしまった場合にはそれほど気にする必要はありませんが、何の干渉も受けずに単独で存在するときに最大の効果を発揮しますので、エネルギーの干渉は避けたいと思います。そのため強力な石どうしを近づけすぎると、ある種の干渉が生じ、効率が若干低下することがありますが、それだけです。

パトリック わかりました。それでは次の質問。シリウスからのコロンビアナイトは、チンターマニと同じものですか?違うのであれば、コロンビアナイトにはどのような特徴がありますか?

コブラ チンターマニと同じではありませんが似たようなものです。少しだけ振動周波数が異なりますが。若干、効率が落ちます。それにしても、とてもパワフルな石です。

パトリック さて次です。女神のエネルギーが地上では極端に不足しています。この状況を改善するにはより多くのモルガナイトを埋めればいいのでしょうか?

コブラ ある程度はそうですね。

パトリック わかりました。さて次の質問。チンターマニを埋めると、天使のエネルギーの渦を作り近隣のプラズマフィールドを浄化してくれます。埋設したモルガナイトは、より多くの女神のエネルギーを地上に定着させるための女神のエネルギーボルテックスを作りますか?

コブラ ある程度はそうですね。

パトリック そうだとすると10グラムのタキオン化モルガナイトで、どれくらいの大きさの直径の女神のエネルギーボルテックスができるのでしょうか?

コブラ 2~3マイル程度です。

パトリック わかりました。、ゴシュナイトはアセンションの過程を早めることができるとおっしゃいましたね。富士山や翡翠山などのアセンションボルテックスにゴシェナイトを埋めて強化することができるか?

コブラ はい。

パトリック なるほど。10グラムのタキオン化したゴシェナイトで、アセンションのエネルギーボルテックスを直径どのくらいの大きさで設定できるのでしょうか?

コブラ こちらも2~3マイル程度です。

パトリック わかりました。アクアマリンを身につけると、5次元、母船、アトランティスのエネルギーとつながることができます。グリッドワークのためにアクアマリンを埋設するとどのような効果がありますか。また、10gのアクアマリンで直径どのくらいの大きさのエネルギーボルテックスを作ることができるのか。

コブラ アクアマリンを埋設すると軌道上の母船と地上との結びつきを強化することができますから、それはもちろんとても有益なことです。こちらもボルテックスの直径は2~3マイル程度になります。

パトリック わかりました。さて次の質問。中国の湖南省には「輪廻の村」と呼ばれる特別な村があります。そこでは、百人以上の村民が過去世の記憶を思い出すことができると言われています。その人たちがそろってインプラントによる記憶喪失を免れることができるのはなぜでしょうか?

コブラ マトリックス構造には不具合があり穴が開いていますが、カバールはすぐには発見できませんでした。そしてある人たちはベールをすり抜けたて、完全な形ではありませんが他の人たちよりももっと記憶を持って転生してきました。

パトリック つまりこれらの村はマトリックスの内部の亀裂のようですね。

コブラ はい、今は違いますが何十年も前には亀裂がありました。

パトリック ありがとうございます。それでは次の質問。以前にプライベート・コンタクト・ゾーンを設置する意図を声に出して言うべきではない」とおっしゃっていました。いまプレアデス人に物理的な接触を求めることを口にしても大丈夫でしょうか?

コブラ もちろんダメです。指示は何も変わっていません。指示はそのままです。だから、それを声に出さないように。

パトリック なるほど。了解です。さて次の質問。光の勢力、レジスタンス運動、いわゆるアースアライアンスとの関係は?

コブラ 光のために働いているさまざまな派閥を包括する言葉が「光の勢力」です。レジスタンス運動については、何度も話しているので繰り返さないでおきます。アースアライアンスは、解放に向けて活動している地球上の人々です。

パトリック ありがとうございます。それでは次の質問。いわゆる「トールホワイト」と呼ばれるグループをよく耳にします。アジアやアフリカ系の外見をした地球外生命体はいるのでしょうか?もしいるのであれば、彼らは惑星解放の観点から人類にどのような貢献をしているのでしょうか?

