今日は勝手に心屋カフェでした♪

 

image

 

時間の都合で帰っちゃった方々も

ご参加ありがとうございました♡

 

 

いつものように、当日になって

参加します!!

と言ってくれる方たちのおかげで、

今月も大盛況でございました♪

 

ありがとーー♡

 

 

テーマは・・・ない(笑)。

 

 

なんとなく、

わたしが人間やめたあたりから

いい感じに変わってきたのを

聞いてみたーい!!という

のんちゃんの意見に賛同した人たちが集まってた(笑)。

 

 

 

UFO今までずっと宇宙人だったけど

こそこそ宇宙人やってたので

 

宣言しちゃって楽になって

・興味津々で話を聞きに来る人が増えた

・わたしらしく生きれてる

という解釈でいいでしょうか(笑)。

 

image

 

でさ。

結局2時間なにを話していたかというとね。

 

 

「自分が自分のことをわかってあげれば良い」

ってことだったかなーっと。

 

 

わたしもわたしが

宇宙人であることを

認めたらいい(笑)。

他人に認めてもらうことじゃないよね。

 

 

過去の出来事で

あの時ああしたかった

あの時こうして欲しかった

あの時ああすればよかった

 

なんてことも

一見、人に認めて欲しいようで

本当は、自分に認めて欲しいだけ。

 

 

あの時ああしたかったね。

あの時こうすればよかったね。

あの時ああすればよかったね。

 

でも、仕方なかったよね。

あれで精一杯だったよね。

お母さん喜ばせたかったよね。

お母さん悲しませたくなかったよね。

よく頑張ったねって言って欲しかったね。

 

って

自分が自分に認めて欲しいだけ。

 

 

目の前に人は存在しているけれど

それは全く関係ない。

 

 

目の前の人は自分。

わたしの世界には、わたししかいないのよ。

 

 

あの時あの人に

こう声をかけて欲しかったっていう思いは、

そのままそっくり

自分に声をかけてみたらいい。

 

 

そんな話をしていたのに

岡ちゃんはのちのち

理解してもらえなかったなーって

FBつぶやいておりました(笑)。

 

 

いや!だから!!

他人に理解してもらえなくて当たり前!!

ってさっき2時間語った!!(笑)

って思ったし

言ったけどね。

 

 

結局はこういうことなんよね。

 

 

わたしも一生懸命話したけど

人に理解してもらおうとか

分かってもらおうとか

おこがましい話で。

 

 

その人のタイミングで

その人が受け取りたい時に

話が耳に入ってくるので

 

 

わたしがあの場所で

話したかっただけであって

 

受け取るか受け取らないか

耳に入るか入らないかなんて

どうでもいいんだよ。

 

 

その人に必要なタイミングで

受け取ってもらって

そのうち伝わったら

それでいいなと思いつつ

 

わたしはいつも同じことを

伝え続けているわけなのです。

 

 

とにもかくにも自己受容(笑)。

テストに出ますよー!笑

 

 

自分のその感情全てを

そう思っていいよー

それでいいんだよーって

受け取ったら変わってくるからさー。

 

 

今日気づいたことは

今日やってみるといいよね^^

 

image

 

image

 

のんちゃんが

言霊おみくじと

禅タロ持ってきてくれてて

わたしに必要なメッセージを引いたのさ〜♪

 

 

2枚とも似たようなメッセージ出るよねー!

 

 

ほんと

一人ではなにも成し遂げられなくて

人がいて助けてもらって

成功させてもらえるんだろうなー。

 

 

檻入り娘も

そろそろ跳び立つ時期が来たようです^^

 

仲間を信頼して

外の世界に飛び出していこう♪

 

 

来月の勝手に心屋カフェは

2月26日(火)に開催です♪

 

最近常連さんが

とっても変化してきてくれててさ。

 

その報告を聞いて

感動してる時間もとっても楽しい〜!

 

ぢんさんの言ってることは

本当だった!!って

名言とび出まくりよ♪

 

いつも眺めてて

勇気が出せないあなたも

ぜひ足を運んでみてねー!

 

 

◆勝手に心屋カフェ(福岡)

日時:2月26日(火)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円
 

詳細はこちら

 

 

*現在募集中のイベント*

◆口のわるい開運屋 幸せをたくさん身につけるランチ会

日時:2月3日(日)11:30-14:00

場所:博多駅付近レストラン

定員:3名様

※ランチ後、ご希望の方のみ櫛田神社にお多福さんをくぐりに行きましょーー♪

お申し込みはこちら


 

◆大阪 数秘ランチ会&口のわるい開運屋飲み会

日時:3月17日(日)

場所:新大阪付近

詳細はこちら

 

ハート随時募集中ハート

 

*口のわるい開運屋セッション

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12316114281.html

 

*ネガティブなまま夢を叶えるノート術(個人授業)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12425871458.html

 

*個人カウンセリング

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12235552107.html

 

 

 

*個人メイクレッスン

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

 

*個人メイクレッスン3ヶ月コース

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html

 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

ご質問やお問い合わせも

LINE@で受付中♪

ブログで回答させていただきます^^

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね