いるだけでいい人

周りを爆笑に巻き込む人

賑やかに盛り上げる人


いろんなお役目を持った人が

世の中にはいます。



こんにちは

心屋メイクカウンセラーのいっこです。



ここ1年ぐらい

私の力、お役目はなんだろう?と

考えることがたくさんあり



周りから、いっこちゃんて

こういう人よねーと教えてもらい

やっとやっと自分の力?お役目が

見えてきた気がします。



わたしね。

↓こんなテンションでいるのがお役目なんです(笑)。





 ライブに行くことを想像したり
旅に行くのに美味しいものを検索してたり
友達とたわいのない話をしてたり
部屋でタロットやったり、
カウンセリングやってる時によく
こんな風に心の中がわーきゃー♡してます。


ポイントは心の中です(笑)。
ふーん族ですので。


で、1年人体実験をしていて
この状態をどうやったら仕事につなげられるようになるか?を考えていたんですが
1年が終わる今頃になって


どうやって仕事につなげようか?と、考えること自体がいらないんじゃないか。


という結論になりました(笑)。


わたしはただ、

こういう気分になることをやっていたらいい。


それは、ライブのDVDを見ていたり
友達とおしゃべりしてたり
タロット引いてたり
キャンドルを作っていることかもしれない。
FBで、無駄に騒いでる時かもしれない。
風呂に浸かって妄想してニヤニヤしてるときかもしれない。


こんな超地味なことを
超楽しんでいたらいいんだな。と。



こんなのやるよーー
楽しいよー!!
この指とーまれ♡


が、わたしは得意なのだけど
この指とーまれ♡をやったら
あとは勝手に1人で

ワクワク♡ぞわぞわ♡
ムフムフ♡ニヤニヤ♡

していたらいいんだなぁーと。



まさに昨日かな。
不思議な体験がありまして。

ゆっちさんのヒーリングタロットセラピスト養成講座があっという間に満席になってね。
(今1席だけ増席中)

普段のわたしだったらガンガンブログ書いて
ガンガン集客して、私 役に立ってますよねー!
みたいなことをやってたんだけど(笑)


今回は、ゆっちさんがメルマガ書くーって言ったタイミングで私も書いて

近いうちにブログで募集するーって言うので
ゆっちさんが募集したら、わたしも募集記事あげよーって用意だけしてて。


なかなかブログあげないから(笑)
そのまま放置してたのね。
とにかく、ゆっちさんのタイミングに合わせようと思って。


そして、きっとゆっちさんなら
日々をのんびりすごしているに違いない
と思ったので
わたしものーんびりしてたの。

そしたら残席3になって!!



これはまずい!!と思って
(今回もうこれ以上増席できないので)

行きたい!って言ってたけど
申し込みしてない人たちに
バタバタ連絡入れて確認してたら
(ここだけ、超焦る🤣)

満員御礼!!


まじで、危機一髪(笑)



わたしがやったことといえば、

ゆっちさんのタロット講座楽しいからおいでよー♡って自慢して(笑)

ブログは用意してたけどアップすらせず

ゆっちさんがしてるであろうことを真似して、
部屋でのんびりしてただけ(笑)


ビビるー!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


これぞ、いっこ力。


1年の研究結果が身になりました(笑)。



わたしはこれからとにかく

このテンションで毎日過ごすに
全力を挙げることを誓います( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



どうにかしたい
とうにかしなきゃの
エネルギーで動いてる時は
全然ダメだけど

本当に自分のむっちゃワクワクするから
動いてる時はミラクルおこすねー!


たびに出てる時に
ミラクルをめっちゃおこすのは
この原理なんだなと思いました。


最近私、宇宙船船長と呼ばれることが多いのですが(笑)、きっと周りからわたしの「いっこ力」が宇宙船に見えるんだろうねー。

下矢印いっこ力にまみれにおいでー!

まじでこう言う飲み会の時こそ、わたしの本来の力を発揮してると思う爆笑

 

*口の悪い占い屋と大忘年会 残席2

12月29日(土)17時半ー19時半

>詳細、お申し込みはこちら

 

 

◆自己肯定感が低いまま夢を叶えてもいい/ 自己肯定感が低い人のためのワークショップ♪

 

日時:1月27日(日)13時半ー16時半

場所:博多駅前会議室

定員:10名

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

モニターセッション受付中

>>個人授業のお申し込みはこちら<<

 

image

 

*勝手に心屋カフェ

日時:12月27日(木)13時-15時

場所:タロカリ(天神)

参加費:2000円


詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日時:12月29日(土)14時-16時
場所:天神
詳細、お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね