大阪から帰ってきて

死んだように寝てました(笑)。

 

image

こんにちは

心屋メイクカウンセラー

口のわるい開運屋 いっこです

 

 

大阪で、口のわるい開運屋

数秘ランチ会と

運気増し増し飲み会を開催してきましたー!!!!!

 

まずはランチ会の様子から♪

数秘姉さんまめはるさんよりお写真お借りしましたーー!

(私食べ物の写真しか撮ってなかった。笑)


 

まめはるさんは真面目さんのLP4なので

今回のランチ会は事前に

誕生日の調査は行わなかったのです。

 

絶対下調べ完璧にして

ガチガチになってくると思ったから!!(笑)

 

 

なんか、当日会ってみて

鑑定しながらお話しするって面白いじゃん!!

って思ったのと、

 

 

私が宇宙人なので

私のブログを読んでいて

こんな怪しい楽しいランチ会に

申し込んでくる人たちって

どんな人たちなのかしら♪

・・と実験もしたかったから(笑)。

 

で、あけてみたらやっぱり!!

選りすぐりの宇宙人の方々でした(笑)。

 

image

 

世界規模での愛の奉仕者

スケールデカいあきねぇとか

 

もう、天使でしかない人とか

詳しい鑑定結果は本人の宝物ピンクハートなので

お伝えしませんがーーー

 

 

ほんっっと、

地球の枠にはまらず

自由に自分を生きようぜ!!

と思ったのでした。

 

 

自己受容の話も面白かったねー。

私もう随分と忘れかけてきてるので、

質問してくれないと当時のこととか

思い出せなくなってるので

 

5月からにさかのぼり

あの時の気持ち

あの時の行動なんかが話せて

自分でもまたまた何かが消化された気がしました。

(おかげでさらに、記憶をなくした。笑)

 

 

この蓋がね、

バーーーーーーーーーーーん!!!の図(笑)。

 

 

私の大事なクライアントさんに

何してくれてんねん!!

タヒね!!!!の図(笑)

 

image

 

まめはるさん

今回もわかりやすくて

楽しいお話しをありがとうーー♪

 

もっともっと詳しく自分を知りたい方は

個人鑑定受けてみてねー!

 

 

image

で!!!

 

夜は、運気増し増し飲み会を

もつ鍋屋で開催してきましたー!!(笑)

 

image

 

わーーー♪

もつ鍋初めてー!!!

って方が多くてよかったよー(笑)。

美味しかった♪

 

 

ここでの話はもう、これに尽きた!!

 

「姉の圧」爆  笑

 

 

私、姉なんですよね。

 

年の離れた妹がおりまして、

その子に対して、

親代わりという勘違い

長年やっておりました。

 

 

親に迷惑かけないように

世間に迷惑をかけないように

こうあるべき

これはダメ

普通はこうでしょう!!

全部コントロールしようとしてた。

 

 

親以上に怒り

親以上に厳しく

全ては

両親を悲しませないため!!

とやってたけど

 

心屋塾に出会って

勘違いだったことに気づきやめました。

そしてマスター中に謝った。

 

「あの時はひどい姉でごめんね。」って。

 

そしたら、

「いっちゃんは、いっちゃんで

良かれと思って言ってくれてたんでしょう^^

気にしてないよ」

って許してくれました。

 

あの時

世間の常識やルールに縛られて

一番苦しくて辛かったのは

だれでもなく私だったんだよねーー。

 

宇宙人のくせに

すぐにこうやって自分を

常識のルールで縛ろうとする(笑)。

 

そんなことを思い出したなーー♪

 

image

 

帰りの新幹線の中で

今日であった皆さんに向けて引いた一枚

 

 

もう、その枠から出ましょう^^

自分にかけてる制限はもういらない。

 

常識もルールもクソクラエ☆

楽しく地球で遊ぼうー!!

 

 

私に会いに来た人は

必ず開運する♡

 

ちょっと人と違う自分

ちょっと面白い自分

個性的な自分を認めて

楽しい人生にしよー!!!!!

 

たくさんの方に会えて嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!!

 

image

番外編

 

コメダのトマトジュースの入れ物に

 

「これ、お姉ちゃん調味料入れちゃうよな?

振って飲むとかやないんよな?」

 

とか色々質問攻め(笑)。

 

image

あきねぇ☆

 

店員さんもクスッとわらって

立ち去れる身軽さ!!(笑)

 

 

大阪の人は賑やかで面白い!!

やっぱり期待を裏切らない!!

 

最高でした〜!!

また遊んでね♪

 

 

 

 

*Special Thanks*

数秘&自己受容カウンセラー まめはるさん

https://ameblo.jp/shimishimi1008/

 

依存症家族のスペシャリスト らいくみちゃん

https://ameblo.jp/takenokoya/

 

 

*自己受容セミナー*

 

◆自己受容セミナー1day(ダイヤモンドコースの凝縮版)

日時:4月7日(日)11:00-14:00

場所:福岡(赤坂駅付近)

定員:8名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆ダメな自分を愛して魅力全開で生きていく自己受容連続セミナー(ダイヤモンドコース)

日時:5/11(日)他 全5回 11:00-15:00

場所:福岡(赤坂駅付近)

定員:4名

詳細、お申し込みはこちら

 

どちらのコースも、日程が合わない場合は個人授業があります^^

詳細はこちら

 

*メイクレッスン*

 

◆ありのままの私を好きになる自己受容メイクレッスン

日時:5月25日(土)13:00-16:00

場所:東京駅付近

定員:8名様

詳細、お申し込みはこちら

 

◆自己受容メイクレッスン(個人)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

 

*現在募集中のイベント* 

◆東京 口のわるい開運屋 お茶会

日時:5月25日(土)11時ー12時半

場所:東京駅付近

参加費:3000円

定員:8名様

詳細、お申し込みはこちら

 

◆福岡 勝手に心屋カフェ

日時:3月28日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
詳細はこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ほぼ毎日メルマガ書いてます♪

わかりやすくてためになるって

評判です♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね