私らしく生きると豊かになる

 

心理カウンセラー

カウンセラー専門コンサルタント

のいっこです。

 

_____________________________

 

いっこのカウンセリングやコンサルティングは、

現在満席のため、募集をストップしています。

お席が空き次第、メルマガ先行で募集いたします。

____________________________

 

今日は新年の仕事始め

ミライデザイン コンサルでしたハート

 

 

急にコンサルってどうしたの!?

って思うよね爆  笑

 

 

わたし、去年から実はこそっと

コンサルティングの勉強をしておりまして、

今はメルマガ読者様限定で

コンサルティングのモニターを募集していたのですキラキラ

 

 

子供が不登校のまま笑顔になっていい

不登校ママ専門カウンセラー

☆2525hareru☆ さんハート

 

 

ほんっとに笑顔が素敵で

悩んでた過去があるなんて、

信じられないぐらい明るくて面白い方ですキラキラ

 

 

新年の始めのお仕事が

大好きな方とお話しできるなんて

ほんっとうれしいハート

 

 

 

個人コンサルティングなので

困ってること

今すぐできることなどなど

私らしい未来に向けて

ゆっくりお話が出来たのが楽しかった照れ

 

 

 

実はコンサルティングも

目の前の問題はダミーなのです。

 

 

 

そこを、

心理カウンセラー的立場からと

コンサルティング的目線から見てくのが

とてもとても楽しいんだなーハート

 

 

 

心理オタクにはたまらない仕事ですキラキラ

 

 

 

これから先

☆2525hareru☆ さんが

どんな未来を作っていかれるのか

とても楽しみハート

 

 

 

今日は楽しい時間をありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

カウンセラー専門コンサルタントをやっています。

カウンセラーをお仕事にしたい方へ

【無料メール講座】

メールカウンセラーとして、自分らしく自由に働くための4つのステップ

 

いっこの全メニューは

現在満席のため、募集をストップしています。

お席が空き次第、メルマガ先行で募集いたします。

 

ぜひメルマガ登録しておいてください♪

もちろん無料で、いつでも解除できます。

メールご登録はこちらから

 

 

メールネガティブさんのための自己受容無料メール講座

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

パンダ心屋塾ホームページパンダ