こんにちは。岡本大輔です。
今日は昼の更新を忘れずに行います。
平成25年の読書目標発表の前に平成24年の読書状況推移です。
↓↓↓
平成24年は3月にめちゃめちゃ読みました。そこから右肩下がりで下降し、8月に月間40冊読破を下回りました。
そこからまたペースを戻し、12月には下半期で一番多い45冊で締めました。
さてさて、平成25年の目標です。
↓↓↓
【平成25年の読書目標】
年間555冊読破です。若干数字を上乗せして、ゴーゴーゴー!と語呂がよく、今年一年突き進む意味を込めて設定しています。
もちろん、ページで言えば10万ページ読破です。
【読書以外の目標について】
・紙媒体の本を出版します!(電子書籍は5冊書き上げます!)
・毎朝、トイレ掃除と一分間笑顔トレーニングを続けます。
優先順位の高い順からまとめます。
【平成25年の目標】
1.紙媒体の本を出版します。
2.555冊読破します。
3.毎朝、トイレ掃除と一分間笑顔トレーニングを続けます。
1月10日(木)の帯広市倫理法人会経営者モーニングセミナーは新年式を予定しています。
集まった人の前で自分の一年の目標を発表します。今年はこの3つを発表します!
ここまでお読みいただきありがとうございます。

