こんにちは

心屋塾 入門講座インストラクター

口のわるい開運屋 いっこです。

image

 

自粛期間が終わって、

学校が始まり、

仕事が始まり、

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

 

わたしは・・・

 

 

6月だー!

セミナするぞー!

と言う気持ちにはもちろんなれず、

自宅で何ができるだろうか?

と、考える日々です。

 

 

 

本来でしたら、

3月に心屋塾の入門講座インストラクターになり、

4月には華々しく入門講座デビュー!!

 

image

セミナールームが満席ハートハートハート

 

image

 

の、予定でしたが、

にっくきコロナのヤローのおかげで、

未だ対面が出来ていないと言う

 

 

なんとも・・

なんとも・・・

悲しい状況です笑い泣き

 

 

 

 

入門講座は運が良いことに

2時間で終わる&

わたしからの質問を聞いて、

テキスト(またはノート)に

書き込むスタイルなので

ライブ配信で受講しやすいものです。

 

 

 

zoomでのシェアがしやすいよう

当日画面越しにお見せするテキストも

心屋塾の了承を得て工夫しております。

 

 

 

過去に2回zoomで開催し、

初めてオンラインで講座を受講すると言う方にも

普段から受け慣れている方にも、

問題なくご提供できているし、

受けてくださった方の評判も良し!

 

 

zoomでも

十分に学んでいただける講座です。

zoomの操作も、わたしは自信があるし。

 

 

なのですが・・・

なんせ、

対面での開催が目処がたたない・・・

 

 

対面でお配りする予定の

気合で買ったファイル100枚と

気合でプリントしたテキストが

わたしの部屋に

 

 

ドーーーン!!!!!笑い泣き

 

image

 

ドーーーーーン!!!!!!

気合の100枚!!!!

 

image

 

未だ90枚ほどファイルがございます笑い泣き

 

 

 

古くなって

黄ばんだりするのが嫌だなぁ。

 

このファイルを

たくさんの方にお配りしたかったなぁ。

 

入門講座を開催したいなぁ。

 

終わった後、

受けてくださった方が

ファイルを抱えて帰る姿を見たかったなぁ・・・。

 

 

そんな風に思いながら、

今日もファイルを眺めていました。

 

 

 

 

本来、入門講座(対面)では

ファイルに入れてお配りします。

 

image

 

 

オンラインの場合は、

テキスト配布なしなのです。

 

なので、

コロナの影響でオンライン開催しても

いつまでもファイルは無くならないのです!!!(笑)。

 

 

そこで、みなさまにお願いです。

 

 

 

コロナで自宅にいる時間を使って

わたしの心屋塾 入門講座を

受けてもらえないでしょうか?

 

 

 

お礼に・・・

と言ってはなんですが、

 

 

今回のわたしのお願いを見て

お申し込みしてくださった方には、

③つの特典をご用意させていただきます♪

 

 

①ファイルに入れたテキストを郵送させていただきます。

②手書きの一言メッセージ付き

③講座終了後メールにて質問を受付ます(1週間以内、1往復程度)

 

 

 

入門講座を受けて、

本当のわたしに出会いたい!

という思いだけじゃなく、

 

90枚のファイルのうち1部になってあげるわよ。

いっこちゃんに会いたいからいいよ。

って方も、大歓迎です(笑)。

 

っていうか、大好きです!!ハート

 

 

コロナで、この先いつ

対面でのセッションが再開できるか分からず、

90部近くもファイルとテキストを抱えてるわたしを

助けてください。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 
心屋塾 入門講座
 
 
 
◆現在募集中の講座・イベント情報◆

 

◆頑張り女子のためのしゃべり場(オンラインサロン)◆

Facebook秘密のグループを使った

月額1000円のオンラインサロン。

動画配信や、質問コーナーなどがあります^^

 

詳細はこちら

 

image

 

サロンオーナー(左から)いっこ、のんちゃんふみちゃん

 

◆ 無料講座&メルマガ ◆

【3日間無料メール講座】

現在300名以上の方が受講中♪

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

 

LINE公式アカウント

友だち追加

@ypz1165tで検索してね♪

 

 

フォローしてね