笑って元気になる

体験セッションのご案内です

 

カウンセラー歴8年(まもなく9年)

以前の職種も、化粧品販売18年

ずっと人を笑顔にする仕事をしています。

 

 

会社員の時も、

行動は自由なんだけど

(会社に内緒でずっとおっかけをしていました。)

全然心が自由じゃなかった。

 

image

 

今は沖縄に好きな時に行って

スキンダイビングをして

全国津々浦々旅をしながら

カウンセラーのお仕事をしています。

 

 

 

好きなことや

やりたいことを

自由にやるのが怖くて、

 

 

 

自分で制限したり

他人の目を気にして動けない、、、 

なんてこともありました。

 

 

 

でも、本当は

自由に好きなことを好き!と言い

やりたいことは片っ端からやりたかった。

 

 

 

誰になんと言われようと

好きなものは好きだもんね^^

 

 

 

悩みの原因って、

本当はダミー(偽物)なんだよ。

 

 

 

わたしはセッションをする時も、

名探偵コナンになったつもりで

「真犯人」を探してるの^^

 

 

 

あなたのお話を聞きながら

何がそう思わせているんだろう?

何を勘違いしちゃったのかな?

って思いながら聞いています。

 

 

 

⁡真実はひとつ!笑

あなたの思い込みが、

悩みのようなものを作り出してるだけ。

 

 

その不要な思い込みを見つけて

根本原因から癒していきます。

 

 

 

あなたが幸せに笑っていれば、

周りも自然と笑顔になる。

 

 

今すぐあなたが笑顔になることが

社会貢献です。

 

 

 

一人一人の笑顔が広がって

世界中が笑顔になる!

それが、わたしがセッションをしている理由です。

 

image

 

今回の体験セッションでは、

 ちょっと悩んでる人も

人生めっちゃ楽しくしたい方も〜

好きなことを自由に表現したい人も〜

なんなら、わたしと話したい!ってだけでも大歓迎キラキラ

 

一緒に大笑いして

心からの自由を手に入れよ爆  笑

 

 

 

私のセッションは、

どんなに悩んで暗い顔をしていたとしても

みんなが笑顔になって帰る!のが特徴です照れ

 

 

 

 

  こんな方におすすめです

 

・笑顔になりたい

・元気になりたい

・心からの自由を手に入れたい

・他人の目を気にせず自由に自分を表現していきたい

・人間関係良くしたい

・生きやすくなりたい

・自分を好きになりたい

 

そんなあなたのお力になります。

image

 

 

 

  クスッと笑えてやる気が出ます。

 

お話がこんがらがる人がほとんどで、

わたし何が言いたかったんだっけ?

って言われることもしばしば。

 

 

でも、全然問題ないよー!

わたし、それを紐解くのがめっちゃ得意なので^^

 

 

あなたはそのまま

自由にお話ししてください。

 

 

 

丁寧に、あなたの言葉を拾って、

悩んでいること、

こんがらがった思考を紐解いていきます。

 

 

 

わたしそんなこと思ってたんだ!

え?!勘違いなの!?

そーーーきますか!!!

と、まさに豆鉄砲を食らう人続出。笑

 

 

 

自分1人では到底気づけない

生きづらさの根本原因を見つけて

思い込みを書き換えていきます。

 

 

 

本当の自分の気持ちを知るだけでも、

とってもスッキリしますよ。

 

 

 

  体験セッション後の変化

 

 

・なぁんだ、勘違いだったのかぁ〜!と思えると、体の力も抜けて軽くなります

・難しく考えすぎていたのかなぁ?と思えるようになります

・モヤモヤがスッキリします

・わたしは、私らしく生きていいのかもしれないなぁと思えます

・ホッと体の力が抜けて生きやすくなります

・え!?うそでしょ!?と大笑いする人続出です。笑

 

 

何より、凝り固まった頭が柔らかくなって

わたしってば、ぎゃはははは!

と笑って帰るかもしれませんね、、、笑

 

 

image

 

 

あなたが幸せでいることが

周りの人への貢献!!

 

 

モヤモヤすることがあったら

ぜひお越しくださーい!

 

 

あなたの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

 

笑って元気になる体験セッション

 

【日時】ご希望日をお知らせください

【場所】zoom(オンライン)

【時間】90分程度

【料金】

 1回 33.000円

 3回 99.000円

 6回 180.000円

 

体験セッション

1回 60分 5.000円!!!

 

※おひとり様1回限りとさせていただきます。

※クレジットカード払いご希望の方は、事務手数料を加算させていただきます。

 

 


お申し込みはこちら

 

 

 

★キャンセルポリシー★

・お振込後のお客様都合によるキャンセルへの返金は行なっておりません。

・お申し込みより3営業日以内のお振込をお願いします。

・お支払い確認後、お席を確定とさせていただきます。

・恐れ入りますがお振込の場合の振込手数料は、ご負担ください。

・クレジット決済には事務手数料を加算させていただいております。

 

情報が溢れるこの社会で、

最後に拠り所にするのは「あなたの心」です。

 

 

人からどう思われているか?より

自分はどうしたいのか?

 

 

どんな人生を送りたくて

何が幸せなのか?

 

 

あなたの心の矢印をぐるんっとこっちに向けて

あなた史上最高の人生に変えちゃいましょう。

 

image

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

◆カウンセリングのご感想◆

 

 

普段自分の話をするって

ありそうでなかったりするから

自分のことを整理する意味でも良かったです!

 

 

思い込んでることは自分では気づかないので

新たな視点を貰えてやってみよう♪のエネルギー貰えました。

 

 

色んな情報もいただいたし、

笑顔になって帰る、体験させていただきました!

 

 

本当にありがとうございました。

カウンセリングって悩んでる人だけのものじゃないよ。

 

 

 

 

毎日のいっこさんの楽しそうなメルマガなどを読んで、その空気感に触れて元気をもらいたかったから受けました。

 

【ご感想】お話を聞いてるだけでも元気をもらえるから、先ず会いに行こう♪

 


そのままのなんの役にもたたない自分でも
ゆっくりのんびりしてもいいし
好きなことをやってもいいし
そのまんま愛されて生きていっていいんだなあと思えました。
 

【ご感想】そのまんま愛されて生きていっていいんだなあと思えました。

 

 

すごい自分になりたい!!

今すぐ変わりたい!!そんな方には、、、

 

整える順番がある♪ / オープンカウンセリング開催しました。

 

image

 

 

 

 

❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎ ❄︎

 

カウンセラー歴8年(まもなく9年)

以前の職種も、化粧品販売18年

ずっと人を笑顔にする仕事をしています。

 

image

 

 

会社員の時も、

行動は自由なんだけど

全然心が自由じゃなかった。

 

 

 

今は沖縄に好きな時に行って

スキンダイビングをして

 

image

 

会いたい人がいたら

全国どこへでも出かける生活。

 

image

 

 

好きなことや

やりたいことを

自分で制限したり

お金を理由にやりたいことを

諦めなくて良くなりました。

 

 

 

いや、ほんと。

悩みの原因なんて、ダミーでしかないんだって。

 

 

 

わたしはカウンセリングする時も、

名探偵コナンになったつもりで「真犯人」を探してるだけ。

 

 

⁡真実はひとつ!笑

あなたの思い込みが、

悩みのようなものを作り出してるだけ。

 

 

 

あなたが幸せに笑っていれば、

周りも自然と幸せになる。

 

 

 

一人一人の笑顔が、

何倍にも膨れて世界中が笑顔になるー!

そんなイメージでカウンセリングをしています。

 

 

大笑いしながら、新年を迎えたい方も〜

人生めっちゃ楽しくしたい方も〜

なんなら、わたしと話したい!ってだけでも大歓迎キラキラ

 

一緒に大笑いて

心からの自由を手に入れよ爆  笑

 

 

 

私のカウンセリングは、

どんなに悩んで暗い顔をしていたとしても

みんなが笑顔になって帰る!のが特徴です照れ

 

 


 

万が一メールが届かないなどの不具合がありましたら

LINE公式よりお知らせくださいませ。

 

 

 

友だち追加

うまくいかない場合は、

@ypz1165t で検索してね。

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。
 
image