わたしもずっとずっと

変わりたい、変わらなきゃ。

起業についてちゃんと勉強しなきゃ。

わたしもあの人たちみたいに

熱く語りたい。って思ってるんだよーーー

(現在進行形。笑)

 

image

 

そして選んだ起業塾。

 

ゆっちさんは静かに熱い人。

江藤さんはわかりやすく熱い人。

 

わたしはそんな二人に憧れて

2回目の起業塾に通ってるところ。

 

 

お二人の起業塾は

完全オーダーメイド。

 

 

わたしに合わせて

進めていってくれるので

他の人にどんな対応をしてるか

わたしは知らないんだけど

 

 

知らぬ間にどんどん期が増えてて

普段どんな話してるんですか?

ってたまたま聞いたら

 

「いっこの話しよるよ爆  笑

って、よく言われてたの。

 

今もかな?(笑)

 

 

でね。

いっこに会いたいって

いう人もおるんよーって

言ってもらってたんだけど

 

 

そしたらねー!

今度の山口でのランチ会に

お申し込みしてくれた二人が

 

いっこちゃんに会ってみたい!って

思ってました!!!!!!!!

って言ってくれて、

 

 

やっとやっと

わたしに会いたいと言ってる人を

発見しました!!!(笑)

 

 

で、先日見かけたブログが

すっごい気持ちがわかるなーって思ったので

シェアさせてもらいます。

 

 

起業したくても

勇気が出せない方は

一度読んでみて!!

 

もうね

流れを変えるのは

自分でしかないんだよ!!!

 

って熱く語りたくなるブログです爆  笑

 

***

 

なぜか、公にしたくなくて、ずっと隠してました。

 

 

律っちゃんには、「なんで❓」って聞かれた😅

変なこだわりにもなってた。

 

 

わたしね、昨年末から、お料理教室を始めました。

始めたのに、ブログはしたくなくて、

 

知ってほしいけど、

知られたくないという、

変な気持ちも持ってて。

 

 

 

でも、

変わりたい、変わらなきゃ。

起業について勉強しなきゃ。

わたしも、熱くなりたい。

 

 

 

でね、受けました。

 

起業塾。

 

 

 

この写真は、一生の宝物照れラブラブラブラブ

 

 

江藤先生だから、受けた。

ゆっちさんだから、受けた。

律っちゃんと一緒だから、がんばれると思った。

 

 

律っちゃんとの定期的な勉強会って、このことです。

 

 

起業塾受けたあと、お互いの近況報告やセッションの内容を確認したりしてたのです。

 

 

 

 

 

江藤先生とゆっちさんの起業塾は、

ご存知の方もいらっしゃるとおり、

自分としっかり向き合う内容です。

 

商工会議所主催の起業セミナーや

色々なところで開催されてる起業塾とは、全然違うと思います。

 

 

受講された方それぞれに合った

カリキュラムと進度なので、

同期の律っちゃんとは内容は全然違いました。

 

 

わたしは、

 

自分を知ること、

ブログを始めること

続けること、

これからの自分への課題などなど、

とにかく自分に向き合った。

 

 

 

 

先日の、律っちゃんとの勉強会で、

振り返りをしたんだけど、

同じことを何度も言われてる滝汗

 

 

いろんな方から、

「4月頃から、(良い意味で)急に変わったねー」って、言われるようになりました!

 

 

それは、実は、起業塾のお陰です。

 

 

しっかり自分と向き合ったから。

もちろん、どのように動いていけばよいか、ということも学びました。

 

 

人に知られたくなくて、

顔も隠して、お料理教室してることも言いたくなかったのに、

「たむら みゆき」って名乗るようになってるしチュー

 

 

 

江藤先生とゆっちさんのお力は、絶大です。

でも、わたし自身も頑張った!

 

月に一度の起業塾の日は、

楽しみ半分辛さ半分でした笑い泣き

 

 

でも、楽しかったビックリマーク

 

 

だから、今のわたしがあります。

 

もちろん、これだけじゃない。

素晴らしいご縁に恵まれて、

今のわたしがあります。

 

 

今日も、素晴らしいご縁で出会った方と、楽しすぎる企画が産まれました✨

 

 

感謝、かんしゃです。

 

 

 

 

知られたくなくて、隠してきた自分を受け入れる。

 

満月の今日だからこそ、コクハク。

 

 

受け入れて、解放ー

 

そんなわけで、

 

これからも、楽しく顔晴りますー爆笑

 

 

***

 

もう、これ読んで

ほんっとに心から

応援したいって思ったの〜!

 

 

だって、ここまで来るのに

すごい葛藤したと思うよ。

 

 

顔出せないなら

名前なんて出せないだろうし

 

そして顔出して

名前だして

今度はそれをブログにしてって

 

ものすごい勇気と

エネルギーがいったと思う。

 

 

ほんとに、よくがんばった!!

(え?どこから目線?笑)

 

 

いっこちゃんに密かに憧れてるのー

会いたいと思ってたのーって

言ってくれてる

 

左から2番目:たむらみゆきちゃん

そのお隣:写心家 律ちゃん

二人とも、大活躍!!

 

わたしに憧れてるとか

言ってくれちゃってるけど

 

とってもとっても

わたしもがんばろー!って

思わせてくれる存在なのよ!!!

 

 

今度のランチ会で会って

じっくりお話しできるのが楽しみ!!

 

 

そして起業したい!

起業してる!!

もっと熱くがんばりたい!!!!!人の

ヒントに絶対なるから

会いにおいでよー!!!!!

 

 

私と、かこちゃんを含め

りっちゃん、みゆきちゃんの

4人の卒業生にまとめて会えるなんて

スペシャルすぎてお知らせせずにいられませんでした!!!

 

 

 

 

*夢を叶えるための一歩踏み出すランチ会(山口)
日時:7月25日(水)11時−13時
詳細、お申し込みはこちら
 

 

わたしあんまり熱い人じゃないと思ってるけど

こういうブログ書くと暑苦しいね爆  笑

 

 

 

 

*江藤さんとゆっちさんの起業塾

次回は、8/24〜開催ですよ♪

https://www.reservestock.jp/events/273112

 

 

 

下矢印みゆきちゃんの勇気がいっぱい詰まったブログ全文はここからチェックしてねー!

山口で、グルテンフリーのお料理教室やってるよ♪

 

 

■ イベント情報 ■
*グループメイクレッスン1DAY講座
【福岡】
7月1日(日)13時ー16時

【大阪】8月4日(土)13時半ー16時半
詳細、お申し込みはこちら


*グループメイクレッスン3ヶ月講座(福岡)

日時:7月29日(日)11時−14時(初回)

詳細、お申し込みはこちら


 

*ほっと心が軽くなるタロットお茶会

【福岡】7月9日(月)11時ー13時

【大阪】8月5日(日)11時ー13時

詳細、お申し込みはこちら



*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:7月19日(木)13時ー15時
詳細、お申し込みはこちら

 

*夢を叶えるための一歩踏み出すランチ会(山口)
日時:7月25日(水)11時−13時
詳細、お申し込みはこちら
 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
7月3日(火)11時−13時
詳細、お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム