認知症ケア専門士認定試験の結果は・・・? | ブログ

ブログ

保存用

こんにちは。



明日は

第24回社会福祉士国家試験です。


僕の会社では

課長が本日から釧路入りです。


また、

生活相談員1名と

介護職1名が


介護福祉士国家試験に挑戦です。



生活相談員は釧路に行く前に

「帯広神社で神頼みします」

と話していました。


(神社はお願いする場ではなく

日頃のことを感謝する場ですよ

と伝えています。)




さてさて、


昨年開催された

第7回認知症ケア専門士認定試験


1次試験、7月3日(筆記試験)

2次試験 11月27日(論述、面接)



長い道のりを歩み

昨日、遂に合格発表が

ネット上で公開されました。


合格発表はこちら


合格者は

一次試験番号が掲載されています。


僕の番号・・・


「11020249」



もちろん、ありました。



応援してくれた方にも

感謝です!!


ありがとうございます。