コブラ はい、もちろんです。外見ですが、地球上に存在していた主要な各人種に似ていて、それぞれの人種が自分立の やり方で支援をしています。

パトリック わかりました。それでは次の質問。惑星解放の観点から見たドラゴンファミリーの意義とは?

コブラ ブルードラゴンとレッドドラゴンの2つのグループに分かれています。ざっくりいうとそうです。ブルードラゴンは特に惑星地球の解放のスピリチュアル面に働きかけています。瞑想やオカルトの実践、ポジティブな実現化の儀式、エネルギーワークなどに取り組んでいます。軍隊や金融システムの情報には、レッドドラゴンが関与しています。彼らがやっていることはほとんど公表されていません。理由はあきらかですが表に出ません。

パトリック わかりました。さて次の質問。ドラゴンを起源とするライトワーカーやライトウォリアーが故郷の世界とつながろうとするときに、チンターマニや他の鉱物をどのようにして効果的に使うことができるでしょうか?

コブラ そうですね、ドラゴンの起源を持つ人は自分の故郷の世界とつながる石を自分で見つける必要があります。まだ地上では見つかっていません。まだ公には知られていません。それまではそれに近い通常の隕石を使うこうと良いです。普通の鉄ニッケルの隕石が今のところ最も近いものだと思います。

パトリック わかりました次の質問です。南米にドラゴンファミリーはいますか?

コブラ はい、かなり少ないですが。

パトリック さて、次です。アメリカといえば、先日アメリカ人はThanksgiving Dayを迎えました。しかしアメリカ人の多くは、かつてネイティブ・アメリカンが米国初期の歴史においてはたした重要な役割を知らないかもしれません。アメリカ建国後、ネイティブ・アメリカンは白人に裏切られたり迫害されたりもしました。この歴史的な出来事は、この国の精神的な進化に影響を与えていますか?そして、このトラウマをどうやって癒すことができますか。

コブラ そう、アメリカ先住民の精神的伝統の多くは、17世紀にアメリカにやってきたイエズス会によって抑圧されてきたのです。そして、そのようなスピリチュアルな習慣を認め支援することで、またそのようなスピリチュアルな伝統に属するすべての人を実際にサポートすることで、部分的には癒すことができます。

パトリック なあるほど。天皇の起源はドラコニアンだったとおっしゃっていました。その天皇の名前は?ポジティブなドラコニアンだったのでしょうか?

コブラ 神武天皇です。ロイヤルドラコニアンの系譜と言ってもいいポジティブなドラコニアンの出身です。彼は太陽の女神である天照大神とつながっていました。つまり何千年も前に日本に上陸した彼は、実際に日本にある種の高い文化をもたらした人物なのです。

パトリック 次の質問です。ベンジャミン・フルフォード氏は、3本足のカラス「八咫烏(やたがらす)」と呼ばれる秘密結社があると述べています。このグループについてご存知ですか?八咫烏は光のために動いていますか?

コブラ はい。このグループのことは知っています。京都にあります。京都は日本の中でも非常に強力なエネルギーのボルテックスにあり、非常に強力な秘密の伝統があり、八咫烏もその一つです。光のために動いていて理論的にはポジティブではありますが、もちろん多くの潜入者がいますし、私は彼らのすることすべてに賛成ではありません。そういった注意事項を念頭には入れる必要がありますが、彼らは光のために働いているといえます。

パトリック わかりました。次の質問です。桃花源プロジェクトを開始してから4年が経ちました。このプロジェクトの目的を明らかにしていただくことはできますでしょうか?それが無理であれば、機密解除された情報を視聴者に教えていただけますか。

コブラ いや、まだその時ではありません。何も変わっていません。これは、物事が本当に良くなったときに明らかになります。

パトリック わかりました。さて次の質問。ウリム基地の黒石から新しいトップレット爆弾が作られる可能性はありますか?また、闇の戦力はで新たなトップレット爆弾を作ることはできますか。

コブラ そうですね、理論的には、闇の勢力が小型の、非常に小さなトップクォークの凝縮体を作ることができますが、それは非常に急速に分解されます。ですから、現実的にはもうトップレット爆弾は作れません。

パトリック なるほどすばらしい。さて次の質問。チンターマニ「フラワー・オブチンタチンターマニマニきに、地上付近の暗黒異常プラズマは、台形チンターマニ何学形状と歪んだ非ユークリッド幾何学に基づいて闇の勢力が設定したとおっしゃっていました。台形や非ユークリッド幾何学を用いて、どのように負のプラズマを定着させることができるのでしょうか。また、日常生活の中で台形を作らないようにするか、台形から離れて生活するなどが必要でしょうか。

コブラ ポジティブな神聖幾何学模様が人生を向上させるように、ネガティブな幾何学模様はエネルギーフィールドに歪みを生じさせます。台形にならないようにとかを気にしすぎる必要はありませんが、ある程度は気にかけてください。闇の勢力がどのような幾何学模様を儀式に使っているのかを知ってもらうために、この情報を公開したのです。一般的な意識喚起のためです。過度な心配には及びません。

パトリック なるほど。次の質問です。イベントフラッシュがなくても地球の解放は起こりますか。それとも解放を起こすためにはイベントフラッシュが必須なのでしょうか。

コブラ イベントフラッシュは地球解放の一環です。それは有機的な過程の一部であり、イベントなしに解放が起こることは考えられません。

パトリック 次の質問。銀河のセントラルサンからの銀河の愛の波動は、科学的にいうとどのようにして地球上のすべてのネガティブなものを消滅させるのでしょうか?

コブラ それは単にネガティブなものがもう存在できないように、ソースが初期異常を十分に変換するということです。ですから、第一次異常が十分に消滅したとき、ネガティブを生み出すことは理論的に不可能になり、さらにネガティブの存在は理論的にも不可能になります。ですからその異常が十分に消滅したときに闇も消滅します。

パトリック さて次の質問です。中国の文化では、黒は太極拳の陰を、白は太極拳の陽を表すのが一般的です。これが闇と光の二面性やバランスだと感じている人もいます。この考え方は正しいですか?

コブラ 闇と光のバランスではありません。それは、神聖な女性性と神聖な男性性の両極を表しているに過ぎません。闇や光とは関係ありません。

パトリック わかりましたでは白と黒を使わない場合、陰陽を表現するには何色がおすすめでしょうか?

コブラ 白と黒を使ってください。白黒に問題はありません。

パトリック わかりました。以上です。ありがとうございました。それでは、次のパートに移りましょう。

その4 2022年

ジェダイわかりました。最後の部分はとても短いです。一つ目です。神聖な介入立ち上げの勢いを維持しソースが地上の状況に介入できるようにするためには、来年はどのような活動やグリッドワークを積極的に行うべきでしょうか?

コブラ 12月21日の立上げの後、この勢いを利用してグループでつながり、瞑想を行い、銀河系の友人たち、銀河連合、アシュター司令官、プレアデス、シリアンとつながるとよいです。そのつながりを大切にしてチャンネルを開放しておくのです。

ジェダイ なるほど、素晴らしい。台湾と中国の関係は今、非常に微妙で複雑です。中国が台湾に侵攻する可能性がある場合、光の勢力はどのように解決するのでしょうか?

コブラ もしこの状況が悪化したら地域の平和のために世界規模で大規模な瞑想を行うことが重要になるでしょう。

ジェダイ そうですね、私たちはそれを続けます。そうですね、何年か前に、高度な女神のボルテックス瞑想に数人の人で全銀河を解放できると言っていましたね。来年あるいはイベントの前に、この瞑想をする機会があると思いますか?

コブラ イベントの前にやることはほぼありえないです。

ジェダイ なるほどわかりました。ありがとうございました。これで質問は終わりです。この請願書と瞑想に関連して、世界の人々にどのようなメッセージを伝えたいですか?

コブラ 最終的な解放に向けて力を結集して大きく飛躍する絶好の機会です。請願書の状況は非常に良くなっています。数多くの署名がありました。また、12月21日のメインの瞑想では声に出して3つの「命令」を行うことで、立上げにさらなる力を加える必要があります。そして、作業されている皆さんに感謝したいと思います。人類の解放のために働いてくれたすべてのチーム、すべての翻訳者、すべてのインタビュアーに感謝したいと思います。ありがとうございました。

Victory of the Light!  光の勝利! 

