自分責めが大得意
罪悪感が大好物なみなさまハート
 
こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです。

 

 

 

いや、なんかさ。

昨日めっちゃめちゃ綺麗に

ガーベラのドライフラワーができたハートハートハート

って喜んでてさ。

 

 

 

今朝起きてみたら

なんかシワシワになってて

落ち込むっていうか

自分を責めたよね爆  笑

 

なんで綺麗なまま保存できないんだ!!とか、

なんで放置したまま寝ちゃったんだ!!とか(笑)。

 

 

大切な人に

キャンドルして

お渡ししたかったので

余計に凹んだけど

そんな自分に気付いたら

めっちゃ笑えてきて

復活しました。

 

ほんっと、

何しても責めたい(笑)。

 

image

こんなに綺麗だったのになぁ〜

なんか、今日見たら別物になってる(笑)。

笑ってごまかしとこ笑い泣き

 

 

 

こうやって

私はすぐに自分のことを批判する(笑)。

 

 

ダメだなぁとか

ジャッジもする。

 

 

 

これを一つ一つやめていくことがめちゃくちゃ大事で

これをお伝えしてるのが

自己受容なんだけど、

一人でやるのが難しいのよね。

 

 

失敗してる!

私残念!!

って思って笑えたら

それでいいんだけど、

 

 

教育とか、家庭とかで

私たちは教えられるわけですよ。

 

 

寝坊しちゃダメ

ろくな大人にならないわよ。

ゴロゴロしてるとダメ

とかね。

 

 

こっちを信じて、採用している。

これを一つずつ止めていくといいよね。

 

 

一人でやるのは難しいので

わたしが講座でお手伝いしようと思います!!

 

_______________

 

自己受容 個別講座

1デイと、3ヶ月講座(基礎編)を

近々募集開始します。

_______________

 

*個別講座1デイは、

120分わたしと一緒に

自己受容の4ステップを使いながら

 

自分自身の思い込み、くせ、本当の気持ちに気づき

これからの人生が幸せへの選択を自分でできるようにサポートします。

 

*3ヶ月講座は、ネガティブさんでも

安心の世界に住める基礎中の基礎をお伝えします^^

継続講座は、心の癖が元に戻りそうになっても

すぐに戻ってこれるように

安心のメールサポートがつきます♪

 

 

他人の評価で生きて

自分をなくしてしまった人は

好きも、嫌いも、やりたいことすら見つからない。

 

 

そんな時に

自己啓発したり

心理学を学んでも

現実は苦しくなるばかり・・・

だったかもしれないね。

 

まずは、「自分の気持ちに気付くこと」

そろから、未来を変える、選択するということが出来るようになります。

 

自分の気持ちに気づくということは、

自分を責めることではありません。

 

↑ここ勘違いして、責めてる人が多い。

 

そんなことに気づいてもらえたらなと思います。

 

 

今、準備中です。

もうしばらくお待ち下さい^^

 

 

*現在募集中のイベント*

ありのままの私が可愛く輝く

ハート自己受容メイクレッスンハート

日時:9月8日(日)13時〜

場所:東京メトロ 赤坂見附駅付近

定員:8名さま

詳細、お申し込みはこちら

 

image

 

なんか知らんけど爆笑続き♪

ハート口のわるい開運屋ハート

日時:9月8日(日)10時45分〜

場所:東京メトロ 赤坂見附駅付近

詳細、お申し込みはこちら

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
日時:7月30日(火)11時ー13時
場所:新光ビル(天神)
詳細、お申し込みはこちら

 

【3日間無料メール講座】

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容無料メール講座メール

 

【メルマガのご登録はこちら】

最新情報や日々ネガティブなわたしの気づきを配信中。

お申し込みはこちら

 

【LINE@のご登録はこちら】

ブログの感想や質問なども、ぜひぜひ送ってくださいね^^

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね