ちょっとご無沙汰してました。

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

暇なのに、急がしてくて

ブログまでたどり着けなかった・・・

あははは。

 

 

 

昨日は1日オフでした。

 

 

お祓いに行って

ランチして

プールでちょっと練習して

家に帰ってきて

 

 

そういえば!と

ファンデーションのスポンジを洗いました。

 

 

ファンデーションのスポンジ洗ってますか??

 

 

わたしは、

必ず4日に1度は取り替えます。

 

 

洗うのが面倒なので

20個ぐらい持ってて(笑)

それを順番に使っていきます。

 

 

 

いつも肌荒れしたり、

ファンデーションが綺麗につかなかったり

ファンデーションの表面が固まったり

減りが早かったら

 

 

 

スポンジ汚れてまっせ〜!

 

 

の、お知らせかもしれません。

 

 

 

 

いま、ケースから出して見てみてください。

 

 

反ってたり、

コロッケみたいになってませんか?笑い泣き

 

 

 

あなたの大事なお肌に

そのスポンジで、汚れを擦り付けてませんか?

 

 

 

洗うのは簡単。

スポンジ用の洗剤を使って

もみ洗いするだけです。

 

 

ドラッグストアで洗剤は買えます。

300円ぐらいのお手頃価格ですよん♪

 

 

ぜひ、化粧品売り場に行ってみてね。

 

 

メイクをしないっていう人でも

ファンデーションだけは塗ります!

っていう人も多いのでは?

 

 

あなたの大切なお肌を守って

美しく見せるためのファンデーション。

 

 

美しく見せるためにも

お肌を清潔に保つためにも

スポンジはこまめに洗って使いましょうね〜!

 

 

メイクレッスンをリニューアルしました♪

今年はまた、メイクレッスンをガンガンやっていこうと思ってます♪

 

 

ありのままのわたしが一番かわいい。

そう思える女性をどんどん増やしていきまーす!

ぜひ、お待ちしてます♪

 

【リニューアル】ありのままのわたしを好きになる♡自己受容メイクレッスンのご案内

 

image

 

 

 

自己受容連続セミナー ダイヤモンドコース

 

自己受容と宇宙の基本的ルールを学び

わたしらしい魅力と能力を輝かせます♪

 

2/2(土)スタート 土日クラス

2/5(水)スタート 水木クラス

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

 

【モニター募集】自己受容パーソナルレッスン

120分×3回の対面(もしくはzoom)セッションと
期間中質問し放題のメールサポート付きで
あなたの本当の気持ちを思い出し、本来の姿で生きるお手伝いをします。
 
 

 

 

まずは、現在地を知るのが大切。

自分迷子なのであれば、今どこで迷っているのかを一緒に探しましょう♪

 

▼詳細、お申し込みはこちら▼

自己受容1デイ 個別講座

 

 

 

頑張り女子のためのしゃべり場(女性限定オンラインサロン)

 

詳細はこちら

image

 

【3日間無料メール講座】

現在300名以上の方が受講中♪

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
現在、調整中

 

フォローしてね