まめはるです^ ^


つい昨日。

口のわるい開運屋
心屋メイクカウンセラー
いっこちゃんのランチ会でしたー。

わたしは数秘屋さんとしてお邪魔。


▲新大阪のホテルの高層階で中華ランチ☆



主催のいっこちゃんが
33、11、7の宇宙人系なので
参加者さんもまた・・・かしら???
(過去に前例あり)



そんな予感はしてましたが・・・・


今回もにゃんと

11、11、11の方がイター!!!
↑ふつうに天使または巫女



あと、

5、44(8)、22 とかーーー!!
↑いろいろとデカイ。大物感。政治家感。



話をお聞きしたら
みんな数字通りの感覚があるとのことで、
鳥肌立ちましたよね。笑


こうゆうのがあるから
数秘やめられにゃい。



数秘の話が落ち着いたところで
いっこちゃんが最近力を入れている
自己受容についてお話がスタート。




わたしも一応
自己受容を勉強し続けてきて2年。
ほかの人の
自己受容の捉え方も聞いてみたかったのだ。


いっこちゃんが
自己受容めちゃくちゃ大事!パカン!!
した出来事、


自己受容のやり方
自己受容できてない時あるあるなど
経験談を教えてくれました。


いやー、納得。
何ごとも、基本は自己受容なんだよね。


でも実際、
自己受容のやり方って地味。


ワクワクとか
バンジーとか以前の話しで
なんか地味。NO刺激。


でもだからこそ、
しっかり自分に根付くの。
根付かせてから、
その上に花を咲かせるイメージですね。



ほんと、自己受容について
話すいっこちゃんはキラキラしてて、


時たま笑いながら挟む

「シねばいいのに☆」

に、みんな爆笑。笑


どんな会や。
ええ、楽しい会でした(*´꒳`*)



▲口わるめタイム



余談ですが
中華の円卓って
簡単にテンションあがるわー。
ザ・庶民。笑

雰囲気も味もよく
リーズナブルでした。

わたしもこれから
ランチ会とかで利用してみようかしら。

▲いっこちゃん、天使さん、
お土産ありがとうございました☆



数秘&自己受容セッション
(対面・大阪)

才能や魂レベルの望み、
本当の自分を知るキッカケに。

https://ameblo.jp/shimishimi1008/entry-12308842677.html


水、木、金の11時から、

または13時スタートでお受けしています。

土曜日はご相談ください。