がんばってすごい誰かになろうとしなくていい。

あなたがあなたでいることを幸せに思えるお手伝いしています。

 

 

こんにちは

心屋塾 入門講座インストラクター

自己受容カウンセラーのいっこです。

 

 

『四柱推命鑑定&個別相談会』をお願いした

「心が求める生き方・働き方」を実現する専門家

江守和代さんがブログにしてくれました♪♪

 

 

四柱推命の難しい用語の解説を

とってもわかりやすくしてくれてたので、

ご紹介しますーー♪

 

 

わたしの推命パラメーターはこれね。

 

 

 

いっこ様は十二運勢に

身強の星である「建禄」と「冠帯」をお持ちです。

 

 

 

頑張り屋で負けず嫌いな「比肩」を

2つもお持ちなので、

かなり自我がハッキリしていて

前に出る力が強い方だと思います。

 

 

 

使命や天職を見る大運の第二運が

繊細で美的センスに優れた「傷官」なので、

美容に関わるお仕事もピッタリです。

 

 

 

お話しを聞いていると、

これまで辿ってきた道も選んできたお仕事も、

まさに持って生まれた運勢や強みを生かした

ピッタリの選択だと言えます。

 

 

 

 

ちなみにいっこ様は「生月中殺」という

宿命中殺をお持ちなので、

見返りを求めず、世の為、人のために力を尽くすと

運気がさらに開けてくると思います。

 

 

 

身強の星を2つ以上持っていたり、

自我が強い方はどうしても関心が

自分に向きがちになります。

 

 

 

「人からどう思われているか」ではなく、

強い運気を生かして、

人に喜ばれる生き方を模索してみてねウインク

 

 

 

その強いパワーと才能を

余すことなく使い切ったら

大成功間違い無しだから‼️

 

 

***

 

8月13日から、

また鑑定の募集をされるそうなので、

下矢印要チェックよー!!!

 

人からどう思われているか

気になるのは、

私はそんな人に生まれていたからなのねえーん

 

 

って今回知れてよかった!

 

 

本当に何かをやるときに

人はどう思ってるんだろう〜えーんって気になるのよ!!

 

 

これ、私の星なんだね笑い泣き

 

 

そんな思考になったら、

 

ちがうちがう滝汗

人にどうしたら喜ばれるだろう?

 

って目線に切り替えて

対処することにしたよー。

 

 

これは、ほんとすぐ忘れちゃうし

繰り返しちゃうので

メモしてパソコンに貼りました笑い泣き

 

 

キャンドル作ってる時は

どうやったら喜んでもらえるだろう?

しか、考えてないのにねー。

 

image

 

配送の時に壊れないように、

見た目も美しくと思って

いよいよパッケージ業者さんから

取り寄せましたよ笑い泣き

 

 

手に取った時のウキウキが

格段に変わるもんねラブラブ

 

 

image

 

明日8時にメルマガで

あなたの未来を先取りする予祝パーティーのお申し込みを開始します^^

 

 

2025年のあなたは

どんな姿で

どんな生活をしていて

どんなところに住んでいますか?

 

もしかしたら

世界一周中の船の上でしょうか?

 

そんな未来のあなたになり切って

私と一緒にお祝いしましょう♪

 

メルマガに登録して待っててねー♪

メルマガの登録はこちら

 

◆ 現在募集中 ◆
*心屋塾 入門講座*
日時:8月23日(日)11時ー13時
場所:zoom
参加費:7700円
詳細、お申し込みはこちら

image
*心屋塾 オープンカウンセリング*
日時:8月11日(火)11時ー13時
場所:zoom
参加費:無料(お気持ち金制度)
詳細、お申し込みはこちら

 

◆現在募集中の講座◆

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

◆ 無料講座&メルマガ ◆

【3日間無料メール講座】

まもなく400名突破♪

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

 

フォローしてね