ネガティブなまま夢を叶えるノート術(個人授業)のご感想をいただきました♪

 

zoomを使う不安とか

いろいろ感じるようだけど

思い切ってお申し込みしてくれて

めっちゃくちゃ嬉しかった。

 

早速ご紹介します♪

 

***


今回は、同じところをいつもぐるぐるして、

抜け出したくて、申し込みしました。

 


その時間にちゃんと

パソコンの前にいれるかなあって、

所だけが不安だったけど、

結局10分前くらいから待機してた(笑)

 


それでも、気になりながら、

1か月くらいは迷ったかな。

 

 

いつも、色んなことを教えてもらっても、

活かしきれてないのを自覚してて、

今回も同じになるんじゃないか、

教えてもらってわかった気になって、

結局いつもと同じパターンにはまるんじゃないかって、

どっちかというと、

自分への信頼がなくて、申し込み迷ってたよ。

 


どんどん自由にキラキラしていく

いっこが羨ましくて、

わたしもああなりたいって思って。

 

 

自己受容出きるようになったら、

このモヤモヤした毎日から抜け出せるかも??

と思って申し込みしました。


自分の気持ちをわかるための手順が

具体的ですごく分かりやすかったよ。

 


自分の気持ちを書き出して、

受け止めて、

自分の望む世界はなんなのか考えたら、

そこにほんとの気持ちが隠れてたことに気づいたよ

 


私のこの、~したい、~して欲しいを叶えたくて、

イライラ怒って

ほんとの気持ちを分かりにくく変形させて

相手にぶつけたり

自分にぶつけたりしてたんだって気づいたよ。

 


イライラとか悲しいとか腹立つとか、

嫌な気持ち嫌ってたんだけど

その奥にちゃんと本音が隠れてた。

 

コップが溢れたら、

ちゃんとほんとの気持ちが出てくる。

 

これがわかったよ。

 


ほっとすることが大事。

 


自分がどうしたらほっとするか、

たくさん探していこうと思います


続けていったら、

自分と仲良しになれる気がする。

 

変な私、恥ずかしい私でも大丈夫。

今から楽しみ!!


自己受容、自分と仲良くなって、

自分のことが好きになれる。

そんな講座。サイコーだよー!!

ありがとうねー!!

 

 

 

***

 

また、写真撮り忘れちゃった・・・。

すんません。。。

 

image

 

こちらこそ、ありがとうー!!

 

 

 

自己受容ってさ。

本当に全然難しくないの。

 

ただ、自分を見つめる。

正解も不正解もない世界。

 

わたしも日々やっていて

もう教えているようなやり方は

全然やらなくなったけど(笑)

 

 

それでもわたしは今、こう思ってるんだな。って

ネガティブもポジティブも

感じるだけで心がすぅ〜っとするし

軽くなっていく。

 

 

自分を知って

自分を好きになって

自分と仲良くなると

いつの間にか周りにもいい影響が出てくる。

 

本当にいい講座なのです(笑)。

 

 

受けてくれて本当に嬉しかったー!

ありがとうございました!!

 

また楽しい報告待ってます♪

 

 

 

今回の感想をいただいた講座はこちらです。

 

引き寄せやっても苦しくなる、

夢なんてない。

 

そんな風に思ったら

自己受容がすっぽり抜けてるだけなのかも。

 

そんなあなたでも、大丈夫です♪

 

 

*ネガティブなまま夢を叶えるノート術(個人授業)

https://ameblo.jp/shell2008/entry-12425871458.html

 

 

◆ネガティブなまま夢を叶えるノート術ワークショップ

 

日時:1月27日(日)13時半ー16時半

場所:博多駅前会議室

定員:10名様

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

新しく始めました♪

こちらをクリックして追加してね♡

 

友だち追加 

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね