銀河の光の勢力は歴史を通してずっと地球を助けてくれていますが

 

仮に光の勢力が全く地球に介入しなかったらどうなっているでしょうか?

 

あまりそういう話はしないほうがいいですが、現実を知るために少し書くなら

 

銀河の光の勢力が全く地球を助けてくれなければ、とっくに地球は破壊しつくされ、人類は絶滅していました。

 

あるいは、9割の人類は核戦争などで削減され、残った人類は奴隷としてビルゲイツやロックフェラー、ロスチャイルドや王族や貴族のために働く世界となっていました。

 

 

 

 

 

 

現在、私達が経験しているのはコロナとワクチンを使って人類を支配しようとしている滅茶苦茶な社会ですが

 

世界中の多くのライトワーカーが日々、瞑想や様々な活動をして地球に光を定着させてこなければ、上に書いたような人類滅亡のシナリオが既に実現していました。

 

 

 

ライトワーカーは実際にどのような活動をしてきたでしょうか?

 

特に大きな仕事はこれでしょう

 

 

過去の集団瞑想成功記事一覧

2017年:
エーテル界解放瞑想
15万から20万人

 

 

皆既日食の統合瞑想
25万人

2019年:
光の帰還の活性化瞑想
30万人から40万人

2019年:
水瓶座の時代活性化瞑想
15万人

2020年:
アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想
110万人
      
水瓶座の時代立ち上げ瞑想 第2弾
25万人
      
水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想
40万人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの大規模な世界同時瞑想でのクリティカルマス(14万4000人以上)の成功があったから、今、人類が滅亡していないのです!

 

 

 

 

他には、

 

 

 

・日々の瞑想 (フラワーオブライフ瞑想、紫の炎、平和瞑想、ブディック柱など多数)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・薔薇の姉妹団の毎週の集会による女神の瞑想、女神のエネルギーを広めるワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

・タキオン化されたチンターマニストーン埋設による地球規模の強力な光のグリッドの創造

 

 

 

 

 

 

 

・タキオン製品とタキオンヒーリングチェンバーの普及による光のタキオングリッドの創造

 

 

 

 

 

 

 

 

・インプラント除去エクササイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらに日々取り組んでいる方々、日本にも世界にも、合わせて数千から数万人はいて

 

その方々が出来る範囲で光を保ち、光を放っているいることで、銀河連合や光の勢力は地球社会に多大な支援をしてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月22日1時からおこなわれる神聖な介入立ち上げに14万4000人以上の参加者が参加すれば、さらに銀河の光の勢力は地球により強力に介入できるようになり

 

光が勝利して世界の状況が改善していく流れを作っていくことができます!

 

 

つまり、ワクチンやコロナに関する危険な政策を終わらせたり、グレートリセットや人類支配シナリオを止める方向に進んでいくでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月22日1時からの神聖な介入立ち上げを成功させましょう

 

そうすれば、現在の狂った社会を光の社会へと変容させることができます!

 

即座に変化するわけではありませんが、そのようなハッピーエンドに向かう道を進んでいけます!

 

 

 

 

 

 

そのために2つのことが必要です。

 

第一は、光の勢力が地球に介入し人類を助けることを求める請願書にサインをすることです。

 

14万4000人以上が署名すればこの署名は地球を代表する重要な法的文書として機能し、銀河連合と地球社会を繋ぐ正式な外交文書となります!

 

個人情報を書かずともサインできます。

 

 

 

 

 

 

第二に、12月22日午前1時 に 20分間の以下の瞑想と宣言をすることです。

 

 
12月21日の瞑想の手順

1.自分のやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、善意の銀河系生命体とのファーストコンタクトと神聖な介入に向けての過程を共同創造する手段として使用する意図を表明してください。

3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の柱を設定します。光に役立たないもの全てを変換してくれるように頼みます。

4.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられ、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されていく様子を視覚化してください。次に、この光が銀河のセントラルサン通った後に私たちの銀河系を通って太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通って、地上のすべての生命体と地下のすべての生命体を通って、さらに自分の体を通って地球の中心まで届く様子を視覚化してください。

5.ファーストコンタクトと神聖な介入の自分の意志と決断を表明するにあたり、その両方を(可能であれば声に出して)3回唱えることで宣言します。

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

6.善良な銀河の生命体がこの宣言に反応し、あなたや同じ宣言をした他のすべての人に物理的に接触することを視覚化します。ソースが地球の状況に直接介入し、人類に強力な癒しによる変容を誘発する様子を視覚化します。光が地球上に残るすべての闇を変換し、すべての不平等を癒し、すべての貧困を消し去り、すべての人類に豊かさをもたらすことを視覚化します。水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを視覚化します。

瞑想の時間は20分が目安です。
 
 
当日までに音声ガイドが作られるのでその音声通りに瞑想すれば参加したことになります。
 
以上で、神聖な介入の立ち上げを完了できます。
 
 
 
地球社会を健全な方向へと変えていきましょう!
 
私達が地球を救うのです! 
 
 
 
 
 
 
成功させるためには世界で14万4000人以上の参加者が必要です
 
大勢の方に知っていただくために、この情報を広めてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本記事はこちら
 
漫画による解説はこちら