復帰後初の休み。 | ブログ

ブログ

保存用

みなさん、こんにちは。




一昨年から
仕事復帰して
初の休みです。


まだまだ左足が不自由なため
身体が疲れてしまいます。


夜も早くに寝ています。



今日は
病院でMRIをしてきました。
僕はこれで2回目です。


怪我人のくせに、
ちょっとオシャレにして
いったもんだから、

カーゴパンツを履き替えました。
(金属禁止のため)


妻に言わせると
すごく待った(らしい)


1時間くらいかかったそうで

僕はMRIの中で
昼寝をしてました。



少しずつですが
着実に良くなっていると
確信しています。








iPhoneからの投稿