昨日開催した

オープンカウンセリングの感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

 

なぜ、このセッションを受けようと思いましたか?


毎日のいっこさんの楽しそうなメルマガなどを読んで、その空気感に触れて元気をもらいたかったからです!

 



今日受けたセッションで、もっとも印象に残ったことはなんですか


頭でっかちで分かったつもりで全然基本が出来てなかったことに気付きました。



セッションを受ける前と後では、どんな変化がありましたか?


自分の感情を感じられるようになりたいです!

感じられてないことにも気付いてませんでした。



お友達にご紹介してくださる際に、なんといってご紹介してくださいますか?


なんかいっこさんのお話を聞いてるだけでも元気をもらえるから、先ず会いに行こう♪

 



その他、自由にご感想をお願いします。


頭でっかちで、ブログにあったマズローの5段階の基本が出来てなかったことに自分で気が付きませんでした。


自分の感情を書き出す、頂いた魔法の言葉をたくさん呟く、出来ることからやってみます!


今日は貴重なオープンカウンセリングに参加させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

***

 

Tさん

素敵なご感想と掲載許可もいただきありがとうございましたー!

 

 

 

たくさん気づきになってよかったなぁと思った反面、

 

気づいたからと言って反省する必要はないですよ。

って付け加えておきたくなりましたラブラブ

 

 

学んだことを「自分責めの道具」にしちゃーーーいかんのです。

 

 

 

学んだことは、幸せになるための道具にしてねラブラブ

 

 

 

 

そっかー!

自分の気持ちがわからなかったんだ!

と気づいたら、、、

 

 

分かりたい!!爆  笑キラキラ

と望むのか

 

 

わからないからダメなんだ、、、悲しい

と思うのでは、

 

 

 

雲泥の差てへぺろ

 

 

 

分かりたい!!

って自分への愛からの行動だし

 

 

だからダメなんだ、、、は

焦りからの行動ですよね照れ

 

 

 

焦りからの行動って

全然うまくいかないんですよーー!

 

それよりも、

自分への愛からの行動をしていきましょうハート

 

 

自分の気持ちがわかりたい飛び出すハート

ってとっても素敵ですよーーー♪

 

 

 

 

そして、

気づいたら右矢印止める

という選択肢もできますからね。

 

 

 

 

自分で気づくことって

とってもとーーーーっても大事なことなんです照れキラキラ

 

 

 

 

オープンカウンセリングの場が

気づきの場所になってよかったです。

 

 

 

宿題をやった結果も、後日よければお聞かせくださいキラキラ

またお会いしましょーーー♪

 

 

 

 

 

人前で話すのが苦手なあなたへ

 

 

8/17から開校

大人女子のための ワンランク上の自分に出会うコミュニケーション塾

 

詳細、お申し込みはこちら

 

 

image

 

 

心のことや、日常からの気付きを配信中。

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

カウンセラー、セラピストさんなどの

心を扱うお仕事の方のためのメルマガ

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)