ジェダイ ありがとうございました。

コブラ Victory of the Light!  光の勝利! 

パトリック Victory of the Light!  光の勝利!

テリー Victory of the Light!  光の勝利! ありがとうございました。

ホシノ このインタビューをお聞きの皆さん、ありがとうございました。
Victory of the Light!  光の勝利!

翻訳 Terry

 

COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。

海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE

働かなくてもいい社会を実現するには?

The Portalの日本語訳まとめサイト

PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)

コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?

 

今回のコブラのインタビューが出ましたね! 盛り沢山です。

薔薇の姉妹団によるコブラインタビュー「神聖な介入立ち上げ」(2021/12/3)
https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/12/sisterhood-of-rose-interview-with-cobra-divine-intervention-activation.html

今日の時点(12月7日)で、12万5000人の署名が集まっています!!
【署名嘆願】今こそ惑星解放を!
https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

個人情報を書かずともサインできます。

地球人類解放の為の署名と瞑想にご参加下さい! おかしな世の中にもう終止符を打ちましょう


14万4000人以上が署名すればこの署名は地球を代表する重要な法的文書として機能し、銀河連合と地球社会を繋ぐ正式な外交文書となります!

請願書がクリティカルマスに達したとき、ある種の法的、地球外政治的なプロセスを設定することになります。
そこには、ある種の対話が生まれます。銀河系の評議会が開かれ、決定が下されます。彼らはある種の行動を起こし、地上をも巻き込んでいくでしょう。
これは高次元と物理層の間の橋を作っているのです。ネットワークを作ります。 
また、地上と宇宙船がいる軌道上のすべての場所との間にも橋を架けます。

請願書が完成目前です! 
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12714471624.html

私達が地球を救う! 12月22日1時に力を合わせて神聖な介入を起こそう!
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12714135797.html

人類史における快挙が目前です!地球という学校を卒業し人類が銀河文明の一員になる日が近づいています
https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12713764760.html

 

このブログを読んで下さっている方は、既に署名して下さっている方がほとんどだと思うんですが、もし、まだ署名していなくて迷っているという方がいらしたら、そういう方向けに、ちょっと書いてみようかなと思います。

今回の「神聖な介入立ち上げ」はクリティカル瞑想だけでなく、署名という物理的な行為なわけです。
今のペースでいけば、クリティカルマスの14万4千人は行くと思いますが、ぶっちできりでいきたいですよね。

でも、署名というと、ハードルが高くなるんですかね。。

この請願は、地球で起きている問題は、地球人では解決できないので、進んだ文明の善意の宇宙人のみなさんに、どうか地球と私たちを助けて下さいっていうお願いなわけです。

この星では、地球外生命体、宇宙人やUFOの話をすると、脳にバイアスがかかり、鼻で笑ったり、そんな馬鹿なという反応をするようにマインド・プログラミングされているわけですが、

割と目覚めていて、スターシードの人でも、宇宙人??しかも介入?ってなっちゃうんですかね?

今回のインタビューで、コブラが以下のように答えている箇所がありました。

コブラ
私(コブラ)はファーストコンタクトの普及にある意味で取り組んでいる数人の人物に呼びかけましたが、彼らからの返事はありませんでした。何なんだいったいと思います私たちは本当にすばらしいもの、本当に重要なものを作ろうとしています。 それなのに彼らは単に興味を示さない。銀河の軍はこれらをすべて観察しており、そのために躊躇しているものです。これでは統一が十分ではない。誰もが小さい庭があって、少数のフォロワーがいて、自分たちなりの行動をしている。銀河系の視点では人間の心理を理解しているのでそれは理解できるのですが、これだけしか見ていないと真剣さが伝わってこないのです。おわかりいただけますか。

 

1990年代中頃から、闇の勢力は、宇宙連合を中傷するために大々的な偽情報キャンペーンを行って、銀河連合と連絡をとっていた地上のコンタクティーの多くは、モナーク・プロジェクトによる強烈なマインド・プログラミングを受けて、「アシュターコマンド」という言葉が、人格変容の引き金として用いられ、それを聞いただけで強い拒否反応を引き起こしたって言うんですよね。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/04/Light-And-Dark-Forces.html

“コブラ”というキーワードが、特定の人たちに対して、協力させないように、嫌悪感を抱かせたり、反発するようなマインド・プログラミングが施されているのではないかとも考えてしまいます。

そして、現在、大事な集団瞑想を控え、ライトワーカーに対して、攻撃が増えているようです。

いったい何が起きているのか、そして、相手を知ることは、とても重要だと思います。

ライトワーカー、ライトウォーリアーが、どれだけやられてきて、お互いが協力できないようにされてきたかが分かる記事
レジスタンスへの公開状:なぜライトワーカーたちはお互いを攻撃するのか
https://paradism.hatenablog.com/entry/2018/03/05/150410

もうアルコンとは呼ばないーどうやってマトリックス崩壊を支援できるか(コブラ推薦記事の翻訳)
 
 
アルコン感染

 

そして、この星がどんな現状に置かれていて、何が起きているのか、改めて、確認してみたいと思います。

約26,000年前に、アルコンはこの惑星の所有権を主張し、惑星に住むものすべてを彼らの人質と奴隷と宣言しました。それによって、この惑星は隔離区域となり、この惑星を出入りするすべての宇宙船はアルコンの特別許可が必要になりました。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2012/06/veil.html

地球惑星の状況を完全に理解するためには、銀河系の歴史の特定の時代、闇の勢力が興った時代にまで遡る必要があります。闇の勢力は、オリオン座のリゲルの恒星系を拠点にして、彼らの銀河帝国を支配してきました。
https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2014/03/blog-post_10.html


かつて、オリオン座で、宇宙戦争が起きました。

スターウォーズは、サイエンスフィクションではなく、サイエンスリアリティなのです。

映画なので、脚色はされていますが、銀河戦争は実際に起こったことで、今現在も進行中です。

映画「アバター」は、役柄を逆転させれば、この地球の状況ですし、
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51873460.html


映画「マトリックス」は、ドキュメンタリーだったりします。
(映画の中のマトリックスの現実の世界は、魅力的ではありませんが...)
https://mobile.twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1465286681284677638
画像


そして、そのことを知らないのは、地球にいる80億人だけで、まさに、リアルトゥルーマンショー」状態なわけです。
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/7385c3b1f4d9f813f6605f7bca0dcd5c

この私たちが住んでいる地球が、この天の川銀河の宇宙で、何と呼ばれているか?

この星は、監獄の惑星、悲しみの星と呼ばれているわけです。


地球上に、危険な地域があって、渡航禁止区域が存在するように、この地球は、宇宙の中で、検閲された非常に危険な誰も近づきたくないような危険な星と認識されているのです。

そして、銀河戦争最終決戦の、最後の舞台の星が、この地球だったのでした。

よく、戦隊モノのテレビ番組やヒーローものの映画などで、「地球を守る」とかやっているわけですが、実際のこの地球は、とっくに悪いヤツらに乗っ取られていたという、笑えない現実だったわけです。

もう60年前になりますが、ジョン・F・ケネディは、全世界にむけて、「宇宙人の存在」をアメリカの公式見解として発表しようとしていました。これは、ケネディが暗殺された理由のひとつでもあります。
https://ameblo.jp/stageup-gate/entry-11407130430.html

 

今現在進行中の銀河戦争を終わらせない限り、この星の平和はやってきません。

これを読んで下さっているスターシードの方は、この銀河戦争を終わらせて、この惑星を解放するために、非常に重要な鍵を握っています。

宇宙の他の部分は全て解放されました。そして、私達が今この惑星にいることも 偶然ではありません。この惑星は闇の勢力の最後の砦なので、この数百年から数千年の間に、銀河で最も強力な銀河戦士たちが転生してきたのです。解放するのが最も難しい、この惑星に。この目的の為に集まった魂は、いずれも最高の能力を持った、最も発達した魂です。

アレクサンドラのコブラインタビュー 2012-07-03
https://note.com/nogi1111/n/neffcf69a9019

この惑星は、解放するのが最も難しい、最上難易度の場所の一つで、銀河で最も強力な銀河戦士たちが転生してきた...

これを読んで下さっている方は、いずれも最高の能力を持った、最も発達した魂なんです。

144,000人の光の戦士

 

覚醒

144,000人のほとんどは今、目覚めの過程にいます。
長い精神的かつ霊的な冬眠から目覚めようとしています。
ゆっくりと、ですが確実に、自分たちが地球が迎える大きな変化を支えるためにここにいるのだと、気づき始めています。
144,000人には、「細胞記憶」がプログラムされています。
それらは時間設定があり、時が来れば引き金が引かれ、自らの本当の正体と使命を知り、地球の歴史の中で最重要時期となる時に、地球へ転生してきた目的を知ります。

今は地球で起きる「大変化」の直前です。
もう144,000人の残り全ての人にとっての、永い眠りからの目覚めの時が迫っています。
物質主義の夢を消し去りましょう。
起きて、コーヒーの香りが漂ってきたのを感じたら、とりあえず袖をまくって、地球を救うためにどうすればいいか熟考してみましょう。

地球の一般大衆は無知で、地球を救ってくれません。
救えるのは、144,000人のライトワーカーのみです。
ですが、144,000人全てがそれぞれの役割を推測する必要があります。
ですから、その役割を見つけだしてください!
もう混乱、戸惑い、怠慢の時期は終わりです!
この惑星を救わねばなりません。
惑星を救うことに同意したのは、私達です!
一人でも役割を見つけ出せなかったら、全体のミッションの行方が危うくなってしまいます。
銀河レベルの壮大さと思われた方もおられるでしょう。
はい、実際にそうなのです。
過去200,000年間続いている白色同胞団の、最大のミッションなのです。
銀河中の存在が、この惑星の運命を見守っています。
成功するか、はたまた失敗に終わってしまうのか。
地球は無事救われるのか、それとも粉々に破壊されてしまうのか。
暗黒の戦士と光の戦士が相まみえる、その時が来ました。
https://ameblo.jp/oilhearingsalonisis/entry-12712049641.html

 

私たちは惑星地球の運命を担っています。

人類の運命は、イベントの瞬間に私たちがどのように役割を果たすかにかかっています。

人類と惑星地球の運命は今、この瞬間の私たちの決断にかかっています。

みんな混乱しているから、決定を下すのは私たちです。

私たちはこの瞬間のためにすべての人生を費やして素質を鍛えてきたから、私たちはその能力を持っているのです。
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/8d7750103ff4688d8887563c97407f1a

 

私たちの太陽が輝き、イベントのエネルギーが地球の表層へと到達します。全ての覚醒したスターシードは、地球上のイベントを充分に堪能します。彼らは銀河のパルスを完全に感じることができます。そして、そのエネルギー流を、自分たちの物質的身体をそのエネルギー流のキャリアとして、伝送機として用い、自分たちの住む地域へと均等に拡散し、残りのまだ覚醒していない地上人類へと届けます。全ての覚醒したスターシードは最終的に、私たち皆が長らく待ち望んでいたイベントを経験します。
https://ameblo.jp/nennezabuton/entry-12534003838.html

 
それは突然、前触れもなく始まります。
 
圧縮突破の瞬間、この日を待ち望んでいた人は、今まで感じたことのない解放感を感じるでしょう。
 
この突破の瞬間の日は、壮大な日となります。

この大いなる日を迎えるために、そして、その日を早めるために、署名をして、瞑想に参加して、拡散して、広めて呼びかけていきましょう。

【署名嘆願】今こそ惑星解放を!
https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

神聖な介入立ち上げは、2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間です。

拡散希望!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ

2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立ち上げ 世界同時集団瞑想を行います。

神聖な介入立ち上げ - Japanese guided audio

 

神聖な介入立ち上げ瞑想 ジュアルつきの音声ガイド 2021年12月22日午前1時開始

 

「地球人と、接触してイイですか?」 人類の存亡をかけた重要な日が近づいています!

COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。

海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE

働かなくてもいい社会を実現するには?

The Portalの日本語訳まとめサイト

PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)

コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?

 

2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ を準備させ、成功させるためのブースター瞑想を以下の日程で行います。

神聖な介入立ち上げのためのブースター瞑想:日本時間12月4日(土)16時35分(日食時)

神聖な介入立ち上げブースター瞑想 - Japanese guided audio

 

12月4日土曜日午前7時35分(世界標準時)、日本時間で4日土曜日16時35分には、強力な日食が起こります。
https://darkstarastrology.com/solar-eclipse-december-2021/

この日食のエネルギーを使って、12月21日の神聖な介入立ち上げの主瞑想に14万4千人以上が参加し、惑星地球解放の請願書に14万4千人以上が署名してクリティカルマスに到達するように瞑想しイメージします。光の勢力は、できるだけ多くの方にこの日食の瞬間に本番準備のためのブースター瞑想を行ってほしいと要請しています。

ブースター瞑想の各地の正確な時間は、こちらで確認できます。
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=SOLAR+ECLIPSE%3A+BOOSTER+MEDITATION&iso=20211204T0735&p1=136

ブースター瞑想の手順

1.自分のやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、神聖な介入立ち上げで144,000人以上の人が瞑想し、144,000人以上が惑星地球解放請願に署名してクリティカルマス達成の手段として使用することであることを表明してください。

3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後に自分の周りに保護の柱を設定します。光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。

4.輝く白い光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、私たちの銀河のセントラルサンを介して銀河に入り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、さらに皆さんのカラダを通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。

5.この光が何百万人もの人のソウルスターチャクラを活性化し、神聖な介入立ち上げへの参加を求める様子を視覚化します。導かれていると感じた方たちが実際に参加しその数はクリティカルマスをはるかに超え、その立ち上げ自体が地球上の生きとし生けるものに大きな癒しの効果をもたらし、ポジティブなタイムラインを安定させることを視覚化します。立ち上げまでの期間内に144,000人以上の方々が署名する様子を視覚化します。瞑想や署名活動に参加している全員が守られ、インスピレーションを得ている様子を視覚化します。

 

本番は、2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間です。

拡散希望!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ

2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立ち上げ 世界同時集団瞑想を行います。

「地球人と、接触してイイですか?」 人類の存亡をかけた重要な日が近づいています!

スターウォーズは、サイエンス・フィクションではなく、サイエンス・リアリティです。
2021年12月21日(日本時間は12月22日午前1時)は、地球の運命を左右する重大な日です。
地球をポジティブで良い方向に変えるために私たちにできることがあります。
地球解放とファーストコンタクトへのソースに対する意思表示の署名と瞑想への参加をお願いします。

地球解放署名活動への妨害は、この署名活動の重要性を明確に示しています。144,000人のクリティカルマスによる署名は重要な意義をもちます。人類史上初めて、地上の人類がファーストコンタクトと介入を望む旨を物質界レベルで集団的意思表示することになるからです。81,000以上の署名が集まった後、2つの署名サイトのうち1つが数日前から落ちていますが、こちらのリンクから引き続き署名することができます。
https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

「心配される方は署名にフルネームや住所を書く必要はありません」

 

惑星解放嘆願書 - Japanese

 

惑星解放嘆願書 – Japanese promotional video

 

 

(画像翻訳) コブラ 

「主請願サイトが落ちた場合には、こちらのバックアップ用請願サイトを使用してください。 
https://www.change.org/p/the-awakened-population-planetary-liberation-now

情報 http://2012portal.blogspot.com/

 

拡散希望!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ

2021年12月21日(*日本時間では12月22日午前1時)の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立ち上げ 世界同時集団瞑想を行います。

COBRA 更新 拡散希望!2021年12月21日の神聖な介入による立ち上げ (2021/11/8)

 

地球の状況の最新情報
銀河のセントラルサンの太陽の活動が活発になったことで、女神のエネルギーが地球に向けて新たに流入してきました。女神ISISは王冠を取り戻しました。
旧世界は徐々に崩壊中です。新たな世界が生まれつつあります。
私たちはもう少し踏ん張って包囲網に耐えることになりますが、確実に前進しています。
 

COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。

海野いるか堂 / IRUKA RESISTANCE

働かなくてもいい社会を実現するには?

The Portalの日本語訳まとめサイト

PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)

コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?