さてさて、今日は2月20日ですね。
2月20日には、パワフルな土星・海王星のコンジャンクション(合)があります。
これは、地上の物理層の最も強烈な浄化の瞬間になります。
2026年2月20日、土星と海王星がコンジャンクション(合)となる瞬間に、状況は解消し始めます。
と書かれていました。
エプスタイン氏との関係疑惑で、大物が逮捕されたり、立件されたり、辞任したり、永久追放されたりしています。
エプスタイン文書公開、世界の政財界に衝撃…関係暴露され要職を辞任したり刑事捜査を受けたりする事案相次ぐ
イギリスのアンドリュー元王子が逮捕されました。
ノルウェー元首相、汚職の疑いで立件 エプスタイン氏との関係疑惑巡る捜査受け
ゴールドマンの最高法務責任者、辞任を表明
ハイアット会長が引責辞任
サマーズ元米財務長官を「永久追放」
ビルゲイツも、追い詰められているみたいですね。
そして、ついにというか、やっと
トランプ大統領が“UFO文書”公開を指示しました。
2025年7月29日「12:21アセンションポータルの最新情報と新しいCobraインタビュー」の記事で、
エプスタインによる脅迫工作の暴露によって、(黒い貴族の支配構造が)崩れ始める可能性が高く、これが光の勢力による物理的な行動の突破口となるかもしれません。
と書かれていましたが、そんな感じになってきましたね。
しかし、と言いますか、
日本はと言いますと、先日、衆議院選挙が行われましたが、大規模な不正選挙が行われた可能性が高いです。
竹中平蔵によって作られたチームみらいが、不自然に票を伸ばし、野党第一党になりました。
今回の衆議院選挙の不正疑惑に対し、精査を求めるため提訴することになりました。
ゆうこく連合・門脇翔平氏が選挙不正主張、提訴へ
今回の衆議院選挙の不正疑惑に対し、精査を求めるため提訴
今回、選挙の不正疑惑に対し、精査を求めるため、提訴することに致しました。
— 原口 一博 (@kharaguchi) February 19, 2026
今回の選挙、二重投票が各地で発生し、不正疑惑が巻き起こるなど疑念を持たれるものとなっています。
民主主義の根幹である選挙で不正が行われることはあってはならないことです。
ゆうこく連合 幹事 門脇翔平… https://t.co/zxmijZQYEl
衆議院議員選挙の不正疑惑に対して精査を求めるための提訴を決意した門脇翔平氏
この背後には、何があるかと言いますと、
竹中平蔵・チームみらい・ダボス会議・統一教会という連中は、世界のグローバル資本=ユダヤ金融資本のシステムに組み込まれていて、エプスタインに、笹川財団、電通の満州人脈が関与して、カバールの計画を推し進めようとしているようです。
チーム未来は竹中平蔵によって作られた
チャード・コシミズ 不正選挙解説
日本独立党のリチャード・コシミズ氏は、大規模な選挙不正が実際に発生したと主張している。氏によると、当初、国民は早期投票を奨励され、多くの場所で投票が可能だった。しかし、投票日当日は、アクセスが困難な特定の投票所にしか行くことができなかった。そのため、ほとんどの有権者が早めに投票し、投票用紙が偽造されやすくなっていた。さらに、投票日の天候は操作され、大雪を引き起こし、投票率をさらに低下させたとされている。最後に、投票用紙は一日中施錠され監視されていたが、10分間だけ無人のまま放置されていた。コシミズ氏は、この間に職員が不正投票を追加し、野党の票を削除したと主張している。
エプスタイン関連で解雇されたAI系大企業の社員たち10数人がクビになったが、ワシントンDCで大騒ぎになっており、日本の不正選挙に関与していたという情報もあります。
エプスタイン事件→欧米の王室、政財界大物たちの辞任、逮捕→日本の選挙へと繋がってきました。
そういえば、
今週のフルフォード氏のレポートで、「影の天皇」という人物が出ていました。
「影の天皇」は、神道を統括し、日本の伝統的な統治者である藤原王家を代表する秘密結社「八咫烏(はつがらう)」の長らしいです。
以下のように書かれています。
私たちはまた、「影の天皇」とも会話を交わしました。彼は、神道を統括し、日本の伝統的な統治者である藤原王家を代表する秘密結社「八咫烏(はつがらう)」の長です。彼は、この組織が高市氏の皇位継承を支持したと主張しています。彼は、ローマクラブの創設メンバーであり、日本の人口削減を主張していたと述べています。また、日本政府が海外からの指示を受けていたことも認めています。この会話から得られた全体的な印象は、XM(Fulford独自の用語で、「Khazarian Mafia(カザール・マフィア)」)が日本の支配層にうまく浸透し、彼らよりも賢い者が権力の座に留まらないようにしているということです。
これはすべて、アリアンヌ・ド・ロスチャイルド一族が西側諸国の権力から追放されるまで、日本がアリアンヌ・ド・ロスチャイルドのような死刑執行人の命令を実行することを意味している。
と書かれています。
2024年9月23日のフルフォード氏のレポートでは、以下のように書かれていました。
9月18日には山口組、住吉連合、日本軍情報部 、 米軍のホワイトハットの代表者による緊急会議が開かれた。会議では、10月1日を期限として、この政策の立案者である偽の米国大使ラーム・エマニュエルと常陸宮の解任を要求することが決定された。
https://en.wikipedia.org/wiki/Masahito,_Prince_Hitachi
日本の右翼筋によると、常陸宮は、ハマースミス党から日本の人口を現在の1億2500万人から7000万人に減らすよう命じられたため、日本国民の大部分を殺害する計画を立てていると述べている。
ハザール・マフィア(Khazarian Mafia / XMなどとFulfordが呼ぶ勢力)から、日本の人口を現在の1億2500万人から7000万人に減らすよう命じられていた常陸宮(Prince Hitachi / 常陸宮正仁親王)は、2024年9月に山口組、住吉連合、日本軍情報部、米軍ホワイトハットの代表の緊急会合で、解任されたようです。
現在は、「影の天皇」が日本人の大部分を殺害する計画を実行しようとしているようです。
日本は闇が深いですね。。
本日 2月20日 → 「過去の闇と失望の完全クリア」
そして、3月7日は、地球のタイムラインをその最適なコース(進路)へとリセットする可能性を秘めた、極めて重要なトリガーポイントです。
2026年3月7日のこの配置は、7月9日まで続く、地球のための黄金のタイムラインの具現化が加速するプロセスの引き金となります。これは、急速な変化と、加速した個人の霊的成長の期間となるでしょう。
黄金の惑星タイムライン瞑想
を引き続き行い、
いまこの瞬間から、私たちの人生がどんどん良くなるビジョンを描いていきましょう。
癒し、愛、豊かさが私たちに届き、月日が経つにつれて、私たちの願いがすべて叶ってゆく様子をイメージしていきましょう。
スピリチュアル系・覚醒系のYouTube発信者ケリー・K さんという方が、エプスタイン事件をスピリチュアルな文脈で再解釈してくれています。
エプスタインファイルとライトワーカー契約
人類が真の自由を得るには外部の裁きに依存せず、自らの内なる力を取り戻すことが不可欠です。最終的に、ライトワーカーが平和と調和を選択することで、人類全体が偽りの支配から脱却する道筋が示されています。
内なる神聖さと一致し、その真実を自らの肉体を通して体現している状態“真実の周波数”で、
自分自身が真実の波紋(リップル)となり、内なる神聖さとパワーの中で生きていきましょう。
テレグラムチャンネルをやっています。
COBRAと地球の解放のための最新情報や、COBRAの記事の私なりの考察や深堀したりしたこと、
私自身が受け取った情報やインスピレーションなどをシェアしています。
テレグラムチャンネル アイアムプレゼンス
登録はこちらから
https://t.me/innerdivineself
COBRAと地球の解放のための最新情報は、以下のサイトをチェックして下さい。
PFC-JAPAN OFFICIAL (Prepare For Change)
コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?
コブラの情報について
コブラ (COBRA) とは?















