私に生まれてよかった!

と思える人生へ

 

 

こんにちは

 

自己受容 / ミライデザイン コンサルタント

のいっこです。

 

 

今日は昨夜カウンセリングを受けて

速攻感想を書いてくださった私のマヤの先生おかよさんのシェアをー!

 

 

 

いっこさーーん!
自分の話を聞いて貰うってやっぱいいですねーー。

人とあうことでエネルギー回してく

前も言われたけど忘れちゃうんだな(笑)

 

私が希少価値になるんだ?!って驚き!!


自分では気づけない部分を

名探偵いっこさんに見つけて貰えました。

 

 

カウンセリングって

悩んでる人だけのものにしたくない的なことを

いっこさんが話されてたように、

『自分を出せる場』くらいに感じられて楽しかったです。

 

 

普段自分の話をするって

ありそうでなかったりするから

自分のことを整理する意味でも良かったです!

 

 

思い込んでることは自分では気づかないので

新たな視点を貰えてやってみよう♪のエネルギー貰えました。

 

 

色んな情報もいただいたし、

笑顔になって帰る、体験させていただきました!

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

***

 

なんと嬉しい!!

 

 

おかよさんなんて、本当に全然悩んでない人代表だと思うんですよ。

普段から心のメンテナンスをしっかりされてるし。

 

 

そしてなんて言ったって、

マヤ手帳の会を無償で開くほど

(おかよさんから手帳を買った人)

ギブギブギブの人ですからねー!

 

 

カウンセリングしてたけど

最後コンサルになって

 

 

いや!絶対に!!

おかよさんならできますから!!

と熱弁してしまいました。笑

 

 

カウンセリングっていうと

敷居が高く感じるかもしれないけど

全然そんなことなくて

 

心のメンテナンス

もしくは

エステだと思ってくれていいです^^

 

 

毎月美容室で髪の毛をきれいにするように

毎月心のメンテナンスをするみたいな感じ^^

 

 

悩んでなくても

悩んでいても

心が軽くなって

明日からがんばろー!と思えるので

この機会にわたしとおしゃべりしにきてね。

 

 

▼メルマガ読者様限定で、カウンセリングキャンペーンやってるよ▼

 

 

あなたのまんまで愛される。

自己受容がどんどん進むメルマガ。

ほぼ毎日配信しています。

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)

 

 

 

 

カウンセラー、セラピストさん専用

自分らしさが仕事になる。

自分らしいビジネスマインドを育てる

 

メルマガ登録はこちら

 

登録は無料でできます。

(配信解除も、いつでも、秒でできます)