口の悪い占い屋のいっこです。

 

この肩書き好き🤣

 

 

 

先日2日間で約120名の方に

タロット1枚引きをして
タロットカードの意味は丸無視の(笑)
勝手にメッセージを送りましたー!
 
 
心屋認定講師のそうそうたる方々にも
遠慮なくバッサリ( ´ ▽ ` )♡
 
 
たくさんの人が感想をくれたので、
一挙に公開でーす!!
 

 

 

今日は、起業塾に来てくれてるこの方

フェイスブックで面白いゲリラ企画をしていて

たまたま発見して

私も参加したんじゃけど

面白かったー。

 

そして何より

ああ見えて

実は遠慮しいの

いっこちゃんが

のびのび羽を伸ばしてるのがわかって

それがまたうれしくてね。

 

的確かつバッサリスピーディが

いっこちゃんのウリなのに

遠慮しいじゃけー

頭でじっくり考えてってしようとするんじゃけど(笑)

 

それじゃー

らしさが出ない。。。

 

 

でも、これって

自分でやってみて納得しないと

いくら周りが言ったところで

わからなくてね。

 

 

おおーっ、やっとわかったんじゃねーって

勝手に見守らせてもらえることも

私の喜びです。

 

*ゆっちさん♪

◆らしさを活かして流れを作る

 

 

 

***

 

最近、出費がすごくて。

沖縄に行くし。

東京ディズニーランドにも行くし。

子宮委員長はるちゃんのあのDVD買ったし。

 

 

 

自分の収入を上回る出費、、、

そこへの罪悪感。

 

 

 

やばい。

これ絶対怒られるやつ(誰に

 

 

稼がなくては!

節約しなくては!

堂々と楽しめるように稼いで節約しなくちゃ!!!

 

 

そのスイッチが入っていて

昨日ディズニーランド楽しむための

飛行機やホテルの予約も

頭の中は「いかに節約するか」だったし

 

 

これからどうやって稼いで行くか

ばかり考えてたんだよね。

 

 

それが、、、

一瞬でバレた(笑)(笑)(笑)

 

 

なんか、自分の中でも違和感あったんだけど

そんか違和感感じてる場面じゃないって 

思ってて。

 

 

でも、違うよって言って欲しい自分もいて。

見事に口の悪い占い屋さんの

いっこさんに言ってもらいました笑

 

 

いっこさんの禅テロ(違

禅タロット、、、すごいとしか言いようがない

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

もっと純粋に

自分がしたいこと

自分が欲しいもの

それを提供していこうと

思った今夜でした♡

 

 

 

*ふみちゃんのブログ

「稼がないとという動機がないといけない」というルール

 

 

 

 

***

 

 

ここベクトル違ってた。

 

 


ここベクトル違ってたsweat*

 

 

 

ここベクトル違ってた~!!

 

 

 

 

 

 

そこ。

 

周囲を信じるとか

 

なにかを信じるとか

 

どうなるかを信じるとかじゃなくて

 

 

 

 

 

自分の可能性

 

自分という存在

 

自分のありとあらゆる

全てを信じて

 

 

 

 

やるのみっビックリビックリマーク

 

 

 

 

こっちだった・・・。

※これで解釈間違ってたらいっこさん、一報くださいsweat*

 

 

そういうこっです!!

いっこ心の声爆  笑

 

 

 

感想ありがとー♪

 

*心乃 ともさん

”口の悪い占い屋”でこんなん出ました(笑)

 

***

 

 

一昨日、昨日と

福岡の心屋カウンセラーいっこちゃんが

タロット一枚引きで口の悪い占い屋を開店してくれて

(現在一枚引きは閉店中、個人セッションはやってるよ♡)

 

めっちゃ面白かったの!!

 

 

 

わたしもやりたいなーーー!!って思ったので

 

一言メッセージつき心屋言霊おみくじの一枚引き、やります♡

 

ていうか、もうはじまってます笑

 

 

もう終わってます!!!

ごめんね、紹介遅くなっちゃって。

 

 

*わたべ いよちゃん
 
 
 

大人気のえいみーちゃんには
口悪くなかったって評価🤣
 
 
こらーー!!(笑)
 
 
 
いやーでもほんと。
バッサリあっさりゲリラ鑑定
とっても楽しかったです!!
 
 
私の持ち味を生かして今後も鑑定していきまーす!
 
 
 
ご参加の皆様ありがとうございました!!
 
 
 
私にバッサリあっさり鑑定してもらいたい方は、こちらへどうぞー!
 
60分セッションは、じゃあそのあとどうしていこうか?と未来を作るセッションです♪
 
 
 
 
 
遠方の方は、zoom(映像付き)でやってまーす♡
 

 

*いっこのきちんとできなくていい メイクと心のはなし
 ースペシャルゲスト 心屋ジェニーさんー


日時:10月17日(水)
場所:博多駅前会議室

女性限定 10名様のみ

詳細、お申し込みはこちら♪


image
 

 


*グループメイクレッスン1DAY講座

 

【東京】満席

10月28日(日)13時ー16時

【名古屋】

11月1日(木)13時ー16時

【大阪】

11月4日(日)14時ー17時

 

>>>詳細、お申し込みはこちら<<<

 

 


*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:10月30日(火)13時ー15時


詳細、お申し込みはこちら
 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
日程調整中

 

 

マスターエンブレム

 

フォローしてね