今、八木さやちゃんの

オンラインビジネスセミナーを受講してる。

 

 

ふと見かけた

オンラインビジネスセミナーの告知。

 

 

ほんっっとに

何回も何回も告知してて

 

 

ほんっっっとに

これすげーよ!

めっちゃいいよ!!

って話してる。

 

 

ほんっと

全部が勉強になる。

 

 

そしてさ。

 

ブログもYouTubeでも

オンラインビジネスセミナーを

受講しない人は見ないで!!!

って言い切った姿を見て

 

 

ほんっっとうに自分の作った講座に自信があるんだな。

本当にこのセミナーがいいものだ!!って

心底信じているんだなって感じて

 

 

八木さやちゃんの自分への信頼が半端ない!!

って思ったんだよね。

 

 

見ないで!!って言い切れる

八木さやちゃんすごい!!

かっこいい!!

わたしもそうなる!!

って思った。

 

 

わたしも

わたしの講座受けないなら

ブログ見ないで!!

って言えるぐらい

自分や

自分の講座たちに

自信を持ちたい!!

って思った。

 

 

でね。

今日もう一人憧れの愛ちゃん。

 

愛ちゃんもさ。

 

自分をめちゃくちゃ信頼してるし

自分の作品にお金がとてつもなくいいもだと自信を持っている。

自分にお金を払ってくれる人をめっちゃ大事にしてる。

って言い切ってたのね。

 

 

それ見てこれや!!

って思った。

 

 

 

わたしに今、圧倒的に足りないもの

「自分への信頼」

 

 

憧れてる

あの人みたいになるんだ!!

と思っていつも見てる二人が持ってて

わたしが今圧倒的に足りないものはこれ!!

 

 

自分への信頼度が低いわたしは

自分に自信もないし

お金ひとつ使うにしても

なくなっちゃうなぁ。

カード使っても

来月払えるかな〜。

って思ってる。

 

 

講座も募集しても

なかなか席が埋まらないなぁとか

誰か来てくれないかな?

とか思ってる。

 

だせー!!

ダサすぎてびっくりした!!

 

 

自分が自分のことを信頼してないって

そりゃーーー目の前の現実ぐしゃぐしゃになるわ!!

 

 

わたしがわたしを信じてなくて

そんなわたしのことを他人が信じてくれるわけないじゃん!!

 

 

わたしがオススメしてるものは

絶対に間違いないよ!!って

心底言えないって

もの売れるわけないじゃん!!

 

 

てか

可能性信じなくて

何をやってるの!?

 

 

キャンドルの素材5000円ひとつ買うにしても悩んでみたり

売ったらお金になるなら売ろうかなって思ったり。

 

 

ダサすぎるでしょ!!!!!

 

 

3億稼いで総理大臣♪とか

家2個買ってくる♪とか

ノートでポルシェ買う♪とか

いってる人が

 

自分が楽しくてやってる

キャンドル作りの材料買えないって

言うわけないやん!!

 

愛ちゃんが画材買えないっていうか?

八木さやちゃんが家庭菜園の道具買えないっていうか?

 

 

いうわけないーーー!!!!!

わたしのアホー!!!!!!!!

 

 

わたしにはできないかもえーんって

信頼してないってどーなのよーー!!!!!

 

 

 

わたしも大きく稼いで

大きく使いたい!!

 

あの二人みたいに

大金ガンガン回したい!!

 

 

自分のやりたいこと

片っ端から経験したい!!

 

 

わたしだから出来る!!!

って宣言する!!!

 

 

 

わたしへの信頼の量がお金の量になる。

わたしがいつもお金に困るのは

圧倒的に自分への信頼がないせいだーーー!!!!

 

って気が付いたら、

なんか気が楽になったー。

 

 

お金稼ぐの簡単やん♪

自分への信頼築くだけやん♪

 

 

何度もなんども忘れると思うけど

そのたびに

何度もなんども自分へ戻る。

 

 

自分への信頼取り戻してやるー!!

 

 

わたしごめん。

信用してなくてごめん。

信じてなくてごめん。

信頼してなくてごめん。

 

これからは

絶対に信じるからー!!

 

 

***

 

できるわけないじゃん、

幸せになれるわけないじゃん、

そんなに簡単なわけないじゃん、

 

 

失敗するに決まってるじゃん、

不幸になるに決まってるじゃん、

大変になるに決まってるじゃん、

 

 

 

何度も何度も何度も何度も

何度も何度も何度も何度も

そんな考えに引っ張られては、

 

 

自分に戻ったんだよね。

 

 

 

できるとかできないとか、

幸せになるとかならないとか、

簡単だとか難しいとか、

 

 

他人が決めることじゃ

ねぇんだよ

Σ(ノ`Д´)ノ

 

 

 

自分で決めれるんだよね。

 

はい!!

自分で決めますー!!!

 

*自己受容セミナー*

ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく

自己受容連続セミナー ダイヤモンドコース

 

日時:7月21日(日)11時ー15時

場所:福岡市中央区赤坂駅付近

 

詳細、お申し込みはこちら

 

image

<7月は残席2名様>

個人受講ご希望の方はこちら

◆自己受容1DAY(夢を叶えるノート術)

◆自己受容連続講座 ダイヤモンドコース

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング*
日時:7月30日(火)11時ー13時
場所:新光ビル(天神)
詳細、お申し込みはこちら

 

 

たった3日で、不安な毎日から安心に包まれる毎日へ。

ネガティブさんのための自己受容メール無料メール講座

お申し込みはこちら

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね