もともと性格は
だいぶ悪いです♪

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

自己受容始めて

自分に正直になったら

ますます性格が悪くなる。

(私の人体実験結果。笑)

 

 

そもそも

他人に嫌われたくなくて

いい人のふりしてたから

いい人っぽかったぐらいで

そもそも全然いい人では

ないけどね(笑)。

 

 

ますます、自分に嘘つけなくなってきた。

 

 

 

ちゃんと性格悪いです。

根性悪いです。

嫌いなもんは嫌いです。

って言います。

 

 

これをさ、

言わずに騙されて

私の講座とかきたら困るじゃん。

お互いに(笑)。

 

 

だから、ちゃんと言っておきます。

 

 

毒ばかりです。

全然いい人じゃないです。

 

 

が!!

自分の人生変えたい!

自分らしく生きたい!!

って覚悟決めた人には

一緒に一生懸命向き合います。

 

 

これも事実です。

 

 

 

いつか会いたいです。

講座が安かったら行くのに。

とか、言ってくる人が時々いますが・・・

 

 

 

無理!!!

 

 

 

 

安売りしてるところ行きな〜

いつかを死ぬまで待ってくれる人探しな〜

間違っても、私の世界に入って来ないで〜♪

 

 

 

私は、

「行動」する人が大好きですハート

 

 

image

ありのままのわたしが幸せになる

ハート自己受容1DAY 個別講座ハート

 

8月は21日以降〜募集中です♪

 

 

*現在募集中のイベント*

ありのままの私が幸せになる

自己受容1DAYセミナー(東京)

日時:9月8日(日)13時〜

場所:東京メトロ 赤坂見附駅付近

詳細、お申し込みはこちら

 

 

口のわるい開運屋 お茶会(東京)

日時:9月8日(日)10時45分〜

場所:東京メトロ 赤坂見附駅付近

詳細、お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
日時:7月30日(火)11時ー13時
場所:新光ビル(天神)
詳細、お申し込みはこちら

 

【3日間無料メール講座】

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

ほぼ毎日あなたへのお手紙を書いてます^^

お申し込みはこちら

 

【LINE@のご登録はこちら】

ブログの感想や質問なども、ぜひぜひ送ってくださいね^^

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね