先週から遊びが目白押しで

全力で遊んで

家に帰って死んだように寝てたせいで

ちょっとご無沙汰してました♪

 

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです

 

 

image


先日、東京から来てた

古庄由佳(うさこ)さん(手前)

古庄光祐(こうすけ)さん(左後ろ)

月星キレイさん(真ん中)と

長崎まで四次元を体験しに行ってきたのー!!

 

3人で修学旅行みたいに

というか、

私から見たら

いとこ同士の集まりみたいな3人に

混ぜてもらって四次元を体験してきたよー。

 

image
 
あんでるせん
 
知ってる人もいるかなぁ?
興味があったら
検索してみてねー。
 
 
ここのマスターが
超能力なのか
マジックなのか
とっても不思議な能力をお持ちで
訪れたお客さんが
悲鳴にも近い歓声を上げる喫茶店。
 
喫茶店なのに
ショーが3時間ほど繰り広げられます。
(2時間だったかな?もう覚えてない。笑)
 
 
私は20年以上前に
何度か行ったことがあって
お店も全然お変わりなく
相変わらず料理にめっちゃ時間がかかって
記憶に間違いないわーって思ってたけど、
 
マスターが若返ってる気がして
むっちゃびっくりした!!
 
image
 
呼ばれた人しか来れないようになってる。
ってマスターがいうように
予約を取るのがめっちゃ大変で
2ヶ月前の1日には、1ヶ月分の予約が埋まっちゃうこともあるんだって。
 
それなのに1ヶ月前に電話して偶然席が空いてて
4人で入れるのはこの日しか空いてなくて
なんでこの4人で行くことになったのかは、
この後のショーでわかるのだけど、
とにかくすごかった(語彙力のなさよ。笑)
 
 
20年前は、
スピリチュアル、はぁ?
占い?誰が信じるの?
心理学?え?美味しいの?
ってぐらいの
立派な戦闘系時代でさ(笑)。
 
 
すごいマジックだなぁとは思ったけど
記憶に残っていたのは1つか2つぐらい。
 
あんでるせんの存在すら忘れてたけど
最近周りの人がよく行ってるのを見て
あーーそういえば行ったなーって思い出してはいたけど
全然行く気にはならなかったのね(笑)。
 
だが、何故だか突然呼ばれた。
用事あったけど速攻動かせた(笑)。
これは行くしかねぇ!!
ってことで行ったのだけど
 
 
心理カウンセラーになった今行くとね。
マスターは心理の話をしてたり
宇宙の話をしてたり
まさにまさに、今私が勉強したり
体験してる話をずーーーーっっとしてるの。
 
千円札を50円玉が通過していく時も
「通過した。と決めるだけ」
なんていうし。
 
 
フォークを曲げる時も
「ほら、柔らかい柔らかい。」
って話しかけながらぐにゃりと曲がる。
 
 
潜在意識を使って
何かを操っているようにしか見えなくて。
 
もーーー
思考が先
現実が後
それをずっと見せてくれるのだ。
 
 
いや、思考なんてむしろ3%を
見せられてる気がした。
 
 
考えても理屈じゃ何も説明できないじゃーーーん!
ってやつだった。
 
あ、手品も混ざってるから
種がありげなものももちろんあるけどね。
 
 
なんどもマスターは
訓練すれば3年で誰でもできるようになりますよ。
っていうのね。
 
 
それを聞いて、
そうか!私にもできるんだ!!
って思うのか、
 
 
そんなこと言っても
私にはできるわけないじゃん!!
って思うのか、
これだけでも現実は変わってくるよねーー。
 
image
 
少なくともこの4人は
3年後に向けて練習を始めるタイプだな(笑)。
 
 
そしてさーー
超能力なのか!?って思う出来事が
 
 
何かの時に、
うさこさん見て
「ね、由佳さん。東京から来たんだよね」
って言ったのー!!!!!!!!!
 
 
誰もマスターに教えてないんだよー!!!!
 
そして、私とキレイちゃんを見て
「そこの独身っぽい彼女たち。パートナーいる?」
って聞かれたんだけども(笑)。
二人ともいなかったんだけどさ。
 
隣にいるから大丈夫だよ^^
って
見えてるのーーーー!?
今いるのー!?
誰なのーーーー!?
ってなった(笑)。
 
image
 
うさこさんのことが由佳さんだって分かってるし、
きっと私たちのことも本当に見えてるんだよね♪
るんるん♪
で帰ってきたよ^^
 
 
そしてこの日キレイちゃんには
初めてお会いしたんだけど
お話しはとっても面白いし
自己肯定感めっちゃ高くて
勉強になるし
 
コンプレックスも一緒だったりして
共感するところが多すぎて
たった1日で大好きになっちゃったーー♪
 
image
 
曲がったスプーンとフォークを
それぞれ買ってご満悦の4人組(笑)。
 
 
ひとつひとつに名前を入れてくれて
「あなたお仕事何?」
って聞いてくれたんだけど
 
心理カウンセラーって言ったら
 
「人が集まってくる人だから、向いてますよ^^
社長が向いてる」
 
って言ってくれて
ちょーーーーーうれしかったーーーー!!!
 
 
うさこさんたちは、
お似合いのカップルですね。
って言われてたし。
 
 
ほんと四次元。
イリュージョン。
異次元。
 
うさこさんはもっともっと
驚愕の体験をしたので
その話のブログが上がったら
リンク貼ります(笑)。
 
私じゃあの凄さは多分伝えられない(笑)。
 
image
 
そして、翌日びわっちと遊ぶために
糸島に泊まるという皆様と一緒に帰ってきて
まさかのまさかで
地元でご飯を食べることに(笑)。
 
 
まじで、まじで。
なんでこの場所を東京の人たちと歩いてるんだろうって
不思議な気持ちになりながらも(笑)
楽しくご飯食べて
今日のすごい出来事をお話しして
旅を締めくくりましたーーー。
 
image
 
焼き鳥に喜んだり
 
(この後、とりわけ王子が見事にキレイに取り分けてくれたよ♪)
 
image
 
ゴロンしたり。かわいすぎる!!
 
 
 
私は大したことない人間だ。
私はこの人たちに比べて劣っている。
すごい人たちの中にいて、
私なんて恐れ多い・・・。
 
 
そんな時代を長年過ごしてた私だけど
今こうやって
昔の私がびっくりするような
とっても尊敬する人たちと
仲良く遊ばせてもらっている。
 
 
来るー?
って聞かれたら
 
かるーく、行くー!
って答えられる私になった。
 
 
人には上もなく下もない。
 
 
あの世でこの地球で出会う約束してきた人たちと
今この地球で遊んでいるだけ♪
 
 
たいしたことないとか
自分を過小評価せずに
自分を大きく見せたりせずに
 
自分らしく
ありのままで毎日を楽しめたらいいね^^
 
 
image
 
うさこさんのマスターコース106期は
4月1日まで先行予約中だよーー!
 
 
下矢印うさこさんレポ!
めっちゃ面白いから、絶対に読むように!!
 

*美脚師 古庄光祐(こうすけ)さん

*開運カウンセラー 月星キレイさん

 
*自己受容セミナー*

 

◆ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく自己受容連続セミナー(ダイヤモンドコース)

日時:5/11(日)他 全5回 11:00-15:00

場所:福岡(赤坂駅付近)

定員:4名

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆自己受容1DAY、連続セミナー個人授業

 

*メイクレッスン*

◆ありのままの私を好きになる自己受容メイクレッスン

日時:5月25日(土)13:00-16:00

場所:東京駅付近

定員:8名様

詳細、お申し込みはこちら

 

◆自己受容メイクレッスン(個人)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

*現在募集中のイベント* 

◆東京 口のわるい開運屋 お茶会

日時:5月25日(土)11時ー12時半

場所:東京駅付近

参加費:3000円

定員:8名様

詳細、お申し込みはこちら

 

◆福岡 勝手に心屋カフェ

日時:4月22日(月)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
詳細はこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね