今年は、年始に

学びの1年にしようラブ

って思いついて、

 

いろいろ興味があることを学んだり

自分が気になるセッションを受けて

自分を知ったりする年にしてます。

 

 

 

情報ばっかり集めて

頭でっかちになるのは良くないなぁって

思っていたので

ここ2年ぐらいかなり我慢してたんよね(笑)。

 

 

ほら、セミナージプシーって

言葉もあるじゃない?

それが妙に引っかかっててね。

 

 

だけど、

よくよく考えたら

セミナージプシーでもいいじゃん♪

 

 

なんで学びたいのか?

興味があるからハート

なら全然いいじゃん!!って

思って今はじゃんじゃか興味のあることを

探し中なのですハートハートハート

 

 

そんな中、

四柱推命というのが飛び込んできて

あぁ、これは気になる爆  笑と思い、

セッションを受けました♪

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーん♪

私の推命パラメーター

 

 

 

これみてもさっぱりなんだか

私にはわかりません(笑)。

円グラフしか見えません笑い泣き

 

 

このほかにも資料を用意してくださって

それをみながら、

じっくりと解説してもらいました♪

(お写真撮り忘れちゃったーーーごめんなさい)

 

 

で、ここから読み解く私は・・・

 

とっても頭が良くて

明るくて

負けず嫌いの頑張り屋キラキラ

 

 

勉強したーい!

新しい物

綺麗な物

美味しい物

楽しいこと

だーーーいすきラブラブ

なんだそうです爆  笑

 

 

わたし、

負けず嫌いの自覚なかったんだけど、

頑張り屋なのは気づいてた。

 

 

よく考えればよ

負けたくないから

めちゃくちゃ頑張るんだよね爆  笑

ってやっと理解した!!

 

 

わたし、超がつくほど負けず嫌いやー!

って認めることにしました笑い泣き

 

 

 

ほかにも

堂々としていて、

存在感がある

人を惹きつけるカリスマタイプ

 

美的感覚が優れていて

おしゃれで美人ハート

 

 

心の声を分かりやすく

発信するのが得意で

人に教えるのが上手

 

 

記憶力がよく

人が思いつかないような

ひらめき力がある

 

 

おおらかで明るくて

食べたり飲んだり

歌ったりしゃべったり

遊び上手な人が多い

 

 

食いっぱぐれない

豊かにしかならない

 

 

 

はぁーーーハート

うれしいハートハートハート

褒め言葉がいっぱいラブ

 

 

 

あっちからこっちから

私を読み解いてもらったんだけど

 

 

一言で表すと、

持ってる星を活かすと成功しかない!

(ざっくりすぎるだろ。笑)

でした笑い泣き

 

 

 

 

今やっている

・教えること(カウンセラー/講師とか)

・しゃべること

・美容関係の仕事

・自分の技術や腕を活かすこと(キャンドルとかかなぁ?)

・フリーランス、社長業

は、適職でした。

 

 

うれしぃーーー!!!!!!

 

 

実はとっても自分のことを理解していて

好きなことや得意なことを

仕事にしていたんだーーって

答え合わせになりました。



誕生日と

自分の名前から読み解く

四柱推命は

 

春夏秋冬や

自然に例えてお話をしてくれるので

とっても分かりやすかった。

 

 

漢字が並んでると

砂嵐にしか見えないけど(笑)

江守さんがとても分かりやすく

解説してくれたので

私でも理解できたよーー♪

 

 

 

仕事運

恋愛運

健康運とか

自分を知りたいと思ったら

一度受けてみて♪

 

 

とても分かりやすく

楽しいセッションでした。

ありがとうございましたハート

 

 

そして、紹介してくれたりえもん

ありがとうございましたー!

 

 

りえもんがやってる

潜在数秘術ではわたし

LP33 D11 S7 M8なので

それと比べても面白いねーー♪

 

 

◆現在募集中の講座・イベント情報◆

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

◆ 無料講座&メルマガ ◆

【3日間無料メール講座】

まもなく400名突破♪

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

 

フォローしてね